PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無事 保護しました。

先日ブログで紹介した仔猫ちゃんたち
保護しました。

P114026922.jpg

午前中は この部屋が一番 日あたりがいいので
仔猫ちゃんたちも ここで日向ぼっこ・・・・ねこねこ

P114026722.jpg

ぽかぽかね
お部屋の中は 暖かいでしょ顔 ニコ


ジルがノミやダニの唾液にアレルギーがあるので
保護してレボリューションをつけ2日ほど
ご近所に住む 猫のボランティアをされてる Nさん宅に預かっていただきました。
からだについたノミ・ダニは取れている様子・・・・

昨日 耳の汚れと耳ダニのことで病院へ連れて行きました
レボリューションがだいぶ効いてるようで 耳ダニは減っているみたいでしたが
完璧に居なくするために 1週間様子をみて
また病院へ連れて行き検査をしてもらうことになりました。

病院でも ふたりとも お利口さんでしたよ

仔猫と言っても、病院の先生によると
今年の春ごろ生まれた子ではないか?ということでした。
だいたい7~8ヵ月とのことです。
それから 前回紹介した時に誤りがありました。
ふたりとも女の子ではなく、白い子が男の子・黒い子が女の子です手書き風シリーズ汗1


P114027922.jpg

昨日の 2わん・2にゃんたち
水曜日からお預かりしているので
すでに3日目?にして 集合写真が撮れちゃいましたねこ

仔猫ちゃんたちには 当分ケージに入ってもらっといて・・・・
と思っていたのですが、どうやら大丈夫そうなので ずっとフリーのままです
おトイレも完璧!一度も失敗してませんよ~ スゴ~イ!

仔猫ちゃんたち、病院の先生・看護婦さんたちからも 御墨付きの性格の良さですよ!!!

P114028622.jpg

こんな姿が こんなに早く見れるなんて・・・・

とても可愛くて、ほっこりしますくり抜きハート1

P114029022.jpg

こんなに 可愛くて、
こんなに いい子で・・・・
私が 飼い主になります!!!!
って手をあげたいくらい・・・・ (れんままさんの予想通り~笑)
いやいや、イケナイ イケナイ ・・・・・手書き風シリーズ汗1

この仔猫ちゃんたちに 素敵な飼い主さんがみつかりますように・・・・キラキラY



時間が無いので 今日はここまで・・・・
仔猫のことで質問などありましたら サイドにメールフォーム設置してますので
← こちらから どうぞ~
たくさん可愛い写真を撮ったので また紹介しますねねこ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

仔猫ちゃんたちに素敵な飼い主さんがみつかるよう頑張ります!
どうぞ応援 よろしくお願いしますファイト
スポンサーサイト

別窓 | にゃん | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
