PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近 知ったんですけどね・・・・

最近 知りました・・・・

P102015922.jpg

私、にゃんずを下から見るのが好きです 照ぽっ

P102042022.jpg

こ、この角度 この角度 ハート むふ♪( ← マニア。


下から見た まぁるくてモフッとした所が たまらんですな・・・・



P102039122.jpg

相変わらずの 寝姿 きゃ あは

ハロゲンヒーターの前で ぽかぽかになったら・・・・

P102043122.jpg

少し離れてみて からだをクールダウン 牛猫:右向き白猫:左向き

毎日これを 繰り返しております~jumee☆faceA84
ヒーターに 近づきすぎだよぉ~! こげちゃうぞっ!!
と いつも気になるジルママです。

P102043822.jpg

ぽた: なにか もんくでも?

いえ、無いですよ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
今週は 予約投稿でにゃんこ特集となってしまいました
ポチッと 応援お願いしまーすにんげん


ポルカとタンゴは 里親さんを再度募集することになりました。
仲の良い兄妹ですので できれば2匹一緒に家族として迎えてくださる方を募集しています。

応援よろしくおねがいします絵文字名を入力してください



別窓 | にゃん | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスに 願いをこめて・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | キャットタワーじゃないけどね・・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
