PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

兄妹のじゃれあい♪ 動画もどうぞ~♪♪

昨年の写真達ですが、
前の写真を なつかしいなぁ~なんて見ていたら
かわいい写真と動画があったので アップしちゃいます

P114048622.jpg

ポルカとタンゴを我が家で預かって 6日、約1週間目の写真達です

つい この間のことなのに・・・・
すごく写真を見て 懐かしいぃ~ と感じてしまいました

この頃は よくポルカとタンゴを病院へ連れて行ってたので
ジルぷー用 移動バックを出しっぱなしにしていたら
すっかり お気に召したご様子で 遊び場と化していました♪
とっても楽しそうに遊ぶので トンネルみたいにしてあげています

P114050722.jpg

ポルカもタンゴも この時から比べると随分変わりました。
今では見た目も行動も すっかり家猫さんだもん

P114049022.jpg

我が家でのお預かりがはじまって、だんだんと部屋にもなれてきて・・・・
可愛い兄妹の遊びを 思いっきりしはじめた頃の動画です

[広告] VPS


P114050122.jpg

とりゃ にゃにゃにゃにゃ

P114050222.jpg


現在は もっともっと・・・・
ハイパーです
ジルぷーも 目が点 になっちゃうくらいね・・・・


[広告] VPS



トイレシートが汚れてて アップするの迷ったけどぉ・・・・ アップしちゃいました。

これは まだ遊びの中では まったりしてる方・・・・


[広告] VPS



部屋中を駆けずり回ったり 昼とか夜とか 関係なし・・・・
ま、元気でなにより・・・・

ブログランキング参加しています!
応援クリックお願いします ルン♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん

スポンサーサイト

別窓 | にゃん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<画面いっぱいのポルカちゃんと ご報告。 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | Bon appetit♪ 節分のうまうま・・・・>>

この記事のコメント

可愛い~!!^^
シッポがね、ちょうど気になる感じですね!
あのおててがたまりません(笑)
やっぱり猫ニャンたちって夜中に大運動会してるって本当なんですね~!
我が家の姉妹はなんだかもうよくわかりません・・・
キョリが縮まったかと思いきや、けっこう激しくNALUがPIPIを噛んじゃったり・・・(涙)
早くポルタンみたく楽しく遊べるようになって欲しいなぁ
2010-02-18 Thu 21:49 | URL | アロ #-[ 内容変更] | top↑
静かにでも激しく遊んでますねぇ~。
この動きがたまらなくかわいいです♪
二人で楽しく遊んでる姿は、いつ見ても飽きないでしょうね。
うちににゃんが居た時は、たまに、降ってきたんですよ。
私が寝てる上に・・・。
ジルママさんはまだ、襲われてませんか??
2010-02-19 Fri 22:45 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
めちゃ、可愛ですねぇ~
以前、里親さんを募集してるってことは、読み逃げで知ってたんですけど、もうジルママんちの子になったんですか?
ワンズとニャンズ仲よさそうに寝てる画像とか見て、羨ましいなぁ~って眺めてました!
激しい遊びも良いですね♪元気が一番です。
2010-02-19 Fri 23:13 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
やっぱり、ワンもにゃんも多頭飼いが理想です。
一緒ならそれぞれの遊び方で楽しめますよね。
家は大と雪が遊んでも、お互いにイマイチ満足感が味わえないようです。
雪は大と遊びたくてしかたない、大はそれがちょっとウザい。
でも、その温度差が見ていて面白いのも確かです。
2010-02-20 Sat 16:56 | URL | 雪ママ #J4eD4pX.[ 内容変更] | top↑
ジルママ~目はだいぶ良くなってきました、ありがとうね。

ポルカちゃんたち、ホント仲良しだね。
猫ちゃんもワンコと同じで、じゃれあうんだね^0^
ワンコもだけど、狭いスペースに隠れたりするの好きだよね。
猫って飼ったことないけど、しぐさとかすごく可愛いね♪
2010-02-20 Sat 22:38 | URL | トロクロねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
アロさんへ

お返事遅くなってしまって すみません~!

仲良し兄妹でしょ♪
ずーっと 見ていても飽きませんよ^^ 笑
しっぽの くねくね動き!
たまらないですよね~ 可愛いんですよぉ♡

はい・・・・
夜は2日にいっぺんくらいのぺースで 大運動会です・・・・
夜と言っても 朝方?ですね~ ^^;

あらら、NALUちゃん PIPIちゃん噛んじゃいましたか!!
それ マジ噛みぃ?
じゃれてて 興奮しちゃったのかなぁ~??
2010-02-22 Mon 12:25 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

お返事遅くなってしまって すみません~!

りんねぇさんは にゃんこさん飼われてたこともあったから
わかりますよね~ この可愛さ(*^u^*)
にゃんこさん達が遊んでる姿って ずっと見てても飽きない!

えー!
にゃんこさん降ってきてましたか!?爆
朝とか ごはん前に?
そうそう、にゃんこさん達も しっかり主張しますよね~
我が家は タンゴくんが・・・・ 降ってはこないけど。笑
朝お腹がすいて 私がまだ寝てると
ベッドに潜り込んできて 足の指を噛みます・・・・笑笑
2010-02-22 Mon 12:37 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
晴ママさんへ

お返事遅くなっちゃいました^^; すみません~

私も もうすっかり我が家の子な気分なんですけどね・・・・
新しく記事にも書いたように
ポルカちゃんは新しいお家が決まっています☆
タンゴくんは引き続き 里親さん募集中ですよ^^
良い出会いがあるように・・・・ 応援していてくださいね!

ほんと、元気が一番! 仲良しが一番ですよね~♪
ジルぷーとも すっかりなれて仲良しなので
見ていて ほんとに ほっこり♡しますよ~

2010-02-22 Mon 12:49 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
雪ママさんへ

お返事遅くなりましま・・・ すみません~(^^;

私もでーす!
一匹だけも良いんだけど やっぱり多頭飼いが楽しいですよね。
何より ワンコも にゃんこさん達も楽しそうなんですよね♪

雪くん 大ちゃんといっぱい遊びたいんだよね~
でも、不完全燃焼・・・・ よくわかりますよ~
我が家もプティが遊びたくて じゃれるけどなんだか違うみたいなんですよね。
タンゴも遊びたくて プティを追いかけてることあるけど
そうゆう時は、プティの方が遊ぶ気分じゃなかったりして・・・・笑
2010-02-22 Mon 13:29 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トロクロねぇ!

お返事おそおそで ごめんなさい~

目の方 もう大丈夫なんですか!!
よかった~
またブログ復活ですね☆
また ゆっくり遊びに行きまーす^^ 楽しみ♬

そうそう、
にゃんこさん達 せまい所も好きです!
押入れを開けておくと しまっているお布団に潜り込んで
お昼寝したり してますよ~☆"
遊んでる姿も わんことはまた違っていて
見てるだけで すごく楽しいの~♪
これが見られなくなると思うと さみしいです・・・・涙
2010-02-22 Mon 13:40 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
