PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おトイレの上ですが・・・・

ここに上がって ひと休みするのが好きです

P103080222.jpg

とくに お昼間の明るいとき、暖房も付けて ぽかぽかで
そんな中、ここで・・・・
毛繕いしたり、お昼ねしたり

P103080622.jpg

かわいい
かわいすぎるよ、ポルカちゃん・・・・

だけどね、ここ ジルぷーのトイレの上なんです・・・・
その上に ポルカとタンゴ ふたりが乗ったりすることもあるもんだから
被せてある網が撓ってきちゃう・・・・

網の上で気持ち良さそうに寝てる姿や 夢中になって遊んでる姿をみると
可愛くて・・・・
撓ってることなんて ま、いっか  なんですけどね。
もうちょっと しっかりした物にしないと危ないかなぁ~??


P103080922.jpg

そんなジルママの心配なんて知らず
どこでも くつろげちゃうポルカちゃんでした


すっかり 家猫さんです

ブログランキング参加しています!
応援クリックお願いします ルン♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん


スポンサーサイト

別窓 | にゃん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バレンタイン いかがお過ごしですか? | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | プティのスクールの日は・・・・>>

この記事のコメント

ポルカちゃん可愛い~♪
どうしてそこを・・・っていうような場所を気に入ったりするもんだね(笑)
私はにゃんこと暮らしたことないけど、きっと一緒に暮らすと
もっともっと可愛さが分かっていくんだろうな~☆
2010-02-12 Fri 21:35 | URL | masayo #-[ 内容変更] | top↑
んにゃ~、ポルカちゃん めちゃ可愛い (*≧m≦*)♪
にゃんこって 炊飯器の上とかでくつろいじゃうんですよね~?
んで、お風呂のお水飲んだりするんですよね~??
(あ、にゃんこはぬるま湯が好きだって以前TVでやってたの ^^)

あぁ、、、 にゃんこに日々惹かれて行っている私だわ~~

そうそう、ジルママ
ぷっちゃんの事 「頑張ろうとしちゃう子だから」 ってコメントのお返事に書いてあったの見て。
やっぱりジルママは素晴らしい! って思いましたよ~ ^^
お若い方にこんな事言うのもおかしいけど
ぜ~ったい 良いお母さんになるわ~~っ!!!
2010-02-12 Fri 21:42 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
本当ですねぇ~、網のしなり具合が(笑)
気持ちよさそうな姿を見ると、そこはダメ!!っていえませんよね。
でも、ジル君やプティちゃんがトイレを使ってる時におっこったりしたら…。
いろんな意味で、大変な事に・・・。
でも、この上でポルカちゃんが踊らない限り、
まだまだ落っこちる事はないかな??
2010-02-12 Fri 22:14 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
masayoさんへ

そうなんですよね!
なぜに ココ!?って感じですが
なんだか くつろげるみたいですよ・・・・笑
ポルカとタンゴと一緒に暮らすようになってから
猫ブログも遊びにいかせてもらってるけど
こうゆう場所、にゃんこさん達は好むみたい♪
一緒に居るとね~ もの凄く可愛いよぉ(  ̄_ ̄*
2010-02-14 Sun 20:38 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キョさん

キョさん~ にゃんこさん達ってね・・・・
ものすごく可愛いよぉ( ̄▽ ̄* ←猫の世界へ 勧誘~笑

我が家は毎日ごはんは炊かないしで、今までに炊飯器の上に上がったことはないけど
お風呂じゃなくて・・・・ トイレの水飲まれたことある・・・・(□_□; おえ~
トイレの水で 水遊びされたこともあります・・・・チーン。
はい、トイレのふた開けていた もっと言えば トイレのドア開けっ放しにしていたわたしが悪いです・・・・笑

私 いいお母さんになれますかね!?
あ、でも相手探しからだ・・・・ 道のりは長いです~笑
キョさん、あの料理の上手な方 紹介してくださいよ~!!笑♪
2010-02-14 Sun 20:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

ふたりいっぺんに乗ったら・・・・
もう 上にかぶせた網ごと落ちちゃうんじゃないか?ってくらいの しなり具合なんですよ(×_×;
踊ってはないけど(笑)
ジルぷーのおトイレの上で じゃれたり爆走したりしておりますよ・・・・わはは。
もともと 囲いが欲しいと勝手に付けた附属でもなんでもない屋根(網)なので
安全性も強度もないんですよね~
いつも遊び出して おトイレの上に上ったりしたら
ハラハラしながら見てますよぉ~ どうしましょうかね・・・・。
2010-02-14 Sun 21:12 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
