PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャットタワーじゃないけどね・・・・

毛布の中から ども♪です~
P102012322.jpg

猫むすめ ・・・・(笑)

布団にもぐり込んで 寝るのが好きです´ω`


先日 注文していたフラワースタンドが届きましたさとと-鉢植え紫

P102041022.jpg

さっそく タンゴが、

P102042322.jpg

よっと♪ ぬーん。

好奇心旺盛なタンゴさん
絶対フラワースタンドにも興味もつと思ってたんだ~絵文字名を入力してください やっぱりね・・・・

P102040022.jpg

でもね、でもね
けして キャットタワーじゃないからね・・・・
重さに耐えかねて トレーが斜めになっちゃうし危ないから
止まるのはやめてくださいな・・・・jumee☆faceA84


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
ポチッと 応援お願いしまーすにんげん


ポルカとタンゴは 里親さんを再度募集することになりました。
仲の良い兄妹ですので できれば2匹一緒に家族として迎えてくださる方を募集しています。

応援よろしくおねがいします絵文字名を入力してください




スポンサーサイト

別窓 | にゃん | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近 知ったんですけどね・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | みんなで ぬくぬく♪>>

この記事のコメント

ジルママ ハローーヾ(=^▽^=)ノ

なんだか、にゃんこちゃん達
かなり慣れてるから ジルママも離れるの
寂しくなっちゃうでしょうね~~

早く 2にゃん一緒に引き取ってくれる
愛猫家が現れてくれるといいですね☆

このタワー きっと にゃんこちゃん達の遊び場に
なっちゃうんだろうなぁ~~
ってニオイがしますよ (*≧m≦*)ププッ
2009-12-23 Wed 20:38 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとキャットタワーみたい!
壊れちゃう前にホンモノ買ってあげちゃう?( ´艸`)

ねこにゃんとわんころと仲良しさんで
ストーブの近くで寝てるんだねぇ~

うちの猫にゃんとわんころゎ微妙な距離を保ったままで
どちらかがストーブの前にいると違う方ゎ遠慮して遠くで見つめてましゅ(笑)

もちろんコダカラちゃんも元気で
葉っぱが大きくなってきたよ~~~

葉っぱの周りの粒々?も増えたんだけど
ここがいつか落ちて増殖するのかなっ?

お外にいたけどきちんとおうちの中に戻ってきました

楽しみ~~。
2009-12-24 Thu 15:46 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

いつも コメントのお返事おそおそになってしまって
すみません~v-356

そうなんですよ・・・・
すごい可愛い子達だから
もう 離れられません~e-260

キャットタワーじゃないから
重さや タンゴくんが飛び乗ったり飛び降りたりする衝撃に耐えられなくて
なんとなく 嫌な予感はしてたんだけど
先日 フラワースタンドごと倒れちゃってね・・・・
大変でしたe-258

でも、タンゴくんが ここの上に乗ってお外を見るのが好きみたいでね・・・・
キャットタワー買っちゃおうかなぁ・・・・なんて(笑)
2010-01-02 Sat 07:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

お返事おそおそになっちゃって ごめんね~!!!

先日 想像してたことが起こりましたよ・・・・
フラワースタンドごと 倒れちゃってたe-350
うむむむ・・・・ キャットタワーかぁ・・・・(考え中・・・・笑)

めめさんち、にゃんこも居るんだったっけ!!!?
えぇぇぇ?

コダカラちゃん達は そのツブツブが子供達だよぉ♪
我が家のコダカラ、お外組みはね・・・・
この寒さに 全滅しちゃいましたe-53e-259
やっぱり この子たち お部屋の中じゃないと だめだねぇ~
2010-01-02 Sat 07:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
