PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わんこのおやつが気になる にゃんこ。

P103077922.jpg

いじめじゃないよ (笑)

何をしてるかと言いますと、

P103075922.jpg

これ、
ジルぷーの おやつ

P103078722.jpg

ジルぷーと にゃんこが朝ごはんを食べている時
テーブルの上に あとでと思って ジルぷーのおやつも出してたんですね。
それを 気づいたら 食事の終わったタンゴくんが持ち去って食べてたんです~

P103079022.jpg

あ~~~ん♪

まわりの ササミ部分はすっかり食べちゃってました!(笑)
ミルクガム部分が残っていて 猫には少々(いや、だいぶ・・・・)硬いみたい・・・・

P103079222.jpg

だけどね、
あまぁ~い いいニオイ?で 興味しんしん!!

P103077022.jpg

ポルカにも、

P103077122.jpg

あがががっ!

がっしり持って 齧りついてますよん (笑)

P103077222.jpg

ブレブレだけど・・・・
必死で なんだか可愛いでしょ

P103077822.jpg

こんなに にゃんこ達が ジルぷーのおやつに興味持つとは思っていなかったので
少しおどろき!です~

P103078122.jpg

べーっ!

その後、
やっぱりガム部分は食べられないね・・・・ ってことで
残った物は ジルぷーにお願いしました

ガムのところだけかよっ!   ・・・・
な~んてことは言わずに 喜んで完食してくれた ジルぷーです 



ジルとプティ それから にゃんずは ブログランキングに参加しています。

他にも にゃんこ達がお気に入りな おやつ(犬用)があるんですよ~


応援クリックお願いします ルン♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん


スポンサーサイト

別窓 | にゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プティのスクールの日は・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | タダじゃない おやつタイム・・・・>>

この記事のコメント

ぜ~ったいに私の好きなネタだわ!!
っと、タイトルを見て即遊びに来ちゃいましたよ~(笑)

で、やっぱりそうだった~(*≧m≦*)

にゃんこ達、固いものって食べられないんですね~!
ワンコの方がアゴの力が強いのね ^^

がんばって食べてる様子がめちゃ可愛いわ~~ヾ(≧▽≦)ノ♪
2010-02-05 Fri 21:58 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、にゃんこさんも増えたのですね!
すごい一気に大家族じゃないですか~!!(羨)
しかしにゃんこさんの顔、こんなにハッキリ見れて
ちょっとドキっとしましたよ^^;
まっ白ちゃんで綺麗ですね~
シミ一つない美白の極みだわ!(笑)
2010-02-06 Sat 04:04 | URL | aneane #TX97uZew[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

キョさんの好きな感じでしたかぁ?笑
タイトルのまんま、
ジルぷーのおやつに食らいつく にゃんこさん達でした^^
にゃんこさん達って あまりガツガツしてなさそうなイメージありません?
ポルカもタンゴくんも、すごいんですよ・・・・笑
鰹節の袋なんて 袋ごと食べちゃう勢い!!!
いや、勢いじゃなきて 実際にそうなんだけど・・・・笑
なかなか コッカーズにも負けてないでしょ♪
2010-02-08 Mon 19:44 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
aneaneさんへ

そなんです!
昨年末から いっきに大家族に・・・・笑
なのですが、にゃんこさん達はお預りしてるんですよ~
すっかり我が家にも慣れて 可愛くてたまらないのですが
女の子の方は2月中にも里親さんのところへ
美白の極み タンゴくんは只今里親さん募集中です!

こんなに どアップなかなか見れないですよね~笑
ポルカちゃんは鼻クソ付いてるし、
タンゴくんも白猫に見せかけて おでこに大きなシミがあります。笑
2010-02-08 Mon 19:52 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。