PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

念力おくってます!!!

前回の トリーツモニターレポート記事の続きではないのですが・・・・

気になる方は クリック クリック♪ →緑


ジルぷーがウマウマを食べてると
ぼくもでしょ?
と訴えてくる子が 約1名・・・・( ̄ω ̄*)ぷっ

P103031722.jpg

えーっと、
モニターのお約束で レポートと一緒に写真も数枚送ることになっていたので
ジルぷーには モデルをお願いして バシバシ写真を撮ってたのですが・・・・

P103031422.jpg

なぜ?
なぜか タンゴくんもばっちり並んでくれちゃってます~ (笑

えーっと・・・・
きみは いいんだよ・・・・・手書き風シリーズ汗2 むぅぷっ


ぼくもぉーーーーーーー。

P103030922.jpg

念力おくってます・・・・ (笑


ハイハイ。
わかりましたよ・・・・手書き風シリーズ汗2

P103031022.jpg

ジルぷーの写真を撮り終えて ようやく おやつタイムがやってきたタンゴくんです

P103031922.jpg

この日は お魚 白身のジャーキー
手手で がっちりつかんで ( ←結構痛い・・・・jumee☆faceA74
必死で食べてます汗

P103032022.jpg

もちろん ポルカちゃんも一緒におやつタイムでしたよ♪
ポルカちゃんは おやつも小ーさくしてあげないと 食べれません牛猫:右向き
特に硬い物は だめなんですよね~
食べ方や そんなところが 女の子らしくて可愛かったりもするんですけどねアップロードファイル へへ。


ジルとプティ それから にゃんずは ブログランキングに参加しています。
タンゴの念力で あなたはポチッと押したくなぁ~るぅ~ふぅ jumee☆faceA84
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ポチッとしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん




スポンサーサイト

別窓 | にゃん | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ほっこり おすそわけ。 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | トリーツモニター 【サイエンス・ダイエット】ご紹介>>

この記事のコメント

タンゴくん、めちゃ可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪
そのうち、オヤツ欲しさに
オスワリ とか オテ とか覚えそうだね~(笑)

ところで、タンゴくん ちょっとお太りになられたかしら??
ジルママのところが かな~り居心地が良いんじゃない~?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
(4頭飼い推奨派・キョ)
2010-01-13 Wed 07:05 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
やーんっ
ジルたんぷったんのあんなカワイイ鼻マテしてる
トリーツのレポだったら

いっぱい使ってもらえそうだねぇ~
トリーツ、ガラスの器に入れて撮影したのも
ジルママたんなのっ?
雑誌みたいだよ~~~

タンゴたんも写りたかったよねぇ~
一緒にポーズ取ってくれてたら撮影楽でいいでしゅね(笑)

2010-01-13 Wed 14:03 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ジルぷーちゃん達、ホントに絵になる可愛さだわe-349
鼻の上にオヤツってよく皆やってるけど、うちは無理そう~
食いしん坊だからe-330

私ってば、ポルカちゃんとタンゴくんの性別、前の記事で間違えてたよね。
おかしいなぁ~あの画像でついてるモノがついてたのが・・・私の見間違いか(笑)
一緒にお座りしているタンゴくんに思わず笑えちゃったe-446
もうタンゴ君たち、ジルママんちの家族だね~
このまま永住しちゃってもいいかも?


2010-01-14 Thu 11:21 | URL | トロクロねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
タンゴくんの念力で押しました!(笑)
いや~、こんなまっすぐな目で見つめられたらあげずにはいられないですよね~
しかも白身魚ときたら・・
やっぱお鼻がききますね♪♪
ジルママ、わんにゃん総勢4頭さまのお世話おつかれさまです!すばらしい^^
2010-01-14 Thu 15:15 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk[ 内容変更] | top↑
おそまきながらおめでとうございます。
ジル君プティちゃん、元気でしたか~(笑)
タンゴくんポルカちゃんおはつです。
このトリーツよさそうですね。
今度、試してみます。
2010-01-14 Thu 17:30 | URL | 霧おやじ #X3YdzRds[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

タンゴくん、可愛いですよね
たまらない可愛さなんですよぉ・・・・マジで・・・・

う゛、
やっぱりですか・・・・
昨年病院で体重測定の時に 先生からも
“急激に太るのは・・・” と言われました
正確に何ヵ月かわからないけど
丁度 うちに来たときが成長期だったんだろうと思うことにしてます~(笑)

残念ながら ジルぷーと2にゃん生活も あと少しです
嬉しいことだけど、やっぱり寂しい・・・・
2010-01-15 Fri 12:32 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

おそおそだけど、あけおめです~!
可愛いお年賀いただいたのに お礼もまだですみませんでした
今年から ブログ復活させてるから またよろしくです
めめさんのブログにも また遊びに行かせてもらうねー♪♪

写真はもちろん自分で撮りましたよ
もっとセンスがあってカメラも良ければ 良い写真バシバシ撮れると思うんだけど・・・・
今はこれで 精いっぱい!(笑)

タンゴくん 可愛いでしょ
この調子でワンコとニャンコと4ショット撮っておきたいんだけど
それは なかなか実現ならず・・・・ なんですよね~σ( ̄^ ̄;)むぅー
2010-01-15 Fri 12:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トロクロねぇさんへ

絵になってます??(笑)

鼻マテは うちではしょっちゅうさせられてるから
(↑イジメじゃないよ~笑)
なれ子ってこともあるけど
ジルぷーもトロちゃんクロちんに負けないくらい 食いしん坊だと思う・・・・(笑)
ただ “ かな~り食べたいからずっと同じポーズで待てる ” なんだと思う

もう タンゴもポルカも家族ですよ~
だから幸せになってほしいって願ってます
2010-01-15 Fri 12:48 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
サンままへ~

あら( ̄ω ̄*)
タンゴの念力で 押しちゃいましたか!むふふ♪
ありがとうございます

そうなんですよね、
すごく アイコンタクトできる子たちで
可愛いです・・・・
あげずにはいられないですよね。
この可愛さ、犯罪です~

最近よく 犬も猫もで大変でしょ!と言われるんだけど
まったく手のかからない子たちで
今までのジルぷーとの生活に ニャンコが加わったね・・・・
くらいの感じですよ~(笑)
好きにさせてるだけなので 私は負担も感じないし今までとかわりません~
(ほったらかし過ぎ?汗)
2010-01-15 Fri 12:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
改めまして、明けましておめでとうございます
すんごい ご無沙汰してました・・・・
また今年も よろしくですぅ↑↑↑
またブログにも 遊びに行かせてもらいますね~♪

ジルぷーは相変わらず ですよ~
また今年も遊べたら良いですね!!
2010-01-15 Fri 13:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
