PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほっこり おすそわけ。

くっついて寝ている姿 すっかり見慣れたジルママですなかよし
だけど、いつ見ても ほっこりくり抜きハート1 しますね。

P103023422.jpg

特にタンゴくんが よくジルぷーに くっついていきますshoko

P103024122.jpg

モッフモフな ジルの上で寝るの、
きもちいいんだよねぇ~ ( ̄ω ̄*) むふふふ
よぉーく 分かるよ、タンゴくん・・・・ハート

ほんと・・・・ かわいいねぇ~  ほっこりだねぇ・・・・
と写真撮ってたら ジルが起きちゃいました。

P103024222.jpg

ペロッて なに!?笑
美味しい夢でもみたか!?(爆)


また、場所をかえて くっついてお昼寝する かわいい子たちアップロードファイル
タンゴを サンドウィッチしてまぁ~す♪笑

みずから 挟まりにいったような気もしますがね・・・・ねこ

P103024822.jpg

※注  茶色いのはベットでも毛布でもなく モコモコな ジルです・・・・ はははは。

P103025022.jpg

この プティにのっけた 手手が可愛いと思いません?アップロードファイル
なんとも言えない可愛さなのですjumee☆faceA155R1



こちら ブログランキングに参加しています!
何しても かわいいジルぷーと にゃんずに ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん



スポンサーサイト

別窓 | わんこと にゃんこと | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダンボールねこ ポルカとタンゴ♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 念力おくってます!!!>>

この記事のコメント

すごいな~こんなに仲良しになれるなんて。
ジルママ幸せね~こんな光景毎日見れるなんて。^^
おすそわけありがとう!
2010-01-15 Fri 17:02 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
本当に素敵な光景ですね・・・。
もぉ、見ているだけでうれしくって、あったかくなってしまいます。
ここにいる子みぃんなの性格の良さも、表にでてますよねぇ。
いいですねぇ、毎日こんなかわいい姿を見られるなんて。
嫌な事とか、忘れちゃいますね。
2010-01-16 Sat 00:04 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
可愛い~!
タンゴくんもすごいけど、ジルくんプティちゃんもすごいよね。
嫌がらないなんて優しいなぁ。
猫とか犬とか関係なく、同じ兄弟って思って安心してるのかな。
癒されました~♪
2010-01-16 Sat 00:24 | URL | masayo #-[ 内容変更] | top↑
桜月まま~

そうなんですよね
バタバタしている時でも なんだかこの子たちのおかげで
ほっこりさせてもらってるというか
それに この子たち、どうやら招き猫なようです。
なんだか そんな気がする~(笑)
きっとこの子たちの里親さんになってくれる人は
幸せになると思うなぁ・・・・☆
2010-01-16 Sat 20:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

我が家の “ほっこり” が りんねぇさんにも届いたみたいで嬉しいです
ほんと、私は幸せ者ですね・・・・
ジルぷーと にゃんずは すっかり家族と思ってるみたいですよ
我が家にすっかり馴染んじゃった子達をおくり出すのは辛いけど
幸せになってくれれば・・・・と思います
2010-01-16 Sat 20:09 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
masayoさ~ん

えーとっ。
うちの子たち 普段は じぇんじぇん優しくないですよ~!
ただ あまり気にしてないだけと言うか・・・・(笑)
プティとか どついたりして遊んでるし・・・・ 特にタンゴくんを(笑)
でも そこまで仲良くしてくれてて私も見ていて嬉しいです。
もう少ししか一緒に居られないんですけどね
だけど 里親さんになってくださる方も
いつでも猫に会いに来てくださいと言ってくださってるし、私も安心してお渡しできそうです
2010-01-16 Sat 20:14 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ぬわぁ~!!超可愛い!!
いいなぁ~
猫たんは本当にあったかい場所をよくご存知♪
アロ猫も大好きです♪
でもNALUは猫ちゃんみると、大興奮しちゃうんですよぉ~。
アロの声も聞こえないくらいに・・・(汗)

あぁ~可愛い♪↓の念力・・アロにも伝わってきました~(笑)
可愛いですぅ・・癒されました~^^

ジルママさん、リンク貼らせてもらってよいですかぁ??
2010-01-17 Sun 15:14 | URL | アロ #-[ 内容変更] | top↑
アロさんへ

お返事遅くなりました

アロさん にゃんこも好きなんですね(=^ω^=)ノ
私もで~す!
ずーっと前から にゃんこを迎えるなら 絶対この種と決めてるくらい好きでした
NALUちゃんは大興奮しちゃうんですね!(笑)
PIPIちゃんは どうだろぉ?
うちに居る子は今 保護してる子たちなんだけど
とても穏やかで性格の良い子たちだったから ジルぷーとも仲良くできてるのだと思います
可愛すぎて 手離すのがつらい・・・・(笑)

リンクしてくださるんですか♪ ありがとうございます!
2010-01-18 Mon 14:39 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
