PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

関東行き コッカーの集まり♪

お知らせですピンクハート

少し前に ブログでもお知らせしていましたが
今月 関東に行く用事があります
日にちは 11月22・23日です。 21日は名古屋です♪
22日は午後から集まって まずは わんこ達をしっかりドッグランで遊ばせた後
カフェへ移動して おしゃべりを楽しもうキラキラ と計画していますので
予定が合う方は 一緒に遊びましょう♪

詳しくはメールでお知らせしますので
← サイドに設置しているメールフォームから ご連絡くださいませ~顔 ニコ


話題は変わりますが・・・・

P114035222.jpg

お膝で寝るのが大好きな にゃんこ達

P114035422.jpg

それにしても・・・・
無防備すぎませんかねぇ・・・・がーん
あなたたち、 一応 野良ちゃんだったんですよね?

P114035522.jpg

スヤスヤ スヤスヤ・・・・・
何されても 起きませ~ん手書き風シリーズ汗1

P114036122.jpg

あら、撮ってたの!?
寝てる じゃまするの にゃめてくらさ~い・・・・
ねこ z z z。

P114036022.jpg

ブサカワ ・・・・ねこ ぷぷ。
この可愛さ、たまりませ~んねこ


先週の木曜日に にゃんこ達を連れて またまた病院へ行ってきました。
今回は いろいろと検査してもらいましたよ~
体重は *男の子 3.7キロ *女の子 3.8キロ (前回と変わりなし。)
前回に続いて お耳の掃除、
今回はお耳の奥の汚れ 液体を入れてクチュクチュしてもらったり お薬いれられたりで
にゃんこ達も 痛いし嫌嫌しましたが、よく頑張りました~!!!
朝した便を持っていき お腹のチェックもしてもらいました。
それから 今回はエイズと白血病の検査もしてもらいました・・・・
結果は 陰性でした~手書き風シリーズ汗1 良かった・・・・
結果がでるまで ドキドキしましたよ・・・・汗
これで いつ里親さんが決まっても 安心してお渡しできます。

先週末 見学に来てくださった方が 仔猫たちのことを 前向きに検討してくださっています。
この方は見学したうえで 2匹を離すのはかわいそう・・・・できれば2匹一緒に・・・・
と言って下さっています。
他のところからも この子たちの里親になることを検討してくださっている方がいらっしゃいますが
その方には 現在待っていただいている状態ですので
ここで 里親募集はいったん停止いたします。
応援してくださった方、気にしてくださった方 ありがとうございました。
何か状況が変わりました こちらでもまたお知らせや募集をかけますので よろしくお願い致します。


明日は にゃんこ達の避妊・去勢手術です。
これまた ドキドキで~すかお 無事終わりますように・・・・



ぽちっと 応援お願いしま~すハート
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ご近所の 猫ボランティアの方から お知らせ。
P114015722.jpg

我が家の子猫の以外にも 里親を募集している子たちがいます。
ご興味のある方は
← サイドにメールフォームを設置していますので ご連絡ください猫足
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

別窓 | お知らせ | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
