PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

公園の帰りに♪

ポルカちゃんのこと 応援してくださったみなさん、ありがとうございます!

ポルカちゃん、無事23日に新しい家族のところへお届しました。
先程 新しいポルカのママさんと電話で様子も聞かせてもらいましたが
まだまだ、家にも家族にも慣れるには時間がかかりそうな感じ・・・・

だけど、優しくてポルカのことを考えてくれるママさんなので
あとはポルカが慣れてくれるまで お任せするしかないとは思ってますが、
やっぱり、少し心配だったりもする~(笑)
名前は そのままポルカにします!
と言っていただいて、今もポルカちゃんと呼んでいただいてますよ^^
新しい家族にも、ポルカの可愛いところ知ってほしいし
すんごく甘えん坊さんなところ 早く見せれる日がきてほしいな ・・・・と願ってます☆"

えー、
ずっと一緒だったポルカと離れることになってしまったタンゴですが
ふとした時に思い出すみたいで、
少し寂しそうにしていたり 探すように にゃーと呼んでみたりしています・・・・
兄妹で弱いことを知っていて、
何かあるといつもタンゴがポルカの前に出て守っていましたからね。
そんな仲の良い兄妹でしたから
やっぱり ふたり一緒の方が慣れるのもはやいんだろうけど・・・・
などと、いまだ 考えたりもしちゃいます。ははは。

私はポルカの引き渡し後から なぜかお腹の調子が悪くて・・・・
今も トイレとお友達状態が続いてます。
なんなんでしょうね・・・・ もぉ~

3月に入って暖かくなったら またポルカに会いに遊びにいかせてもらう予定です♬
アップしてないポルカの可愛い写真も沢山あるのだけど今日はアップしません。
また私が思い出したい時に・・・ 機会があればその都度 登場すると思いますが
その時は またお付き合いくださいね♪



さてさて、話は変わって
先日 久しぶり?に ジルとプティ一緒に公園へ遊びに行ってきましたよ
と言っても、少し?だいぶ前?のことだったりする・・・・笑

P104035522.jpg

この プティの嬉しそうな顔を見よ!!!(笑)
日も暮れてきて ブレブレな写真だけど・・・・
あまりにも楽しそうに
カメラをむけると 満面の笑みで答えてくれたので パシパシっと

P104036222.jpg

最近 また別々でお出かけしたり遊ぶことが多いから
ジルとこうやってお外で遊ぶの 久しぶり?だもんね
可愛いので 同じような写真だけど載せちゃいました

P104036422.jpg

ジルもすんごく大好きな お友達のラミーママが公園に来てて大喜びしていて
動画を撮ったんだけど
アップロードができなかったので その動画は また今度

暗くなって、帰りぎわ
ラミーママから これからお家へ遊びにこない?
とお誘いいただいたので 遠慮せずおじゃますることに へへ、ヤッタ~♪


近くに 美味しいお好み焼きのお店があると教えてもらって
オススメを注文してお持ち帰りすることに

P104036622.jpg

お好み焼き待ち むふ♪
ラミーちゃんと一緒に♪

P104036722.jpg

で、肝心のお好み焼きの写真は・・・・ なし・・・・(笑)
がっついてました えへ♪

お好み焼きは スペシャルというのを頼みましたよん♪
エビやらイカやらはもちろん、大葉も入っていて美味しかった!
美味しかったので またお散歩の帰りにお持ち帰りしよっと
その時に またレポしますねん

P104037922.jpg

その変り 可愛いラミーちゃんの写真はイッパイ すぐ ごまかす(笑)

P104038622.jpg

この お洋服から出た ぽんぽこりんなお腹が たまりませ~ん
あ、
ラミーちゃん 男の子でーす (笑)

P104039122.jpg

実は カメラ嫌い・・・・
ラミ~ ごめんよぉ~

P104039322.jpg

さてさて、ラミー宅へおじゃまさせていただいても
自分ちのように 遊ぶは ラミーママに甘えるわで
すっかりくつろいでいた ジルぷーでございました

P104039522.jpg
ひと遊びした後・・・・(笑)

ラミーちゃん、おじゃましました!
また遊びに寄らせてね

ブログランキング参加しています!
応援クリックお願いします ルン♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん

スポンサーサイト

別窓 | ジルとプティット | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スヌード・シュシュ spring collection 2010 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 画面いっぱいのポルカちゃんと ご報告。>>

この記事のコメント

ポルカちゃん、新しい家族の元に旅立ったのですね。
嬉しさと寂しさを共有した思い、よくわかります。
ジルママさんに救われ、大切にされて過ごした日々を
ポルカちゃんはきっとずーっと覚えていると思います。

タンゴちゃんも暫くは寂しいかもしれません。
でも、ジルママさんもジルちゃんもプティちゃんもいます。
時間が解決してくれるのだと思います。

プティちゃんの満面の笑顔かわいい~。
お兄ちゃんとも一緒だし、お友達のラミーくんにも会えたし、楽しい一日だったのでしょうね。

それと、みんなの体重測定ありがと。

2010-02-25 Thu 17:11 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更] | top↑
雪ママさんへ

雪ママさん、にゃんこさん達のこと
応援してくださってありがとうございます!
まだまだ里親さんに聞くところによると 慣れてない様子ですが
後は見守ってあげるしかないですね~

タンゴくんにも良い出会いがあるように 引き続き応援してください♬

この日は公園にお友達いっぱい来てましたからね~
プティも楽しそうにしてましたよ^^

体重測定、参考になりましたか?
ちなみに にゃんこさん達は約1歳くらい?です。
2010-02-27 Sat 10:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ポルカちゃん、お名前もそのままなんて、心優しいママさんに出会えてよかったですね♪
幸せいっぱいですねぇ~!!

ジルママ、お好み焼きお持ち帰りした時は、まだお腹は大丈夫やったんですよね?
その後治ったんですか?
私のとこには「自力で治した」って書いてくれてましたけど・・・自力って、すごくない?!笑
私よりすごい人見つけた!爆

ラミーちゃん、お洒落で可愛いし、お家もおしゃれ~♪
おしゃれは、日々の環境から作られるんや・・・
気をつけようっと・・笑
2010-02-27 Sat 22:49 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
晴ママさん

ほんと、いい方に出会えて ポルカちゃんは幸せだと思います^^
私はまだまだ勝手に心配してるんだけど
後はポルカが一日も早く新しいお家に慣れてくれれば嬉しいです!

ラミーちゃん可愛い男の子でしょ♪
ママさんも おしゃれな方なんですよ~^^
ラミちゃんの着てる洋服は 大阪の晴ママさん好み?
ヒョウ柄だもんね♪ 笑

この写真の日は、もう2週間?それ以上だったか??
少し前のことなんです・・・・
スミマセン~、いつもかな~りマイペース更新・・・・
病院嫌いなので
いつもひどくなり切って 終わり頃に病院へ行ったりしちゃう ジルママです~笑
どうせ行くなら 早めに行けばいいんですけどね・・・・(^^; ははは。
2010-02-28 Sun 23:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ポルカちゃん家族が見つかってよかったですね♪
ずっと気になっていたので嬉しいです。
私も子猫の里親募集した時は問い合わせは多いものの良いご縁はほんの一握りでした。
次はタンゴちゃんにも素敵な家族が見つかると良いですね。
わんこと仲良くできるし性格もよさそうだからきっと良いご縁に巡り合うと思います♪
でもジルママは寂しくなっちゃうね~、ジルくんとぷっちゃんもね。

お好み焼きに大葉…美味しそう!
2010-03-03 Wed 08:55 | URL | ふらんまま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ふらんままさんへ

ありがとうございます^^
兄妹一緒に、、 はかなわなかったけど
大切にしてくださる家族が見つかって 私も嬉しいです♪
そうでしたよね!
ふらんままも期間付きで保護されてたんですもんね~
しかも、ちゃんとその期間内に里親さん見つけられるなんて!
すごいです~@@
次はタンゴくんに 優しい家族がみつかればいいんですけどねー☆"
応援してくださいね!

お好み焼きに大葉、イイですよ~!!
個人的に かなり気に入りました♪
2010-03-03 Wed 11:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
