PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

植えてみたよ♪ 小かぶ。

春に ある飲料水の おまけだった 小かぶの種があまっていたので
少し前 (8月のお話しほっ にゃはは。) 約1週間ずれの2回にわけて ベランダに植えましたよ

P112022122.jpg

植えて 4日後ころくらいからだったかな?
ニョキ っとさっそく♪

P112021822.jpg

ニョキ、ニョキッ手書き風シリーズ矢印上 と あっという間に大きくなってゆく小かぶちゃんたち 絵文字名を入力してください

P112026022.jpg

なんだか カワイイよね・・・・
できても 食べられるかしら・・・・ なんて思ってみたり~
いやいや、いっぱいできますように・・・・月

P112026122.jpg

水をあげるたび、雨が降るたびに
グングン成長する カワイイ 小かぶちゃんたちclover
こんなにカワイイと 毎日の水やりも 楽しいです♪

P113014222.jpg

緑がとっても綺麗でしょ

P113014522.jpg

我が家のジルとプティは
ジルママが かわいがって育ててる植物にはあまり興味がないみたい。
今まで 観葉植物も特に被害を受けたことなし・・・・

jumee☆a

小かぶの葉っぱを よ~く見てると じー 
あら、ねこ

P113015222.jpg

ハートになってる葉っぱ 発見っ!!!顔(きらきら)
なんだか うれしい・・・・ ハート

P113014722.jpg

肝心の カブ も少しずつ大きくなってる。

P113016122.jpg

ほらねblue


数日後、小かぶちゃんたち 無事収穫して おいしくいただきましたよごはん
もちろん、ジルぷーも♪
その時のことは またこんどうさほっぺ+真顔

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
   矢印 ポチッと♪
犬ブログなのに 植物ネタのみ・・・・ でしたね・・・・アップロードファイルははは。
応援ぽち、お願いしま~す手書き風シリーズ星
P113015722.jpg

予約投稿&ジルママ ブログお休み中のためコメント欄は閉じてます。
また復活した時は よろしくですピンクハート



別窓 | 植物 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
