PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無事 手術終えました。

無事 にゃんこたちは今週 去勢・避妊手術を終え 我が家へ帰ってきました猫足
女の子は1泊 男の子は日帰りでした。

前日(火曜日)の夜から 女の子は絶食・・・・・
なぜに あたちだけ ごはんくれないの・・・・かお絵文字名を入力してください
と ウルウル切ない顔で見つめられ・・・・・
1日遅れで手術のため 翌日(水曜日)の夜からは男の子も 絶食させないといけないし
ウルウル攻撃でかお ジルママにとっても ツライ2日間でした~がーん

我が家へ帰ってきた にゃんこたちに ジルぷーは おかえり~ と わりと歓迎ムード。
にゃんこたちは 怖い思いをして・・・・ 男の子は麻酔から覚めたばかり?だったしで グッタリ・・・・・
ほんとに、にゃんこたちには 我が家へ来てから怖い思いばかりさせています。
ごめんねぇ~手書き風シリーズ汗1 
ほんとうは今週ももう一度 お耳のお掃除・チェックをしてもらうために
病院へ行くことになってたのですが、このままでは いくら懐こい この子たちでも
人間不信・病院嫌いになってしまうのでは・・・・う~んと思ったので
今回は病院パスしました・・・・・。
少し落ち着いてから 病院へはまた連れて行こうと思っています。



さてさて、にゃんこたちを お預かりして 2週間とちょっと たちました。
我が家へきて すぐに 鈴つきの可愛いカラーを見つけたので
ふたりに ぴったりだ~くり抜きハート1 と思うと もぉ~買う気まんまんに・・・・・手書き風シリーズ汗2
選んで選んで・・・・ 気づけば 御購入してた・・・・アップロードファイル手書き風シリーズ汗2

P114034722.jpg

P114033422.jpg

ふたりに ぴったりでしょくり抜きハート1
とっても似合ってて 可愛いのですねこ 私も満足~♪


って思っていたのですが、
先日ある事件がありまして・・・・・ そのお話はまた今度がーん

P114044522.jpg

ふたりは 相変わらずの良い子ちゃんニコ
仲良し兄妹なので 我が家では勝手に
ポルカ ・ タンゴ と呼んでいます。

白黒の男の子 タンゴくんねこ
P114043922.jpg

黒白の女の子 ポルカちゃんねこ
P114044122.jpg

お膝大好きっこ の 抱っこ大好きっこ な 2にゃんですニコ

P114042922.jpg

と写真を撮っていたら・・・・・
あたちもモデルしましょか?
とプティが邪魔しにやってきましたむぅ・・・ぷっ♪

P114043422.jpg

プティも にゃんこたちに とても優しく接してくれてるんですよ~ニコ
どうもポルカちゃんと気が合う?みたいで ( プティが勝手に思っているだけの 片思い・・・・
時々 ポルカちゃんに向かって ハフハフ♪言いながら激しくプレイバウするもんだから
ジルママに 叱られちゃうんですけどね・・・・手書き風シリーズ汗1

P114036622.jpg

ある日の午後・・・・

P114038122.jpg

我が家は ただいま 2わん 2にゃん 生活ですが
毎日そんなこと感じさせないくらい 静か~な お昼ねタイムですくり抜きハート1

P114045422.jpg

おっぴろげ~なジルジルねこ

P114036322.jpg

タンゴくんは・・・・
zzzzz ・・・・・

P114041222.jpg

zzzzz ・・・・・
ジルママの腕の中で 爆睡中むぅ・・・むふ♪

P114041922.jpg

何しても起きませ~ん手書き風シリーズ汗1

むにゃ・・・・・
P114042222.jpg
しゃしん とってたですか?手書き風シリーズ汗2

むむむ・・・・
可愛すぎマス・・・・ この可愛さ 犯罪デス・・・・ハート


ポルカとタンゴ 素敵な家族と 赤い糸で結ばれていますように・・・・キラキラY
ぽちっと 応援お願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
猫ブログにも登録してみました´ω` ポチポチっと応援よろしくお願いします♪


ご近所の 猫ボランティアの方から お知らせ。
P114015722.jpg

我が家の子猫以外にも 里親を募集している子たちがいます。
この子たちは もっと小さい 子ニャンコです ねこねこ
現在 *女の子2匹 *男の子1匹 募集しています。
ご興味のある方は
← サイドにメールフォームを設置していますので ご連絡ください猫足
よろしくお願い致します。


別窓 | にゃん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いろいろとあるのですが まずは・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 関東行き コッカーの集まり♪>>

この記事のコメント

久々に来てみたら~、ずいぶんと大所帯になってますね。(爆)
それにしても、2匹ともとってもキレイ!
人慣れしてるし、根っからの野良ってわけでもないんでしょう?
2匹ならんで丸くなってると、置物みたい♪
猫の寝てる姿ってホントに気持ち良さそうですよね~。
見てると羨ましくなる。
首輪も似合ってますv-283
2009-11-15 Sun 20:25 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
ジルママちゃ~ん。とってもいい子たちだねえ。
野良の「の」の字もなくなっちゃってるね。
いごこちよくて、幸せそう♪
きっと、里親さん決まったらさみし~ぞ~
ジルプーもやさしいからねえ。うちのオバマたちは
コガちゃんはNGだよー
2009-11-16 Mon 20:16 | URL | 湯来自慢 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
おお~っとコメントが書ける!
楽しいよね~ワンニャン生活。
このままうちの子にしちゃえば~v-8
2009-11-18 Wed 21:08 | URL | saisaizzz #-[ 内容変更] | top↑
ジルママさ~~ん。
おかえりなさい!!!
またこうしてブログを見れるのをすごく嬉しく思っています!
ネコちゃん・・・。
2匹ともすごくきれい!!!それにとってもかわいいです♪
我が家に鳥さんがいなければぜひお力になりたかったくらいかわいい子たち・・・・。
早く飼い主さんが見つかってくれるといいですね!
首輪もとっても似合ってる~~!!!
この子たちも幸せになってくれるといいな^^
2009-11-27 Fri 16:35 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
コメントをくださった皆さんへ

お返事たいへん遅くなりましたぁ!!!!
すみません・・・・e-447

まだまだ ブログ完全復活とはいかないのですが
にゃんこの事も紹介したいので 少~しずつ更新してみてますe-264e-330 へへ。
コメント欄も閉じてるつもりだったのですが・・・・
またコメント投稿も復活してみようかな^^

kakkoさんへ
ブログでは、お久しぶりです~
kakkoさん ブログ再開されたんですね!これからも 楽しみにしてますよ~v-437
そうですよね・・・・ 久しぶりに来てみたら大所帯になってるでしょ・・・・笑
とっても可愛い にゃんちゃん達です♪ これから応援よろしくデス!!

湯来自慢さんへ
どもども♪
はい・・・・ すでに里親さん決まったことを考えて寂しく思ったりしてます~e-444
ほんとうに 野良の“の”の字も無いくらい懐いちゃってe-263
かわいすぎちゃって・・・・ だめですねぇ・・・・

saisaizzzさんへ
できたら ほんとうの家族にしてあげたいんですけどね~
私が外出することが多いので ・・・・
ジルぷーは いろいろと一緒に連れて行ってあげられるからいいんですけどねe-456

イルタンさんへ
そうですよね!イルタンさんちは鳥ちゃん達がたくさんいますもんね~
とっても可愛い子達なので
子猫・・・・ と言っても少し大きくなってしまってるけど
甘えん坊さんだし きっと素敵な飼い主さんが見つかる!と思ってますe-454
2009-11-30 Mon 19:25 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
