PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トリーツモニター 【サイエンス・ダイエット】ご紹介

ヒルズ サイエンス・ダイエット トリーツ のモニターをしていました ガム
少しの期間でしたが トリーツを試させて頂いて すでに先日レポートは提出済みなのですが
せっかくなので その中から抜粋して ブログでも紹介してみたいと思います アップロードファイル


P103029022.jpg
あぁ~ ジルぅ~ ほらほらぁ~! 落ちちゃうよぉ~~~アップロードファイル きらりん手書き風シリーズ汗1

我が家の ジル♂(5歳)とプティット♀(2歳)は
イングリッシュコッカースパニエルなので フサフサで綺麗なコートが魅力な犬種なのですが
それを維持する事は なかなか大変なことでもあります。

P103026722.jpg
大好きな おやつタイムで 真剣にマテ中 (笑)
ジルくん タッチまでしてくれちゃってまぁ~す ガム


日頃のお手入れはもちろん大事ですが シャンプー&トリートメント をしても
少しお肌(皮膚)の乾燥が気になったり コートのパサつきが気になることが以前からありました。
それは 秋から冬にかけての 乾燥する季節ということもありますが
人間が季節によって 体調やお肌の調子が変わるように
愛犬も 乾燥によりフケが出たりコートのパサつきが出てきたりするんですよね。

P103025522.jpg
つやつやトリーツの他にも
いきいきトリーツ・ライトトリーツ(肥満傾向の子用)・歯みがきトリーツ など 数種類あります
カップケーキ

今回 このヒルズ サイエンス・ダイエット のトリーツは(つやつやトリーツ)
日頃からのブラッシングケアと シャンプー&トリートメントだけでは補えない
内からのサポートトリーツと言う事で 試させていただきました。

P103026422.jpg
ボーン形なのも 可愛いでしょ くり抜きハート1

皮膚と毛艶を維持するサポートトリーツと言う事で
内容はもちろんのこと 形も可愛く 食いつきはとても良いです♪

P103028822.jpg
プティも 真剣なりよ jumee☆shootingstar2

また 大きさも少し大きめという事と、噛みごたえがあるので
中型犬のジルとプティにも 1つで食べごたえのあるトリーツでした♪
量も1袋に わりとたっぷり入っています。(200g)

P103027422.jpg
ジル、ガン見!!!

P103029922.jpg
あ~~~ん ♪

今まで いろいろなおやつを食べてきたジルとプティですが、
何よりも 美味しく皮膚のケア・コートのケアができることが良いところですよね!
わんこにとっても 楽しみにしているおやつタイムで 
身体の中からのケアも自然にできるのですから
飼い主にとっては嬉しいことです!!

P103027822.jpg
ぱく くり抜きハート1

P103029622.jpg
歯ごたえのあるトリーツ& 少し大きめなので食べごたえもあり
ガリッガリッガリッ と必死で~す!


ジルとプティは もう トリーツの袋を見ただけで おおはしゃぎですよ♪
これからも 美味しく日頃のケア をしていこうと思っています。


以上 モニターレポートを抜粋して ご紹介してみました 犬笑


えーっと、最後に

このトリーツを食べたからと言って すぐに 効果が現れるものではないと思うのですが
これなら おやつとして わんこも喜んで食べてくれるし
飼い主も面倒なケアをするわけではないので おやつとして食べていて ある日
何だか いいかも?
と感じることができればいいのかな・・・・ と思います にこ
なにはともあれ 少しの期間トリーツを試させて頂きましたが
ジルぷーは お気に召したようですよ ねこ
えーっと、 食べれるものは 何でもスキ アップロードファイル と言う説もある・・・・笑

P103029422.jpg
ジル、2個のせなり~♪  ( イジメじゃないよ。笑 )

TREATS
ヒルズの サイエンス・ダイエット つやつやトリーツ
気になった方は ぜひ試してみてくださいね!
    

リンクしています。 クリック クリック♪ →緑



←サイドに設置している
ジルとプティ・にゃんずから おすすめグッズ紹介でも リンクしています。
画像をクリックしていただくと 今回のトリーツが購入できますよなかよし



最後まで読んでくださり ありがとうございますおんぷ
写真とともに レポートは いろいろと使っていただけるようで
それがまた 楽しみなジルママですアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
↑ポチッとクリックしていただけるだけで 応援クリック完了です♪
よろしくお願いしまーすにんげん


スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<念力おくってます!!! | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ハッピーちゃんに会ったよ♪>>

この記事のコメント

ジルママさん♪

遅くなりました!
明けましておめでとうございます♪

ジルプティちゃん(^-^)
ヒルズのモデルわんこみたいです~~♪
のせのせしたお顔が可愛すぎ~っ☆

いつ見てもふっさふさのお二人♪
我が家の貧毛Lilyには”ふさふさトリーツ”を作ってもらいたいです(笑)

そうそう。。。
Lilyの曾祖母わんこも尼崎のわんこでした。

2010-01-11 Mon 15:01 | URL | Shoko♪ #klq26XPE[ 内容変更] | top↑
Shoko♪さんへ

改めまして、
明けましておめでとうございます!

え? そうですかぁ??
Lilyちゃん 全然貧毛には見えませんよ
だけど、フサフサトリーツ なかなか需要がありそうですね!(笑)
フサフサにするためのトリーツって材料なんなんだろ?
ちょっぴり怖い気がしますけどね~(笑)

Lilyちゃんの曾祖母もですか。
大きな犬舎だし 日本で産まれたコッカーたち どこかで繋がってそうな勢いですもんね・・・・
パパ、ママ犬 兄弟犬やおじいちゃん おばあちゃん みんなどうしてるのかな?
と ますます気になりますよね・・・・
2010-01-12 Tue 16:28 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

リーメント 1380我が家のこたつ 1入商品価格:1,202円レビュー平均:4.5 オール電化にしたばかりの我が家(IH)ですがシャトルシェフと圧力なべどちらを.... オール電化にしたばかりの我が家(IH)ですがシャトルシェフと圧力なべどちらを購入ればよいですか?特 …
∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
