PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スヌードショップVS 新しい商品アップしました。

9月6日
新しいスヌードとシュシュを ショップにアップしました。
お時間ある方は どうぞ覗いてみてくださいね!
voyage snood

P1130195222.jpg

シュシュは 1枚バックの中へ入れておくと
何かあった時に ささっと着けれて便利ですキラキラY
我が家は ごはんの時は かならずシュシュの方を使ってます食事

P113031722.jpg

今回 種類は少ないですが
メッシュのスヌードをアップしています。

季節は残暑ですが・・・・
お耳の蒸れが気になる子にも おすすめなスヌードですよにこ
夏だけでなく 年中お使いいただけます。

P11302402222.jpg

実は水遊びにも アップロードファイル  もう時季的に終わりだけど・・・・
乾きやすくて いろいろと重宝する1枚です♪


ブログランキングに参加しています。
     こちら
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
応援ポチ お願いしますハート
スポンサーサイト

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アボカド・コダカラ ありがとうございました。 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 大好きなんだよね(* ̄o ̄*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
