PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みんなで ぬくぬく♪

沢山写真もあるし いろいろとアップして残しておきたいことも沢山あるのですが・・・・
なかなかゆっくり更新する時間がなく
このままの更新ペースでは 今年終わっちゃうよー
なんて 少し焦っています手書き風シリーズ汗1

P102004322.jpg

えーっと、先日20日(日曜)に新聞の里親募集にポルカとタンゴを掲載しました。
2ショットの写真も載せていただきました。
さてさて、良い御縁があるかな?


先日 名古屋でお泊りさせていただいたVIVIちん宅
ストーブで あたたまるVIVIちんの姿をみて
我が家もその後 ハロゲンヒーターを出してみましたよピンクハート
あまり使わなかったので もう何年も出していなかったハロゲンヒーター
おし入れの奥の方~へ しまい込んでいたのを引っぱり出しましたjumee☆faceA84

P102063722.jpg

さっそく ジルぷーと にゃんこ達に大人気きらきらはーと

P102064122.jpg

ほっこり・・・・
なんだか とっても可愛いのニコ

プティと にゃんこが くっ付いて寝る姿も
すっかり自然になりました。

P102064522.jpg

この方の この寝相も・・・・ 
すっかり見慣れましたよ・・・・jumee☆faceA84

P102064922.jpg

にゃんこ達、我が家でお預かりするようになってから
すぐ こうやってリラックスして寝てる姿を見かけるようになったけど

ハロゲンヒーターを出してからは
さらに のびのびになって寝ておりま~すぷっ
ときには 寝言を言うこともね・・・・

それにしても、いつものタンゴの寝相・・・・

P102065122.jpg

ねことあひるが ちからをあわせて みんなの幸せを~
まねきねこ だっく ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

P102065422.jpg

ハロゲンヒーター、こんなに喜んでいただけて なによりでっすピンクうさ



今年は大活躍してくれそうな ハロゲンヒーターでした。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
ポチッと 応援お願いしまーすにんげん


ポルカとタンゴは 里親さんを再度募集することになりました。
仲の良い兄妹ですので できれば2匹一緒に家族として迎えてくださる方を募集しています。
さてさて、どんな方と赤い糸で結ばれているのかな?
焦らず しっかり里親探ししなきゃね・・・・と思っていますほほえみ

応援よろしくおねがいします絵文字名を入力してください



別窓 | わんこと にゃんこと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャットタワーじゃないけどね・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | スヌードショップ 再開しました♪>>

この記事のコメント

ポルカ、タンゴちゃん、仲良し兄弟なんだね~。
寝姿、可愛い♪
優しい里親さんが見つかるといいね。
ハロゲンヒーターすご人気~!
ジルちゃんも寒がりなんだね。
ジルちゃんとタンゴちゃん達も仲いいんだね~。
ワンコと猫って仲が悪いって周りでは聞くけど
そんなことないんだね。
ポルカちゃんが男の子でタンゴちゃんは女の子??
2009-12-22 Tue 19:57 | URL | トロクロねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
あったかそ~♪
が、毛が焦げないか心配っす。(笑
ここまで、仲良く眠ってるなんて理想像ですよ~!!
うらやまし~。
良いご縁が有りますように。
2009-12-22 Tue 23:04 | URL | saisaizzz #-[ 内容変更] | top↑
トロくろねぇさんへ

お返事 またまた遅くなっちゃいましたe-351

ポルカちゃんが女の子で タンゴくんは男の子だよ♪
とっても仲良し兄妹だから
できれば 2匹一緒に・・・・ が希望なんだぁ~
わんことも仲良く一緒に居られるなんて
すごく 良い性格だよねe-454
見ているだけで ほっこりできるよ~e-113
2010-01-02 Sat 07:13 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
saisaizzzさんへ

いつもお返事おそおそで すみません・・・・
年越しちゃいましたe-263

仲良く寝てるでしょ♪
あっという間に にゃんこ達も我が家に慣れてしまいましたよ。
メリ坊ちゃんと ディルちゃんも 一緒に寝てますかぁ?e-446
そうそう、毛が焦げないか だけが心配です・・・・・
2010-01-02 Sat 07:16 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
