PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

緊急の お知らせ!!!

お久しぶりです手書き風シリーズ汗1
みなさんお元気ですか??
今日は お知らせがあって急遽ブログをアップしています・・・・


ジル家の近くの敷地に 仔猫がいるのですが
その仔猫をめぐり いろいろと問題があり
保健所をいつ呼ばれてもおかしくない状況なんだそうです。
(今までの経緯や私の思うことを 話し出すと長くなるのでそれはまたいつか・・・ 機会があったら・・・・手書き風シリーズ汗2

仔猫の里親を募集しています。
いろいろと周りの方へお話しさせていただいてるのですが
ここでも ご紹介します ねこ

P114014722.jpg

P114015222.jpg

もともと 仔猫は4匹いたのですが・・・・
私が土曜日写真を撮りに行った時には すでに2匹になっていました。
子供が1匹仔猫を遊びに連れて行ってしまった所までは目撃されているのですが
残念ながら その後 2匹見つかっていません・・・・
今もどこかで元気にしていることを願うばかりです。

写真は2匹の写真しかありません。

P114015322.jpg

P114014822.jpg

もう 少し大きくなっています。
何ヶ月かは不明ですが 4ヶ月くらいでしょうか?
どちらも女の子です月

敷地を所有する方が 動物嫌い(?)の ためごはんもあげられない状況だそうです。

P114015422.jpg

P114015522.jpg

どちらの仔猫も 人懐こく
私の足元へやってきて “ にゃあ ” と 綺麗な目で見つめながら甘えてくれました。
とても可愛い子達です!! 
もし 猫をお探しの方がいらっしゃいましたら、また 周りにそんな方がいらっしゃいましたら
← サイドにメールフォームを設置していますので 連絡いただけたら嬉しいです。
どうぞ よろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
明日 また仔猫たちの様子を見て来ます。
場合によっては病院へ連れて行きます。
明日は雨が降る予定です・・・・ 
野良猫ちゃんは 沢山いるし、たくましいとか言われるけど・・・・
仔猫たちが どうしているのか心配です。
スポンサーサイト

別窓 | お知らせ | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
