PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アボカド・コダカラ ありがとうございました。

P113033622.jpg

先日 我が家の アボカドちゃんとコダカラ Jr. を育ててくださる方にお分けします
と お知らせをしたところ 多数ご応募いただきました
ありがとうございました。

P113033222.jpg

ジルママの元から 新しいママさんのところへ
前々回の募集から 少しずつジルママの元を巣立っていってます。
出発する前の コダカラ Jr.達
いっぱい可愛がってもらってね~

アボカドちゃんたちの 出発前は写真に撮ってなかったのですが
無事に届いた というご連絡をいただき、
ジルママも一安心しております にこ

P113040422.jpg

我が家の コダカラ姉妹、いつも いろんな所で日向ぼっこしてるのですが
最近の定置はココ。
いつも綺麗な緑で ジルママを癒してくれています キラキラY

アボカドの苗は残りあと 1本です。
貰ってくださる方を募集していますので ご興味ある方は
コメント欄かメールフォームから ご連絡くださいませ~
詳しくは コチラ 

コダカラ Jr.は随時募集してますので
ご興味ある方 よろしくお願いしま~す顔 ニコ

ブログランキングに参加しています。
     こちら
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
応援ポチ お願いしますハート
スポンサーサイト

別窓 | 植物 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<残暑、夕方の遊びの時間。 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | スヌードショップVS 新しい商品アップしました。>>

この記事のコメント

わ~い、可愛いJrだね~ヾ(≧▽≦)ノ
私も欲しいぃ~!!
ところだけど、グリーンを枯らす名人なので
やめておきます~(TT)
ジルママに顔向けできなくなっちゃうわ~~

スヌードショップ 新作出たんだね~ ^^
相変わらず 可愛い作品たちですねv-238
2009-09-09 Wed 21:22 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
本当にかわいいですねぇ。
アボカド、かなり気になるし欲しいんですが、
私も緑を枯らす名人なので…。
もうちょっと、簡単なのからはじめようかと思ってます。

スヌ、めっちゃかわいいのばっかりで、迷っちゃいました。
楽しみにしてます~。
2009-09-10 Thu 00:57 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

ありがとうございます♪
とっても可愛いJr.達なんですよ~ヾ(*^▽^*)ノ
こどもがポコポコできちゃってます・・・・
枯れちゃうのはしょうがないですよね~
貰っていただけるなら いつでもお送りしますよ~

ショップも 覗いてくださったんですね
ありがとうございます
2009-09-10 Thu 12:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

コダカラJr.ちゃん達も
アボカドちゃん達も、めちゃくちゃ可愛いですよ~
ジルママも 特に栄養をあげてるわけでもなく~
お水をあげてるくらいですよ
もし 気が向いたときには いつでも言ってくださいね♪
お送りしますから~へへ。

スヌード ありがとうございます。
もうしばらく お待ちくださいね
2009-09-10 Thu 12:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
とっても可愛いJrちゃん♪
ジルママさんの愛情がいっぱい詰まってる様です(^-^)

ワタシも緑やお花は大好きなんですが
なぜか観葉くん達は上手くいかず・・・なんです(^^;)

スヌードShop拝見しました~♪
可愛いお品ばかりで、素敵です☆(^-^)☆



2009-09-10 Thu 13:24 | URL | Shoko♪ #klq26XPE[ 内容変更] | top↑
Shokoさんへ

Shokoさんも 植物育てるの好きなんだろうな
って思ってました
少し前に バラをブログで紹介されてるのも見ましたよ
素敵でした~
我が家の アボカドちゃん・コダカラJr.も可愛いんですよ~

ショップ覗いてくださったんですね!ありがとうございます~ヾ(*^^*)ノ
2009-09-10 Thu 14:10 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
