PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジルと名古屋へ・・・・

いつの話だよ・・・・

って 突っ込まないでくださいね~むぅ・・・苦笑


えぇっと、
まずは先月 ジルと名古屋へ遊びに行ったときのことをアップします。
写真が沢山あるので 長くなると思われま~すねこ

P105079611.jpg

今回 ジルママとジルが関東へ行く用事があり
どこかで寄り道して行きたいなぁ~にんげん と思っていたところ
キョさんが お友達を誘ってくださって 名古屋でホームパーティーに参加させていただきましたキラキラY

いろいろと 計画してくださった キョさん
ホームパーティーに お家を貸してくださった このもみ家パパさんママさん
それから 手作りの美味しい料理を用意してくださった みなさん
ありがとうございました!!!

P105074211.jpg

P105086311.jpg

一人 一品 持ち寄りパーティー♪

沢山の手作り料理が並び どれもこれも とーってもにんげん美味しかったのですが、
写真は これだけです・・・・

まずは お友達コッカーを ご紹介jumee☆faceA151

P105083611.jpg

ジルじゃないよ~
トロちゃん jumee☆mark2e注男の子です。
年は違うけど、ジルの お兄ちゃんになります~! どぉ?似てる??´ω`

P105082111.jpg
トロちんの弟分、クロちん
デカコッカーで~す!!
にゃ、にゃんと 体重16キロだと ・・・・ねこ    って、トロクロねぇー 公表しちゃって良かった???
クロちんも ジルと親戚さんになります。

あ・・・・
P105081611.jpg

ポッケに入った ゴルフボールに夢中なのは~
今回の名古屋行きで いろいろとお世話になったキョさん宅の VIVIちんで~す。
ご、ごめん~ VIVIちん・・・・ ランチ会の写真、こんなのばっかだった・・・・

P105080311.jpg

ジルママが食べてると 近くで おねだり光線出しまくりだった
ローラ家の アリスガム
この可愛い顔から発射される おねだりビームに負けて 
何度か炊き込みご飯粒あげました・・・・ ゴメンナサイ・・・・ 
でも、粒です!粒!!!ファイト  
普段 家では絶対に ジルぷーの おねだりビームに負けることなんて無いのにね ・・・ へへ。

P105088311.jpg

ぶぅちゃん ( 本名 ラブちゃん もぐもぐ
13歳だよ~手書き風シリーズ矢印上
とっても甘えん坊で ジルママにもスリスリしてくれました。
可愛かった・・・・

P105075511.jpg

ぶぅちゃんと一緒に暮らす アトムくん
可愛いマナーベルトして えへ♪
あとぶぅちゃん達のことは ブログを見させて頂いてて
病気のこと心配してたのですが、
ふたりともすごく元気で ほんと、今回 会えて良かったニコ

P105084411.jpg

そして あとぶぅちゃんの弟分 茶磨おくん
一応 男の子で~すひもリボン ももいろ
とってもキュートな男の子でした が、以外にも強かったりする~

P105089311.jpg

と~っても小さくて可愛らしかった ネリアちゃんjumee☆faceA155R1
ジルが 恋したようでした・・・・

P105089511.jpg

ネリアちゃんの妹、モナちゃん
これまた小さい チビコッカー! 可愛らしい姉妹でした´ω`
ふたりをみてたら プティは全然小さくないわ~きらりん と感じましたよ!!

最後に、今回お家に招待してくださった このもみ家の
P105092611.jpg

このめちゃん
ジルママが席を立つと いつの間にかイスに座ってる・・・・
ちょっとした イス取りゲーム~

P105085711.jpg

これまた小さくて可愛かった もみじちゃん
甘えっこさんハート
表情が たまらない可愛さでしたよん♪

P105092111.jpg

それから、お顔もモシャモシャで とっても可愛かった かえでちゃん

あ・・・・
ジルの写真を あんまり撮ってなかったんだけど・・・・
以上 集まったメンバーでしたキャッ


続きは隠しちゃいますね~ クリック♪クリック♪♪
VIVIパパに おねだりおねだり手書き風シリーズ矢印上
P105074711.jpg
このもみかえでちゃんjumee☆faceA155R1

ここにも↓ かえでちゃんが・・・・ しかも何か貰ってるしね~ん。
P105079811.jpg
ジルは ヤメナサイってば・・・・アップロードファイル

アリスちゃんも 机の下から念力おくってます~
P105075411.jpg
手羽先おちてこい・・・・ 手羽先おちてこい・・・・ 手羽先おちてこい・・・・
きゃ ぷっ。 落ちてきませんから~

コッカーはやっぱり食いしん坊ですねニコ

P105073711.jpg
トロちん、サラサラでツヤツヤで~ いつも綺麗にしてもらってるよね
お手入れは トロクロねぇさんご自分でされてます
ジルも またコート伸ばしてみようかなキラキラY

P105078311.jpg
顔に似合わず 以外に強かったりする茶磨ちゃん。

P105082311.jpg
ネリア・モナ姉妹が気に入ったジル・・・・
ジルったら~ めんくいなのね~´ω`
遠距離恋愛決定・・・・ハート(落下)
ネリアちゃん モナちゃん、ジルがスキスキくり抜きハート1 しつこくてごめんね~!

P105090111.jpg
ジルママと イス取りゲーム中の このめちゃん



そんなこんな ワイワイしている中
P105076522.jpg
コッカーズは・・・・
P105088611.jpg
ひとり ふたりと おねむの時間へ・・・・
P105083911.jpg
すやすやすや・・・・ 可愛い´ω`

そんな中 VIVIちんは・・・・
P105089211.jpg
ずーっと ゴルフボールに夢中でした。もぐもぐぶっ!

最後に
P105093211.jpg
みんなと一緒にお水が飲めなくて
蛇口から水を飲ませてもらう VIVIちん
可愛いでしょ~、VIVIちんって ほんと いいキャラなんですよ~キャッ

もぉ~、大好き VIVIちん!!!

続きは また今度

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
ポチッと 応援お願いしまーすにんげん


ポルカとタンゴは 里親さんを再度募集することになりました。
仲の良い兄妹ですので できれば2匹一緒に家族として迎えてくださる方を募集しています。

応援よろしくおねがいします絵文字名を入力してください

ショップブログ snood してお出かけしよ♪ 更新しました!
別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1人でも多くの方に知っていただきたいので | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | プティ と タンゴ>>

この記事のコメント

あれ?ジルママ、コメント欄開いたのね♪
書き込んでもいいのかな?
こないだはありがとう~。
トロ達可愛く撮ってくれて嬉しいなe-446
ジルママに会えて、兄弟犬のジルちゃんにも会えて、
嬉しかったです!
ジルちゃんはブログで見たまんまの可愛いジルちゃんでした。
クロスケ、デカかったでしょー!?
部屋の中で見るとまたデカク見えるのよね、って弁解(笑)
楽しい時間はあっという間だったね。
お土産とロゴ入りシュシュもありがとぅ♪
また来年も会えたらいいな~!
2009-12-09 Wed 00:39 | URL | トロクロねぇ #i3XqbykA[ 内容変更] | top↑
ジルママ、ヤホーヾ(=^▽^=)ノ

たくさん写真撮ってたから 整理大変そうだなぁ~
って思ってたんだぁ~(笑)
お疲れ様でした☆

ジルくん、と~っても可愛かったなぁ~~
ジルママ大好きなジル君 今度会う時はもう少し
打ち解けて遊んでくれるかなぁ~??
そして、お土産もたくさんありがとう~!!
みぃ~んな美味しく頂いておりますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
プティちゃんにも会いたいし、またぜひぜひ来て下さいませ☆
でも、今度は手ブラりんこで気軽に来て下さいね!
お気遣い無用ですよ~ん v( ̄ー ̄)v


VIVIちんは ちょっと一人別空間で生きてるようなワンコなので
なかなか団体行動が出来ませんが
ゴルフボールさえあれば たぶんご迷惑はかけないかと(笑)
2009-12-09 Wed 07:41 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
初コメで~す!

先日はお土産までいただいてありがとうございました。
ジルくん、女の子みたいな優しいお顔で可愛かった♪
ママ命なところもまたカワイイ♪

それにひきかえうちの子らは・・・(-_-;)
ガウガウ、ゴメンね。
コレに懲りずにまた遊んでください。
またお会いできたらいいなぁ♪
2009-12-09 Wed 19:47 | URL | ぶぅ母 #-[ 内容変更] | top↑
トロクロねぇさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
トロちゃんクロちん、どんな子だろ~(*^o^*)
ってずっと思っていたので 会えてとっても嬉しかったですよ
生トロクロは・・・・
思ってた以上に デカかった・・・・(爆)
また会いましょうね♪来年は どこで会えるかなぁ~?

コメント欄 ひっそりと再開してみました☆
更新も なかなかできない状態だけど・・・・
また よろしくデス!
2009-12-10 Thu 14:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

こちらこそ~ たいへんお世話になりました!!
とっても楽しくて あっという間でした~
今度はもっとゆっくり遊びに行きたいです♪
名古屋グルメも もっと堪能したいし( ̄m ̄*)むふっ
VIVIちん、ずっとファンだったから(笑)
生VIVIちんに会えて めちゃ嬉しかったですよん♪

なんだか新幹線のペット持ち込みが禁止になるやらなんやらで~
(帰りの新幹線で車掌さんに言われたのですが)
ほんとに禁止になると 行きづらくなっちゃうけど
また遊びに行かせてくださいね
2009-12-10 Thu 14:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ぶぅ母さんへ

ブログ遊びに来てくださってありがとうございます♪

先日は こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
ジルぷーとは 毎年どこかへ出かけられたらと思ってるのですが
名古屋へ行くのははじめてで(三重も♪)
とっても楽しい思い出になりました

また ぶぅファミリーにも会えて良かったです!
遠くからですが 応援していますね!!
またブログにも お邪魔します~
2009-12-10 Thu 14:36 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
初めまして~でいいかな? ネリママです(#^.^#)

先日は、とても楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。
ジルくんヘアーがスゴ~クかわいくて
子供たちも、ジルくんにまた会える日
を、楽しみにしています。

ジルママの、お仕事素敵ですね(^^♪
ちょっと、驚きました∑(*゚ェ゚*)






2009-12-11 Fri 20:47 | URL | ネリまま #-[ 内容変更] | top↑
ネリママさんへ

こちらこそ!
先日は ありがとうございましたヾ(^-^)ノ
皆さんとっても話しやすくて ジルも私も楽しい時間を過ごすことができました♪
また このもみ家が居心地よかった~
また遊びに行くことがあったら 仲間に入れてくださいね

そうそう、ネリママさんに教えていただいたショップ 覗いてみたのですが
ネリちゃん達が付けてたようなカラーは無かったです
あんな感じのは 別にオーダーしないといけないのかなぁ?
2009-12-14 Mon 12:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
