PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プティのスクールの日は・・・・

P103069322.jpg

またまた、プティのスクールの帰りに寄ってきました♪
cucina Itarliana Ciao!Ciao! へ
といっても、行ったのは1月最後の日曜日で もう1週間前の話だけど・・・・
あいかわらずで すみません~


以前の記事は  こちら ★

P103069922.jpg

またまた Cランチ をチョイス

パスタは4種類の中から選べます
この日は 牡蠣と菜の花のパスタ

P103069722.jpg

前菜盛り合わせも 先日とまた少しずつ違って 美味しかった

P103070822.jpg

プティは 頭使ったので(ぷっ!)
ちょっぴりお疲れ気味・・・・

P103071022.jpg

この日も 満足満足♪♪ なランチタイムでございました


さてさて、
だいたいいつも 午前中にプティのクラスがあるのだけど
その間 ジルジルはお留守番 むむむ

P103072622.jpg

なので プティのお勉強の日は ジルとは夕方のお散歩を ゆっくり楽しむことにしています

P103072822.jpg

えーっと、
ボールは公園まで 自分で運びますから

P103073622.jpg

横断歩道で信号待ち・・・・

そして 公園到着!!!

P103074122.jpg

ボール投げてもらえるの待ってます

P103074922.jpg

ジルぷーと一緒にいる時間はもちろんだけど
ジルとプティ、一対一でいる時間も大切にしようと心がけています。
それでも、なかなか一対一になる機会は少ないのだけど
プティのお勉強の日は それぞれとゆっくり向き合える良いきっかけにもなっています


ブログランキング参加しています!
応援クリックお願いします ルン♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん



別窓 | ジルとプティット | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おトイレの上ですが・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | わんこのおやつが気になる にゃんこ。>>

この記事のコメント

ジルママ、こんばんは♪
ちょっと小腹がすいてるんで、目の毒な画像が・・・笑
ジルちゃんもプティちゃんもお洒落なファッションですなぁ~♪
男の子でもちょんまげ可愛いなぁ~♪
最後の画像がおしゃぶり咥えてるみたいに見えて可愛いです!!
2010-02-08 Mon 23:37 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
おお、確かに目に毒・・(笑)
ジルママ~、ここって前からある???
スクールのあとに安佐北区だったか安佐南区だったかスクールメイト(笑)とイタリアン食べに行ったことがあるんだ~
先生のおススメで。
あ、ここ、犬もOKなのかな?
私が行ったのはダメだったから違うかも。
美味しそうだね~じゅる
2010-02-09 Tue 12:37 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk[ 内容変更] | top↑
ジルママって、きちんとワンコちゃん達のしつけをしてすごいわぁ~~!!
だから じるぷーちゃん達良いコなのね~ v-238

そして、今回も美味しそうなランチっ(*≧m≦*)♪
先回のパスタも美味しそうだったけど
今回のも食べたい~☆
なんだか優雅なランチだわ~~ うらやまひーー!!
2010-02-09 Tue 23:20 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
牡蠣って大好きなの~~~っ
今年ゎカキフライくらいしか食べてないから
生牡蠣食べたいし、そんなオシャレなパスタも食べてみた~~~いっ!!

ジルたん、頭結んでるとかわいぃねぇ~
るぴぴぴも前ゎ結んでたけど今ゎ短いからまた伸ばそうかな♪

ジルたんも前ゎぷったんと同じスクールに通ってたのかな?

コメントありがと~っ
インギーの両手でキャッチ、見てみた~いっ
やっぱり手よりも口派が多かった!
るぴぴぴゎどんくさいからお口でもくわえないよ~
過去に数回、口でくわえたことがあるけどかなりの偶然っぽい。
2010-02-11 Thu 20:42 | URL | めめ #guRgTqeo[ 内容変更] | top↑
晴ママさん

小腹すいてる時に どうもすみませ~ん!笑
ここのランチ 最近気にいっちゃってます♪
晴ママさんも 晴くん亜喜ちゃんとよくランチとか外食してるイメージありますよ^^

ジルのちょんまげもだいぶ伸びましたよ☆
男の子のちょんまげも可愛いですよね!
晴くんも一緒に伸ばしますか♪♪ 笑
2010-02-11 Thu 22:51 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
さんまま

市内からだと少し遠いけど、グラウンドがある落合からだと
車で30分くらいでついたかな?
動物園を越えて 川沿いにありますよ!
場所がうまく説明できなくてすみません~
さんままさんが行ったイタリアンと一緒かな??
わんこはテラス席OKなので
広島に帰って来られて時間があったら 是非是非よってみてくださいな♪
2010-02-11 Thu 23:00 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キョさん

今回のランチも美味しかったですよん♪
前回の春菊使ったパスタも新しい感じだったけど
牡蠣と菜の花っていう組み合わせも なかなかグ~♪でした。
2月から またランチの内容がかわるんじゃないか?
と楽しみにしている ジルママ^^
次はいつ行こうかな~♬

ジルとプティ、お利口さんとはほど遠いかも・・・・笑
とくにプティはビビリだけど 頑張ろうとしちゃう子だから・・・・
なかなか大変です(^^:
2010-02-11 Thu 23:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさん

めめさん牡蠣すきなんだ!
美味しいですよね♪
私も昨日は食べに行った先で牡蠣フライ食べたよ^^
生牡蠣もいけちゃうの?
私は 食べれるけど、生より火をとおした物の方がすき♬

今プティが通ってるスクール、ジルは見学に行ったことしかないんですよ~
ジルは何年か前まで 違うトレーナーさんについてました☆
今通ってるところはまたタイプも違っていて面白いですよんv
2010-02-11 Thu 23:22 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
