PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いろいろとあるのですが まずは・・・・

久しぶりに ゆっくりPCを開きました。
いろいろと写真も貯まっているんですけどね・・・・
これから ゆっくり写真を整理して また予約投稿していこうと思っていますので
お暇なときにでも ブログ どうぞ覗いてやってくださいませ~手書き風シリーズ汗1

P106028322.jpg
本日 朝のお散歩写真デスキラキラY
落ち葉がいっぱいの公園で ちょっぴりだけど 走り回って遊んできましたよ
今日で もう11月も終わりなんですね・・・・ 早いなぁ~


先日 演奏へ行った時撮っていただいた写真を ちょっぴり紹介しておこうかな♪ニコ
P105068722.jpg

今回は ホテル セン○ュリーで演奏でした。
スタンダードジャズから 少しアレンジされたものなどなど
アンコールまでしっかり演奏してきましたよ♪ピンク

P105069122.jpg



先日 ジルとふたりでお出かけしたことも ブログにアップしたいと思ってるのですが・・・・
写真も多くてなかなか整理できてません~jumee☆faceA137
いつになるやら~jumee☆ohwell1 ですが、そのうちアップしますね~
気なが~に 待っててくださいませ・・・・手書き風シリーズ汗1へへ。

とりあえず、



P106020322.jpg

遊びに行った先では お会いした方から
たくさんのお土産をいただいてしまいました!

P106020922.jpg
フムフム・・・・・  ほほぉー!!

P106023022.jpg
これはいっぱい おみやもらいましたにゃ!!!

P106024422.jpg

中には名前入りのクッキーまで!
ハッピーママ! こんな可愛いクッキー なんだかもったいなくて食べられないよぉーきらりん

21・22・23日と 遊んでくださった皆さん ありがとうございましたclover

まずは お礼まで・・・・・。



お留守番組だった子達・・・・・
P106023422.jpg

お土産を チェックしてる間 タンゴはお膝の上で ゴロゴロゴロ~黒猫:左向き
お手手がクロスしておりま~すもぐもぐ ぷぷっ!

今回、プティと にゃんずは母にお願いしていたので
安心して出かけることができました。
わんこと にゃんこと 一緒に暮らしていると
お出かけや家を空ける時間が長い時は いつも家族に協力してもらえないと行けません。
ほんと、いつも 感謝感謝です

P106023722.jpg

お膝大好きで あまえっこで・・・・
いつも ごきげんさん 可愛いやつです ´ω`

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
猫ブログにも登録してみましたにぱ ポチポチッと応援 お願いします♪


先日お知らせした 猫ボランティアさんのところの子猫たちですが、
子猫 すべて里親さんが決まりました
P114015722.jpg
ジルママもなんだか とってもうれしい~
みんな 幸せになってね・・・・

別窓 | ジルママ いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プティ と タンゴ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 無事 手術終えました。 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
