PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プティの お相手

P112083022.jpg

う゛ぅぅ ・・・・

しろたん ・・・・ 潰されてます手書き風シリーズ汗1
苦しそうです かお

P112082722.jpg

しろたん、いつも プティのお相手 お疲れさま 涙
これからも よろしくね♪ 


ブログランキングに参加しています♪
     こちら
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ポチッと 応援よろしくデス♪

別窓 | プティット | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<vacances ~ お休み届け ~ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | バキバキ ボキボキ・・・・>>

この記事のコメント

ふたり並んで可愛い寝姿~v-345
下敷きシロタンも笑顔ですね~(^^♪
 こんなに仲良く寝てるのを見ると幸せ、感じますね~♪
2009-09-19 Sat 15:44 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、お気に入りのシロタンをお昼寝のときも離さないのねv-290

うちにも確か同じようなシロタンいたような気がするけど・・・
どこ行ったのかな~?(笑)

このところナナはヒート時限定のしつこさ(^^;)でアリスにうるさがられていますv-411
2009-09-19 Sat 20:07 | URL | kazn #-[ 内容変更] | top↑
ジルママさんって、カットといい、スヌといい、
手先がすっごい器用ですよねぇ。
しかも金魚の病気とかまで知っていらっしゃるなんて、博学だし・・・。
ブログを読んでいて、すごいなぁってため息ばかりです。

プティちゃん、可愛い~。
お気に入りのものは、片時も離したくないんですねぇ。
これなら取られそうになっても、すぐに気づくから。
頭、いいですねぇ~。
2009-09-21 Mon 01:11 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
sora母さんへ

だいたい いつも ふたり近くで寝ていることが多いですね^^
寝ているかっこうが シンクロしてたりなんかすると
またまた ほっこりする ジルママです~e-446へへ。
潰されてるシロタンも・・・・
苦しそうだけど 笑顔でしょ・・・・e-440
シロタン、ふり回されても 潰されても笑顔で・・・・ ドMなんですよ~笑
2009-09-22 Tue 03:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kaznさんへ

あら♪
kaznさんちにも シロタン居ましたか!
どこに行ったんでしょうね~?笑

ジルもだけど、特にプティは
おもちゃで遊んでて でもいつの間にかおもちゃを下敷きに寝ちゃったりするんですよね~
ほんと、こどもみたいですねe-454

ナナちゃん、ヒートですか^^
じゃ、しばらく外出もできないですね~e-456
2009-09-22 Tue 03:26 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

手先、そんなに器用でもないんですけどね・・・・(^^;
普通ですよ、普通~ v-356へへ

うちの金魚が かかった病気(白点病)は 誰が見ても
あら!おかしい!!!
って見たらわかる病気ですから。 ジルママもわかったくらいのね~e-454

プティは ほとんど おもちゃをジルに取られることはないですよ~
お気に入りのおもちゃを持ってたのを10としたら
1~2回 ジルに奪われるか奪われないか・・・・ くらいです(笑)
プティは なかなか強い子ですからe-440わはは!
2009-09-22 Tue 03:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
