PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スヌード・シュシュ spring collection 2010

スヌードショップ voyage snoodより・・・・
新しいスヌード・シュシュを数点アップしました


スヌードショップ voyage snood


ママとおそろいセット♪ ふんわりストライプ
P104080133.jpg

今回、 ママ用 アームバンドと わんこさん用 スヌード・シュシュ
おそろいのセットを作りましたよ

ママとおそろいセット♪ chouchou
P104090233.jpg

P104090533.jpg

こちらも ママとおそろいのセットで♪


春らしい やわらかい色合いのスヌード
これからやってくる春を おそろいで楽しみましょ

P104089022.jpg
ぼく、クッキーいっぱいのっけられました・・・・

P104084733.jpg
あたちは、さつえいちゅう タンゴにじゃまされました・・・・


タンゴも写真に写りたいらしいので・・・・
次回から タンゴにもモデルお願いしようかしらね~

P104087333.jpg
よろしくおねがいいたします♪


スヌード・シュシュ アームバンドとの おそろいセットなど
ご興味ある方は どうぞショップを 覗いてみてくださいね

スヌードショップ voyage snood

よろしくお願い致します

ブログランキング参加しています!
応援クリックお願いします ルン♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん

スポンサーサイト

別窓 | お知らせ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歯のケアしなきゃね・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 公園の帰りに♪>>

この記事のコメント

またまた可愛いスヌ&シュシュが出来ましたね~♪
渡し、VIVIちんのシュシュを腕にしてる時ありますよ~
アームバンドとして(笑)
冬でかさの高いお洋服着てると
VIVIちんのシュシュでも結構サイズあっちゃうんですよね~☆

ショップ見せてもらうの楽しみですヾ(=^▽^=)ノ♪
2010-02-28 Sun 22:51 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
タ・・タンゴちゃん・・・デカイ。。いえ・大きい^^;
違った?
遠近法。。タンゴちゃんが前にいるのよね・・きっと。

いつも素敵なシュシュやスヌですね^^。
2010-02-28 Sun 23:30 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

ショップ 覗いてくださってありがとうございます♪

キョさんも VIVIちん用シュシュ
腕につけることあるんですね!
そうそう、冬物の服だとちょうどよかったりするんですよね~^^
いつも ジルぷーのシャンプーの時や
何かの作業の時に袖が気になっていたので
今回おそろいで作ってみました♪

2010-03-03 Wed 11:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさん

スヌードやシュシュを手作りするのは すごく楽しいんですよ♪
こうゆうの似合うかなぁ?とか、 こんなのカワイイよね♡とか
いろいろ考えるのも楽しい時間です^^

や、やっぱり・・・・
タンゴ デカイですよね・・・・笑
どんどん大きくなっちゃって( ̄_ ̄;
ポルカちゃんも 里親さんに
大きい!!って言われてました。笑

2010-03-03 Wed 12:09 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
