PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

母の誕生日だったので♪

あっという間に 2月突入ですね~!!!
逃げる2月の はじまりです・・・・


どうも このごろ外食レポをなまけていたので・・・・
最近は まじめに写真を撮っています(笑)

P103066822.jpg

先日、誕生日だったジルママの母
その日にお祝いしてあげられなかったので
先週の月曜日、一緒にランチとショッピングへ行きました

P103066522.jpg

お店から、ちょっとしたサプライズをしていただいて
とっても喜んでいた母。 ヨカッタ
お店の方が写真も撮ってくださって 帰りにはプレゼントしてくれましたよ

P103067122.jpg

そんな 素敵なお店は こちら
daining cafe st.grace

P103066133.jpg

ランチも 数種類のコースから選ことができますよ
私たちは メインがお肉とお魚のコースに

P103066222.jpg

他にもパンやスープが付いています。
パンは 温かい物をその都度数種類
いかがですか? と持ってきてくれますよ

P103066322.jpg

daining cafe st.grace
こちらは 予約して行くことを おすすめします



いつも 私を理解してくれて応援してくれる母
これからも 母には元気でいてもらいたいな。
ずーっと 一緒にショッピングしたり ランチしたり 話を聞いたり聞いてもらったりしていたいな



えーっと、
わんこ・にゃんこブログなので 最後にポルカとタンゴの写真でも。
ランチの日とは まったく関係ないんですけどね (笑)

P103067222.jpg

かっこよく とってよね

きみは いつも可愛いですから大丈夫

P103067522.jpg

お昼寝の時は 押入れに入ったり・・・・ ベッドへ潜りこんだり・・・・
可愛いポルカちゃん

P103068122.jpg

 あのぉ・・・・
ゆっくり ねむれないんですけど・・・・




ジルとプティ それから にゃんずは ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします ルン♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん


別窓 | ジルママ いろいろ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タダじゃない おやつタイム・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 無防備すぎますって・・・・>>

この記事のコメント

お母様、お誕生日、おめでとうございました。
今歳も、健康で楽しく過ごせますように・・・。
一緒に素敵なレストランでのお食事、いいですねぇ~。
うちは好き嫌いが多くて無理なので、羨ましいです(^^ゞ
2010-02-01 Mon 20:34 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
お母様のお誕生日おめでとうございますe-398
私もたまに母と二人でショッピング&ランチすると
母娘と言うより、女友達って感じで
とっても新鮮に感じますv-410
ポルカ&タンゴちゃん、ほんとにかわいいですねv-10
私、にゃんこは日本猫(雑種の子)が大好きです!
特に白黒ちゃんが~e-272
素敵なご家族にめぐり合えますように☆
2010-02-01 Mon 23:53 | URL | ノワ母 #-[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

ありがとうございます♪
母とはケンカも たま~にするけど
やっぱり好きで、仲良しです^^
ここのダイニングカフェ 美味しいし また行く予定です♪♪
りんねぇさんのお母さんは 好き嫌いが多いの?
じゃ、一緒に行くなら いろいろ選べる品数の多いお店が良いですね~!
2010-02-02 Tue 11:22 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ノワ母さんへ

母へ、ありがとうございます!!
私も一緒です~
いろいろ話したり相談できる女友達みたいです。笑

ノワ母さんも 和猫好きですか!
私は いずるはノルウェージャンやメインクーンなど長毛種を・・・・
なんて思ってた時もあったんですけどね、
和猫 ほんとむちゃカワイイです~!!!
⇧すでに 可愛さにヤられてる・・・・笑
2010-02-02 Tue 11:32 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
素敵なお母様ですね♪
一緒にランチやショッピングできるお友達のようなお母さん・・・最高ですよね♪
 お誕生日、おめでとうございます(^^♪
2010-02-02 Tue 12:16 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
ジルママのお母さん、若い~♪
ジルママが若いから若いよね。
仲良しでいいなぁ~
すごくお洒落なサプライズでお母さんも喜ばれたでしょうね♪
ランチ、すごく美味しそう~!
2010-02-02 Tue 21:00 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA[ 内容変更] | top↑
お母様?ですよね・・・めっちゃ若いんですけど・・・
ジルママの年齢も知らないから・・・笑
でも、並んでる写真が姉妹みたいやないですかぁ!!
びっくりです♪
お母さんの髪の毛がツヤツヤでびっくりです♪
おっと、肝心な・・・お誕生日おめでとうございます♪
これからも仲良し親娘で楽しい一年にしてださいね♪
2010-02-02 Tue 22:22 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
sora母さんへ

母へ、お祝いの言葉を ありがとうございます。
いつも母にはすごく助けられています^^
ジルぷーのことはもちろん
にゃんこさん達のことも 応援してくれています。
これからも ずーっと元気で
私の悩み相談 聞いてほしいなぁ・・・・笑
2010-02-03 Wed 12:09 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トロクロねぇさんへ

え、若い?笑
顔のモザイク取ったら 年齢すぐにばれちゃうと思う・・・・
⇧ て、母に失礼?笑
ここのランチ美味しかったし
隣のパスタランチ頼んでた方のも美味しそうだったから
また ランチしに行こうか♫ って 母と話してます^^
2010-02-03 Wed 12:20 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
晴ママさんへ

姉妹にみえるなんて!
ありがとうございます!!
そんなに若そうに見えますか?
モザイク様様~ ですね・・・・笑
母は もう少しで “赤いちゃんちゃんこ”
な歳ではないかと思われます~
いつも歳をきいても ハタチ♪ と答えるので
本気で正確な母の歳 知らないんです・・・・笑
2010-02-03 Wed 12:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
