PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わんこと にゃんこと ・・・・

いろいろあって ブログをお休みすることにしていたのですが
にゃんこの里親探しのことや いろいろとあるので ブログ再開とまではいきませんが
少しずつブログを更新しております~手書き風シリーズ汗1

明日は 我が家の しばらく居候にゃんこたちを見学に
お客さんが いらっしゃいます!
気に入ってもらえたらいいね~ しっかり お愛想するんだよ ファイトねこ
と思う一方 にゃんこ達のあまりの可愛さに
気に入って貰ってくださる方が決まったとしても 私の方が手放せるかどうか・・・・
少し心配になってきた この頃です笑


さてさて、
はじめて 我が家へきた日の夜
やっぱり落ち着かないかな?と思いきや
お腹いっぱいになると おとなしく ふたりとも寝てくれました
緊張して疲れちゃった方かなぁ??

P114021222.jpg

この男の子は はじめジルぷーが ある一定距離まで近づくと
ふぅー!!!
と言ってましたねこ

P114017022.jpg

でも、逃げ回るわけでは無かったですよ~
ジルぷーも 空気が読めたのか?(笑)
仔猫ちゃんたちのこと 追い回すことしなかったから ヨカッタ・・・・

P114019622.jpg

夜は ふたりとも 部屋をウロウロ・・・・
いろいろと探検してましたよ
落ち着ける場所は 見つかったかな??ニコ

P114018922.jpg

この日は 黒い女の子は
ジルぷーのベッドを出してあげた中で ぬくぬくと寝ましたよねこ

P114021722.jpg

白い男の子は 使ってないTVを出したままにしているのだけど
その上にあがって ひとりで丸くなって寝ました。

P114025722.jpg

だけど すでに2日目?には
黒い女の子はジルぷーと一緒に ジルママのベッドに入って寝ましたよ笑
ジルママの腕枕で、いつもはジルとプティが寝るときに取り合う場所ですねこ
ジルやプティの方が気を使ってる感じ・・・・

P114029422.jpg

3日目は だいぶ部屋にも慣れてきたみたい
自分たちで気に入った場所へ行っては お外をみたり まあるくなってお昼寝したり・・・・

P114029522.jpg

お外には今のところ 出たい出たい!とわがまま言ったりはしてません。
部屋の中の方が 暖かくて安心できる場所なんだよ顔 ニコ

P114030022.jpg

ふたりとも しっぽが長くて綺麗ですキラキラY

ふだんは とてもおっとりした性格みたいですが
急にスイッチが入ると 走ってみたり おもちゃで玉とって遊んでみたりしていますくり抜きハート1
時には ジルぷーに チョイチョイ♪ちょっかい出してみたりもして♪
その姿は ほんとうに可愛いですよ~笑顔

P114031322.jpg

4日目、黒い女の子のお気に入りは
先日お届け物が入っていて カラになったダンボール♪
白い男の子がジルママたちと一緒にベッドでお昼寝するなか
この子は ここでお昼寝してましたねこ

P114031122.jpg

あの はじめは この無礼者!ふぅー!!!とジルぷーに文句を言っていた男の子も
4日目にして すでに ジルぷーにも慣れてきたようです
激しく わんこを嫌がってる様子もないので
お預かりしてから ずっとフリーで わんこと暮らしています。
今では寝ぼけながらプティに ぴとっとくっ付いてみたり・・・・
そこでまた、プティが
なによ!!この子!!!! って表情するのが たまらなく可愛かったりして~ねこ


今日は我が家へ母がお泊りに来てくれてるけど
わんこはもちろん大歓迎・・・・ にゃんこ達も しっかりお愛想して
猫好きな母も なに! この子達~!!カワイイ子ね~くり抜きハート1
と すぐに気に入ってしまいましたよニコ
抜群に性格が良くて あまえたさんで (特に男の子ハート) とっても魅力のある子たちです。
仲良し兄妹なので ぜひ2匹一緒に貰ってくれる方が 見つかるといいなぁ・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



ご近所の 猫ボランティアの方から お知らせ。
P114015722.jpg

我が家の子猫の以外にも 里親を募集している子たちがいます。
ご興味のある方は
← サイドにメールフォームを設置していますので ご連絡ください猫足
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
別窓 | にゃん | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
