PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスに 願いをこめて・・・・

えーっと、
やっぱり リアルタイムでブログがアップできません・・・・笑

おそおそですが・・・・
Merry Christmas 絵文字名を入力してください でしたね。
皆さん どんなクリスマスを過ごされましたか???

我が家は、ジルママが仕事で それプラス風邪ぎみだったこともあり~
ごちそうも無かったしですが・・・・
地味~に ジルぷーと にゃんずと一緒に過ごすクリスマスを楽しみましたよクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)

P103006122.jpg

以前 VJママにいただいた 特大クリスマスガムヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
やっぱり この日に食べなきゃね♪
って事で 取って置いてました にんげん へへへ。

P103005722.jpg

可愛くて、サンタ帽をかぶった写真何枚か撮ったのだけど
どれも笑顔なし・・・・アップロードファイル
すまぬね・・・・ ジルママだけ 可愛い可愛いおんぷ とはしゃいでたよ・・・・笑

P103003422.jpg

さぁさぁ、めしあがれ~

P103009022.jpg

この かたさぁ~ たまらん~

P103009622.jpg

んで、

P103009922.jpg

この カミカミした所の赤いのは 着色の赤なのか?
それとも 歯茎からぁ??笑

こうゆう ガムのおやつは 久しぶりに食べさせたので
大喜びだった ジルぷーjumee☆faceA151
この後、しばしカミカミ楽しんだら  
またこんどね手書き風シリーズ汗1 と あっさりジルママにガムを没収されたジルぷーでしたjumee☆faceA74

あ、
もちろん ポルカちゃんと タンゴくんにも
クリスマスのうまうま♪ ありましたよ~猫

P103012522.jpg

かわはぎの おやつ絵文字名を入力してください

P103012022.jpg

これ、クリスマス用では無くて たまに おやつで食べてる物なんだけどね・・・・
美味しくて好きみたいですにこ
ポルカは このままでは食べられないので 小さく手でちぎってあげると 喜んで食べます♪

P103010422.jpg

タンゴも 大好きなんだよねぇーjumee☆faceA84
かぶりつきアップロードファイル 

P103011022.jpg

ぶれぶれだけど手書き風シリーズ汗1
もぅ いっちょ、かぶりつき♪ キャッ

P103011122.jpg

ポルカと タンゴも 美味しいクリスマスだったね にこ

えーっと、
ですが 最近ふたりの にゃんこ 丸まるとしてきちゃってて・・・・(プティもだけど・・・・
お腹が ぽっこりちゃんデースねこ
美味しいのはいいんだけどね・・・・

P102077222.jpg

せっかくだから ポルカちゃん タンゴくんにも サンタ帽を手書き風シリーズ矢印上

P102077622.jpg

とも思ったんだけど・・・・

P102078722.jpg

うむむむ・・・・
帽子の使い方 間違ってますよぉ~手書き風シリーズ汗1

P102082922.jpg

やっぱり 頭に乗っけるのは難しかったデス手書き風シリーズ汗1

P102079722.jpg

使いかた まちがってますか???

はい、間違ってます・・・・むぅ・・・手書き風シリーズ汗2

P102079222.jpg

がんばって 挑戦してみた ↓↓↓

P102082322.jpg

頭に乗っけると 固まっちゃってます。
そして、↓ かなり不機嫌そぉ~ ガーン ごめんちゃいね・・・・
別の生き物にも 見えるし・・・・笑

P102080622.jpg

なので、ごきげんとりで笑 大好きなネズミのおもちゃで遊ぶ事に jumee☆faceA84

P102084922.jpg

はい、

P102084222.jpg

あっという間に ごきげんさんデス手書き風シリーズ矢印上 あはあは

P102084422.jpg

これ、かなりの お気に入りおもちゃですくり抜きハート1

今年のクリスマスは 特に何かするわけではなかったけど
可愛い子たちに囲まれて バタバタしている中でも
ほっこりなクリスマスを過ごすことができましたハート(オレンジ)

自分の中で いろいろと考える事の多い この頃ですが
ジルぷーはもちろん、ポルカとタンゴとの出会い
それから それに関わる方との出会いに 感謝しています・・・・

P102088111.jpg

長くなったので 続きはまた明日~

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

↑ 好きなのを ポチッと 応援お願いしまーすにんげん


ポルカとタンゴは 里親さんを再度募集することになりました。
仲の良い兄妹ですので できれば2匹一緒に家族として迎えてくださる方を募集しています。

応援よろしくおねがいします絵文字名を入力してください

1260601304_03632[1] 1261565271_09153[1]

先日、ジルママのグリムスが 大人の樹になりましたクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
こんどは どこへ植林してもらえるのかなぁ???
少しずつでも ブログを更新する事で エコプロジェクトに参加できてると思うと
ちょっぴり 嬉しいです♪
新しい芽も 若菜 クリスマスバージョンになってたよ jumee☆shootingstar2



別窓 | わんこと にゃんこと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス お外編 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 最近 知ったんですけどね・・・・>>

この記事のコメント

うぉっe-420
あのときのガムだわ~ヾ(≧▽≦)ノ彡
ジル*プティに喜んでいただけて嬉しいでっすe-266

ポルカとタンゴもウマウマいただけて良かったね(*^^*)
カワハギなの???
木の葉みたいでかわいいねe-349
ポルカとタンゴ、里親さん募集なのね!!!
良いご縁に恵まれますようにe-398
2009-12-28 Mon 21:13 | URL | VJママ #pM/NfUAc[ 内容変更] | top↑
メリークリスマスでした~♪(笑
ワンズ&ニャンズもハッピーなクリスマスですよ~!

でかいガム!
当分楽しめそうですねぇ。

ニャンコにサンタの帽子は難しそう!
・・・二重あごが笑える。(笑


2009-12-28 Mon 22:19 | URL | saisaizzz #-[ 内容変更] | top↑
VJママへ

VJママ~、お返事おそおそで ごめんなさいe-466

はいぃ♪
いただいたクリスマスガム!美味しくいただきましたよん
ジルぷー、とーっても よろこんでおりました。
ありがとうございましたe-146
えーっと、ジルはさすがで 短時間で3分の2は 召し上がっておられましたよ・・・・笑

ポルカとタンゴへの応援も ありがとうございます!
どうなるかなぁ~
2010-01-02 Sat 07:36 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
saisaizzzさんへ

当分楽しめそうだったガム・・・・
ジルは 2回で完食・・・・・
そんな長い時間渡してなかったはずなのですが
短時間で ゴリゴリ召し上がっておりましたよe-263
反対にプティは あまり硬いおやつは得意ではなく
ジルが完食した間に 3分の1も食べられてませんでした。笑
で、結局 ジルにほとんど食べられましたe-455

にゃんこに帽子は難しいです・・・・
ちょー不機嫌顔でしょ♪笑
2010-01-02 Sat 07:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
