PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマス お外編

昨日のつづき~


クリスマス 24・25日と
サンタ帽をかぶったり(ジルぷーがね。) トナカイさん衣装を着たりして
クリスマスのお散歩を楽しんだ ジル家ですヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
お散歩途中で 沢山の方から声をかけられました jumee☆faceA84 シシシ。

P102088622.jpg

25日は 夕方から雨が降るとの予報だったので
少し早めに出かけて 公園で遊んできたよclover

P102087622.jpg

もちろん トナカイさん衣装ねjumee☆shootingstar2
かわいいでしょ♪

P102091522.jpg

公園を トナカイさんが 走り回ってまーす むぅぷっ

P102089522.jpg

プティトナカイ クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

P102092022.jpg

ジルトナカイ クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
クリスマスだから 走り回って大忙しです手書き風シリーズ矢印上(大はしゃぎね手書き風シリーズ矢印上 にゃはは。)

P102094222.jpg

もちろん 公園ではボール遊びおんぷ

P102087422.jpg

大好きな たまごちゃんボール、新しいのを出してもらって jumee☆faceA151 大喜び 手書き風シリーズ矢印上
プティなんて、家から公園まで たまごちゃんボール自分で咥えて行き~
帰りはジルもプティも ちゃんと家まで持って帰りましたからぁ~もぐもぐ
片道 20分程かなぁ?

P102092322.jpg

カシャカシャな 枯葉の絨毯に座り込んで遊んでるから
お耳に 枯れはの飾り物キラキラY
プティちゃん おしゃれね~ にこ

画像悪いけど・・・・

P102088922.jpg

ボール遊びに 大ハッスル中の ふたり きゃ あは。
この、取るか取られるかの 必死さ・・・・ みなさんにも 伝わりますか???

P102090122.jpg

にゃはははは~♪
ごきげんさんですね むぅ ぷっ

P102094422.jpg

楽しい クリスマスだったね にこ



この後 待ち合わせしてた インディーくんと一緒に遊んだんだけど
ママさんと話してて 写真を1枚も撮ってなかったよ・・・・ あらら、やっちゃった手書き風シリーズ汗1

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
ポチッと 応援お願いしまーすにんげん


ポルカとタンゴは 里親さんを再度募集することになりました。
仲の良い兄妹ですので できれば2匹一緒に家族として迎えてくださる方を募集しています。

応援よろしくおねがいします絵文字名を入力してください



別窓 | ジルとプティット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はっぴー にゅう いやー!!! 2010 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | クリスマスに 願いをこめて・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
