PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンボールねこ ポルカとタンゴ♪

こにゃにゃちわ、ポルカです おんぷ

P103015622.jpg

箱の中から こんにちわ  ですね。
ダンボール猫な ポルカちゃんです 猫

定期的に大量のフードをまとめ買いするジル家ですが
先日 届いたフードを整理して 空いたダンボールが お気に召したご様子

P103015222.jpg

後先考えずに(?)すぐにダイブしておりました・・・・

P103014222.jpg
クロネコ あたしの ダンボールなんだからっ!!!!

P103014722.jpg

ていっ アップロードファイル

な~んてしながら タンゴと遊んでおりました。

P103014522.jpg

ぼくも はいってい?

どーぞぉ かお

P103014822.jpg

箱を見ると たまらないんでしょうね~
ダンボールに入ったり出たりして じゃれ合うタンゴとポルカ
ジルママも 見てるだけで楽しいわアップロードファイル
という事で、まだダンボールを崩さずに部屋に置いているジル家です・・・・ 絵文字名を入力してください (笑

ダンボールが大好きな ふたりでした♪


ジルとプティ それから にゃんずは ブログランキングに参加しています。
かわいいダンボール大好き猫 ポルカとタンゴに
ポチッとお願いします黒猫:左向き
     こちら
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん


スポンサーサイト

別窓 | にゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨年の予約投稿が・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ほっこり おすそわけ。>>

この記事のコメント

にゃんこって箱系好きなのね~~(*≧m≦*)
他のにゃんこちゃん飼いのブログを見てても
ティッシュの飽き箱に入ってたり
洗濯物カゴに入ってたり
かなり私の心をくすぐるのよねぇ~♪♪

実物のにゃんずに会ってみたいわっヾ(≧▽≦)ノ
2010-01-17 Sun 21:04 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
にゃんずは色々な事、楽しませてくれてるみたいですねぇ。
仲いい上に、行動が可愛いなんて、あきませんね。
しかも、ワンズとも仲良いから、絡みも楽しいし。
でも、こんなにかわいいんなら、ダンボール、
そのままにしておきたい気分もよくわかります。
2010-01-17 Sun 23:23 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

なんだか 箱とか鍋とか洗面器とか(笑)
こうゆうのに くすぐられちゃうみたいですね、にゃんこたち
狭いところでも 上手に丸まってるし♪
私も ポルカとタンゴがきてから
いろんな方の にゃんこブログを見てますが よくダンボール猫見かけますにゃはは。

VIVI家の子にしてくれるなら・・・・
いつでも お届けに行くのに~(笑)
2010-01-18 Mon 14:49 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

とってもジルママを癒してくれてる にゃんこたちですよ

ダンボール、あまりにも邪魔で崩してまとめて
いつでもゴミに出せるようにしてたんですけどね・・・・
昨日の資源の日 出し損ねました・・・・( ̄_ ̄;)はぅ~
ということで、
まだダンボールだらけな ジル家です
2010-01-18 Mon 14:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
