PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジルと関東へ行った時のこと・・・・

えーっと・・・・
年を越してしまいましたが、
昨年11月にジルと関東へ行ったときのことをアップしたいと思いますむぅ・・・
ほんと、いつの話だよアップロードファイル って感じですね・・・・ すみません~手書き風シリーズ汗1

P105098833.jpg

新幹線で到着してすぐ、
待ち合わせしていた VJママと namiさんと合流~clover

P105095722.jpg

ジルのオシッコタイムも兼ねて 皇居周辺を一緒にお散歩しました。

P105097633.jpg

みんなで お散歩するのも なんだか楽しいですねおんぷ
えーっと、
ジルママはジルの乗っていたカートを持っていたので
namiさんが ジルを持ってくださってますjumee☆shootingstar2  ありがとぉ~!
片手にカート、片手にカメラを持って写真を撮ってみましたが
傍から見る 4コッカーズのお散歩風景は いつも見ている感じと違っていて
なんだか面白かったデスヨ手書き風シリーズ矢印上

P105096533.jpg

11月後半という事で、
街は クリスマスな雰囲気でした クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)キラキラY

P105097033.jpg

ジルー 引っぱりすぎぃー!! こらー手書き風シリーズ汗1

そして・・・・
ふくちゃん ここ はいってみよー♪♪
あっちのおみせも いってみよぉー!!


って、ウハウハで楽しそうに散歩する ふたりでした・・・・

P105097133.jpg

ちょうどお昼時で たどり着いた丸の内のカフェ GARB で ランチおんぷ
ジルママは パスタのセットを チョイスキラキラY

P105098733.jpg
P105099833.jpg

レストラン カフェ GARB での ふくちゃん。

P105099533.jpg


美味しゅうございましたカクテル

が・・・・
気づけば 次の待ち合わせ時間に間に合わない時間に びっくり!アップロードファイル
ゆっくりおしゃべりして、ゆっくりデザート食べてる場合じゃなかった!!
慌ててデザートを食べて 次に待ち合わせしている 辰巳ドッグランへ~


ランで遊ぶ予定にしてたのに 予報では 雨が降るかもぉ? だったので
心配してましたが 何とかお天気ももってくれました

P106001033.jpg

ジルたちが 到着してしばらくすると りんちゃん登場♪
フィールド系(?)で ジルとは全然違うタイプだったなぁ~!!

P106001433.jpg

2ショット 撮れましたキラキラ
とっても可愛い りんちゃんでしたエヘ

P106004933.jpg

ワイマの ジュエルさんたちも 到着 にこ

P106006033.jpg

お久しぶりな ステラちゃんと ファラちゃんにも会えました♪

P106008233.jpg

背中スリスリ、クネクネダンス中のファラちゃん もぐもぐ
体調も 良さそうでよかった!

P106008933.jpg

公園での JodyさんキラキラY

P106004433.jpg

相変わらず かかとぉー!!! に集中な vickeyさん手書き風シリーズ汗1

P106001933.jpg

そんな vickeyさんが気になる Jodyさん かおぷっ!

P106002033.jpg

この図は いつまでも変わりませんね~!
いや、いつまでも変わらないでほしい・・・・ 普通顔うはは。

P106000533.jpg

りんちゃんの ボールをゲットして かえさないぞっ!! と言いはるジル。

P106000433.jpg

ぜったい かさないもぉ~~~ん♪
と 訴えておりますが・・・・

ちゃんと りんちゃんにボールかえしなさい むぅ手書き風シリーズ汗1

P106004133.jpg

食いしんぼうジル・・・・
今回この光景 見かけられた方 多いのでは・・・・と思います アップロードファイル手書き風シリーズ汗1
ジル、
ぼく 3日まえからゴハンもらえてないんですjumee☆faceA69 (← そんな事は 一切ありません手書き風シリーズ汗2
ぐらいの勢いで笑 かなりしつこく 皆さんにおねだりしてましたから・・・・滝汗

ジルに しつこくおねだりされた方・・・・ すみませ~ん むぅ・・・


長くなったので 続きは隠しちゃいますね。 
  ↓ クリッククリック♪
コッカーズと 1ワイマの おねだりタイム♪

P106004733.jpg

スゥちゃんの たっち姿が とっても かわゆいです´ω`

P106006733.jpg

そして、スゥちゃん~ 何してたら こんなにお口の周りが泥だらけに!?

P106007033.jpg

りんちゃんの はぁーい♪ なポーズも かわゆかったぁくり抜きハート1

P106002733.jpg

ふくちゃんは プティとパパが一緒の ご親戚さんなんだけど
とーっても人大好きで(namiさん命よね♪きらきらはーと)フレンドリーで おとなしくって・・・・ 
可愛い子でした にこ
プティとは また違う感じで、アランパパの遺伝子 しっかり受け継いでるなぁ!! って感じ笑顔

そんな ふくちゃん

P106002433.jpg

ママ大好きっ子で、人と目が合うたび・・・・ 声をかけられるたび・・・・
嬉しくって クネクネ歩き かお ぷっ!
このクネクネ歩き具合 ↑ 伝わるかなぁ~笑

おかげで可愛い ふくちゃん 写真を撮るのが難しい難しい!!かお ぷぷぷっ!!

P106003433.jpg

ふくちゃん、一緒に暮らしているワイマちゃんと ジュエさんが親戚という事もあってか?
ジュエさん登場直後から こんな感じ~
もしかして ジュエさんのこと勘違い(犬間違い)してたんじゃ疑惑も jumee☆faceA84

そんなこんな わいわい♪した後 またまた移動して
お台場のカフェへお茶をしに~

P106013133.jpg

次々と運ばれてくる ケーキをチェック中の スゥちゃん♪
甘~い匂いが 気になるねぇにこ

P106013633.jpg

ふくちゃんも しっかりチェック中!!!

P106013933.jpg

あっちのも おいしそうねぇ・・・・ pig

食いしんぼうコッカーズには たまらないお茶タイムとなりました カップケーキ

そんな中 がまんできないジルは
優しいVJママから ガムをいただいて・・・・
みんなは1個のところ
たぶん、お台場カフェへ移動してから3個は完食したと思う・・・・むぅ・・・

P106014933.jpg

おりこうさんに 待つ vickeyさんと Jodyさん絵文字名を入力してください

P106015133.jpg

vickeyさんは もう10歳、早いよね~~~

P106014533.jpg

kyomiさんに だっこしてもらってるスゥちゃん
あいかわらず ちっちゃくて かわゆかったくり抜きハート1

カフェでも 楽しくおしゃべりに花咲かせた飼い主達でした・・・・にこ
22日、遊んでくださったみなさん
とっても楽しかったですね~! ありがとうございました。
また、お土産も たーっくさんいただいてしまいました手書き風シリーズ汗1
ありがとうございました☆
また 一緒に遊んでくださいね~にこ

12月23日の出来事に つづく・・・・・


写真いっぱいで長くなりましたが
最後まで読んでくださり ありがとうございますおんぷ

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけるだけで ポイントが入ります♪
応援お願いしまーすにんげん



別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハッピーちゃんに会ったよ♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | はっぴー にゅう いやー!!! 2010>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
