PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無防備すぎますって・・・・

まずは・・・・

いつもブログを覗いてくださって ありがとうございます♪
コメントや直メッセージを頂いたり
ブログランキングをポチっと応援してくださり ありがとうございます。
とっても嬉しいです

昨年少しブログから離れていた時期もありましたが
今年に入ってからは また前のように更新していけたらと思っています。

なんですけどね・・・・
限られた時間の中ボチボチやってるブログなので
只今 コメント・連絡いただいた方から順番に ブログへ遊びに行かせていただいたり
コメントを残したり、ポチ逃げな時もあったりです・・・・
ほんとは もっとゆっくり みなさんの所へ遊びにいきたいんですけどね・・・・ ごめんなさい手書き風シリーズ汗1
しばらく こんな感じでブログを続けていこうと思っています。
そんな ブログですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです♪
どうぞ よろしくお願いします
にんげん



さてさて、今日の投稿です~

この子たちって・・・・

P103038322.jpg

きみたち
ほんと無防備だよね・・・・・

P103038422.jpg

やっぱり、
まねきねこ ダック ♪
な ポーズで寝るんだよね、タンゴは jumee☆faceA84


こちらは またある日のポルカちゃん

P103041122.jpg

ジルぷーのベッドで ねんね中~ アップロードファイル

P103041822.jpg

気持ちよさそうね・・・・ ジルママもちょっぴり・・・・
と ついつい釣られてお昼寝しちゃいたくなっちゃう ジルママでし ねこ いやぁ~ね♪


ジルとプティ それから にゃんずは ブログランキングに参加しています。
にゃんこって どの子もみんなこんな格好で寝るの???

応援クリックお願いします ルン♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん

スポンサーサイト

別窓 | にゃん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<母の誕生日だったので♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 氏神様へ 初詣>>

この記事のコメント

こんばんは~^^
かわいい寝姿ですね~!
2匹ともジルママさんのお家の子になったんですか??
安心して無防備に寝ている姿がとってもかわいいですよ♪

ブログもお時間のある時に無理せずに更新していってくださいね~!
私もなかなか更新できなかったのですが最近は少し更新できるようになってきました。
お互いにゆっくり行きましょう~~♪
2010-01-30 Sat 23:14 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
いやいや、この子達は、本当にノラ出身??って
聞き返したくなるくらい、警戒心がないですねぇ。
きっと、ジルママさんの所で、みんなに優しくしてもらって、
そぉいうものは、どっか遠くに飛んで行っちゃったんですね。
本当によく、伸びてますねぇ。
でも、ベットを取られて、怒らないジルちゃんプティちゃんも偉い!!です。
2010-01-31 Sun 00:21 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
うほほっ☆
めっちゃ可愛い~~(*≧m≦*)♪♪

あ~ん、近かったら なでなでぐりぐり しに
毎日でも通うのになぁ~~❤

ジルママ宅ってぜったい居心地が良いのね ^^
ジルママのほんわかムードで警戒心がなくなっちゃうんだわ~~☆
2010-01-31 Sun 21:19 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
どちらかとかといえば犬派だと思ってた自分ですが
意外とニャン子も好きかも~。
飼った事が無いのでよくわから無いのです^^;
でも可愛い~~♪♪
2010-01-31 Sun 23:03 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
イルタンさんへ

すっかり 我が家に馴染んでる にゃんこさん達です♬
カワイイでしょ!
できれば このままずーっと一緒に暮らしたいんですけどね・・・・
この人なら!っと思える方があらわれたら・・・・
その方に この子達をお願いしようと思っています。

ブログも マイペースでいいから
ジルぷーと にゃんことの日々を記録として綴っていこうと思ってます☆
お互い ゆっくりやっていきましょう!
また イルタンさんのブログへも ゆっくり遊びにいきますね♪
2010-02-01 Mon 00:16 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

ねぇ、
ほんと無防備ですよね・・・・
この子達、完全に野良出身かどうかは不明なんです。
子猫の時から 外で暮らしていたことは確実みたいなんですけどね~
我が家にくるまでは やさしい(?)小学生や中学生などからゴハンもらったりしてたみたいなんです。
どの時点で捨てられたかはわかりませんが
人馴れしていてくれないと こうやって我が家で保護することもできなかったと思うし
この子達は ほんとにラッキーだったなと思います☆

他の兄妹達(2匹)も最近 ご近所の方が保護されて
今は別々のご家庭で飼われてることがわかったんですよ~!!
2010-02-01 Mon 00:36 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

キョさん、ぜったい なでなでグリグリしたら
今度は連れて帰りたくなっちゃいますよ~
だって この子達、か~な~り 癒し系ですもん!!!
確実に プティやVIVIちんとか コッカーの癒し度とちがいます~(笑)
甘え上手だし 寝ているだけでカワイイって・・・・
得な子たちですよね~

我が家は 残念ながら ほんわかな毎日とは掛け離れていますよ・・・・(笑)
コラァ!!とか ダメェ~!!とか
いいかげんにしなさい!!などの言葉でいっぱいです。(笑)
しかも、マンション全体に響き渡るくらいの声のでかさで・・・・
2010-02-01 Mon 00:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

母の実家は 一時期 猫屋敷になってたこともありましたし
母は もちろん猫好き(犬好きでもあります♪)なこともあって
昔から 私も猫さん好きだったですが
こうやって ひとりで猫さんのお世話をしたことも無いし
拓ママさんと同じで、私もずっと一緒に暮らしたことないんですよ~
なので いろんな発見があって 毎日とても癒されてますよ♬♩♫
猫さん達可愛いです!
何よりも発見は、今まで疑わなかったけど 自分は もしかして猫派なんじゃ?
な~んて 本気で思ったことかな。(笑)
2010-02-01 Mon 01:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
いや~ん、いきなりの可愛すぎる寝姿!
そのお腹をなでなでしたい~
それも、ストーブの暖かい場所で!
私だったら、もう一緒に寝てます(笑)
2010-02-01 Mon 15:32 | URL | レニーママ #-[ 内容変更] | top↑
レニーママさんへ

可愛いでしょ♫
いつもこんな感じで 爆睡してる にゃんこさん達です。
ハロゲンヒーターがお気に入りなんですよ~
スイッチついてなくても ヒーターの前で待ってるくらい・・・・(笑)
こんなに可愛いと 手放せないですよん(T_T)。
2010-02-01 Mon 19:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
