PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

風邪っぴきだけど・・・・

先週は演奏会の後 風邪を引きまして・・・・
ついてません

昨年 花粉が多くて
今年から花粉症になる人も多いのだそうですね。
私もここのところ くしゃみや鼻水がすごくて
しかも先週末はプティと山の中へ出かけて
その山は遠くから見ると くすんでいたし、花粉か黄砂だろうなぁ~ と思っていたので
てっきり 私もまた花粉症が復活したのかと思いました・・・・
良かったのか悪かったのか(?)結局 風邪でしたが
久しぶりに天気の良かった週末だったのに、
ジルぷーとゆっくり散歩を楽しむことができませんでした ごめんよ~



かろうじて 出かけた週末のスクール

P105006422.jpg

行きは 楽しみで楽しみで♪ 車の中で大はしゃぎだけど
帰りはハウスの中で ぼんやりぷっちゃん シシシ

この日は またまたお気に入りのイタリアンでランチ


以前の記事は こちら↓
cucina Itarliana Ciao!Ciao!

P105007122.jpg

今回は グラッツェコース
グラッツェコースは デザートが選べませんでした

P105007322.jpg

P105007522.jpg

前菜とパスタの写真しかありませ~ん
今回パスタはトマトソースをチョイス!
美味しかったです、 ごちそうさまでした。

他 デザートはケーキ・焼き菓子と ドリンクがつきましたよ

P105007022.jpg

同じ敷地内、隣に 可愛い雑貨屋さんがあって
いつかプティを抱っこして ゆっくり覗いてみたいなぁ~

さてさて、
その雑貨屋さんの隣に 桜の木があるのですがぁ・・・・

P105006822.jpg

写真綺麗に撮れなかったけど・・・・
すでに満開でした!!!
山奥で、どちらかと言うと まだ朝晩と寒さが残ってそうなところなのに
もう お花見の季節なんですね~
お花見客が増えちゃう前に ジルぷーのお散歩もしっかり楽しんでなきゃ
 ↑ そっちかよ!笑


ブログランキング参加してま~す!
応援クリックお願いします ルン♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おくり出すのは寂しいけど・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | おすすめ カラー>>

この記事のコメント

おぉ~、おいしそうなイタリアンって思ってみていたら、
綺麗な桜の木が・・・。
もぉそんな季節何ですねぇ~。
そぉそぉ、お花見客、凄そうだから、
ゆっくり楽しめるうちに、お花見できるといいですね♪
2010-03-17 Wed 19:11 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

またまた プティのアジの帰りにランチしてきましたぁ♪
りんちゃんもアジがんばってますかぁ?
きっと 勉強熱心なりんねぇさんだから
どんどん 進んでるんだろうな~^^

私も桜の季節は好きなんですけどね・・・・
ジルぷーの散歩コースの公園は桜の木でいっぱいだから
お花見客でいっぱいで、BBQやら食べ物落ちてたりで危険なんですよ~
今のうちに!いっぱい遊んでなきゃ♪
2010-03-18 Thu 14:08 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
風邪は治りましたか?
この前の上げ下げ病(笑)から、また風邪ですかあ?
気をつけてね♪
素敵なお店やね~♪
最近、素敵なお店ってのに行ってないなぁ~
野山ばっかりで・・・
たまには、おしゃれなとこにいかなあきませんね・・・
2010-03-18 Thu 20:18 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
こんにちは~♪
風邪を召されていたんですね~;
その後調子はどうですか?
ジルママのこと、多少の体調不良なら
ジルプティちゃんやねこちゃんのために頑張られちゃうでしょ?
ちゃんと治してくださいね~
…って。こんな美味しそうなランチを
ごちそうさまできたら大丈夫か♪
プティちゃんのアジ、いつか見せてくださいね♪
ちゃんと先生に習えて、うらやまし~!!
(私はふらふらと自主練のみなので☆)
2010-03-19 Fri 15:29 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
晴ママさんへ

そなんですよぉ、、
先日の上から下からのやつから 次は風邪を引いてしまいまして・・・・
ほんと、ついてません~(TT)。うえ~ん!
この連休はお天気いいし、体調も戻ったので
ジルぷー別々だけど お散歩楽しめてます♬

たまぁに おしゃれなお店へ出かけるのが楽しみなんですよね^^
パスタの内容もかわってるし♪ 笑
2010-03-22 Mon 12:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

そうなんです~、
この日は 何だか体がだるいなぁ・・・・
と思いながらも プティとお勉強してきました
そしてランチへ~( ̄▽ ̄;
風邪だと思ってましたが、だるさが治ってもまだ鼻がジュルジュル・・・・
もしかしたら 花粉症も復活してるかもしれません~涙

プティと私はまだまだ初心者なので~!
でも一緒に楽しんでます♪
先生には、プティに問題はない・・・ 問題は・・・・
と言われてます。笑
はるはるさん 今は自習練のみなんですか!すご~い!!
2010-03-22 Mon 12:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
