PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大好きなんだよね(* ̄o ̄*)

先日 近くの公園へ遊びに行ったときのこと・・・・

久しぶりに お友達のラミーちゃんに会いました☆

P112088922.jpg

ジルの 大 大 大好きな ラミーママハート

アイタカッタヨ~ ダイスキダヨ~ハート と大喜び笑

P112089122.jpg

プティも もちろん ラミーママが好き アップロードファイル

P112089022.jpg

あたちも ここにいますよハート
とアピール中~うわぁ・・・

P112089922.jpg

ラミママ~ ラミママ~うるうるハート
と いちいち甘えに行くジル・・・・ 笑

P112089322.jpg

みんなも ラミーママが好きnico
もちろん、ダックスチームもね♪アップロードファイル

P112089422.jpg

動物に とっても好かれる人っていますよね~^^
きっと ほわんくり抜きハート1 と優しいからだろうなぁ~

そして、

P112090222.jpg

ラミーママに
ちょっと そこでまっててアップロードファイル っと言われても
どこまで~も ついて行く ふたり・・・・。

P112090122.jpg

ジルぷー: ラミママ まってまって~ ダッシュ ねこ
なふたり ・・・・手書き風シリーズ汗1

おーい アップロードファイル どこまでついてくのっ!!!
戻っておいでぇ~ ・・・・えっ手書き風シリーズ汗1

P112090022.jpg

・・・・・がっくり
ふたりとも・・・・ 飼い主まちがえてるぞ・・・・がーん笑

ブログランキングに参加しています♪
飼い主まちがえてる気もするけど・・・・ ジルがあんなに他の人に なついている姿をみると
嬉しくもある 複雑な気持ちのジルママです笑
     こちら
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
最後に応援ポチ お願いしま~す!




別窓 | ジルとプティット | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スヌードショップVS 新しい商品アップしました。 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | アボカドちゃんのその後・・・・ 募集!!>>

この記事のコメント

ラミママさん、本当にわんこに人気があるんですねぇ。
色んな子に囲まれて、めっちゃ羨ましいです~。
でも、ジル君もプティちゃんも、本当に子供みたいについていってますねぇ(^^♪
確かに、これは少し複雑になるかもですねぇ。
他の人と楽しく遊んでる姿を見るのは嬉しいけど、
呼んだら帰ってきてほしいですよねぇ。
2009-09-02 Wed 20:55 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
置いてけぼりになったジルママの気持ち・・・お察しします(笑)
 でも優しい人を理解できるジルぷーちゃん達、いい子ですよね(^_-)
 ウチの子らは知らない人には絶対、警戒しまくっちゃって優しい人に声掛けられてもわたしの後ろに隠れちゃうんだもん(汗)   これまた複雑デス^_^;
2009-09-03 Thu 12:16 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
ジル君がこんなに好き好き攻撃をするなんて、ラミーママさんって優しい方なんでしょうね、羨ましいですよねみんなに追いかけられて^^
でもジルママさんの少し淋しい気持ち分かりますi-229
だって、フレンドリーな子もいいけど、やっぱり飼い主オンリーの子って、オーナーからすると、嬉しいもんですものね。

それから、ジルママさんのブログを無事リンク出来ました^^;
っていうか、こんなに簡単な事も分からずにブログやってる自分にちょっとドキドキしてしまいました 笑
2009-09-03 Thu 15:20 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
いるいる。何だか猛烈にワンコに人気のある人v-363
その人の持ってる雰囲気なんでしょうかね。
ワンコの人気を独り占めしてるそのお方が羨ましくって。
そんな欲望の強さが好かれない理由なのかもv-406
ジル君、本当に大好きなんでしょうね~。
どこまでついてくの~って思ったv-398
ジルママさん、ちょっと寂しくなったっしょv-356
うちも、さくらが結構そんな調子で好き好き~って行くもんだから
飼い主としてはちょっと寂しい思いをする事がv-389
2009-09-03 Thu 22:39 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。 ジルママ
みんなお元気そうでなによりです!

ラミーママさん、超人気者なのね~
犬達を虜にしてしまうオーラが出ているのでしょうね!
ジル君もプティちゃんも、写真で拝見すると
まるでラミーママさんちの子のようよね(笑)
ジルママの複雑な心境お察ししますぅ  
2009-09-04 Fri 01:04 | URL | kyomi #ew5YwdUc[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~ジルくんとプティちゃんに好かれる
ラミーママさん♪
これだけワンちゃんに好かれるんだもの、
素敵な方に違いないですね^^
もしかしてジルママ、おいてけぼり状態に慣れてないの?
羨ましい限りだ。
私、いつもいつも、いーーーっつもですよん(ーー;)

遠目のプティちゃん、よりスレンダーに見えるね☆
しっぽが長いからカッコイイです♪
2009-09-04 Fri 15:33 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
ワンコに好かれる人っていますよね~e-454
そこまで好かれたらラミーママさん嬉しい悲鳴ですね!

うちは、トーちんは私命で誰にもなつかない男です。
クロちんは、時間かけると人にもなつくタイプです(笑)
こないだたまに来る綺麗なお姉ちゃん(お客さん)に
尻尾フリフリでガバーっと体ごとお姉ちゃんに擦り寄っていったのを見た時、
寂しい思いだった私(>。<)
後からキス攻めにして、おまえ浮気したな~と言っていじめてやったわe-281
ジルちゃん達もたまには浮気?したいのかも~(笑)
2009-09-04 Fri 19:27 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 内容変更] | top↑
ジルくん&プティちゃん完全に飼い主間違え
てますよね~(^・^)
プティちゃんはジルくんにつられてついて行って
るようにも見えますが・・・?

これだけ好かれるという事はワンが好むオーラ
が出てるんでしょうね♪
臆病モノのIRISでもついて行くかも・・・(^_^;)

2009-09-05 Sat 22:10 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

お返事 おそおそでスミマセン~v-356

そうなんです、
ジルは ほんとにラミーママが大好きでe-446
いつも とっても美味しいブツをたくさんくれるし♪笑
だけどね、普段は 他の人についてくタイプの子じゃないんですよ~
いつも美味しい物をくれる人でも こんなに懐いた人は数人ですe-284
きっと やさし~い雰囲気と、いつもジルをとても可愛がってくれるので
大好きなんだと思います^^
呼べば一応ちゃんとかえってくるし
複雑だけど・・・・ ジルママとしては すごく嬉しいんですよ~e-454
2009-09-07 Mon 12:59 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
sora母さんへ

お返事おそくなりました~ すみません!

ジルぷーも 普段は知らない人には まったくですe-351
前は おやつをくれようとしても 他人からもらう物をは食べません!!って感じだったんですけどね~
とくにジルが。
最近はまったくそんなことない・・・・
むしろ おやつをくれそうなだなぁ~と察知すると
どの子よりも 1番に “ちょうだいちょうだい♪” 攻撃ですe-447
2009-09-07 Mon 13:05 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

リンクしてくださったんですね^^
ありがとうございます~v-437 わ~い♪

ジルが こんなに他の人になつくのは とっても珍しいことなので
ちょっぴり複雑だけど・・・・ とっても嬉しいんですよねe-53
いつ会っても ヒンヒンヒャンヒャン言いながら ごろ~ん・・・・
ラミーちゃんもびっくりな 甘えようですi-229 ははは。
ジルにとっては 家族以外で思いっきり甘えられる貴重な存在ですe-420
シュガーちゃんは 甘え上手なのかなぁ??
2009-09-07 Mon 13:10 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

普段はそんなこと まったくないんですけどね~
きっかけは~ はじめに 美味しいおやつ沢山貰ったことから
どんどんラミーママ♪ラミーママ♪って甘えるようになったんです。へへ
どうゆう人が ジルの好みのタイプなのか本犬に一度聞いてみたいですi-278 ははは。
でも、こうやって外でも甘えられる人がいるって ジルにとってはすごく貴重な存在だから
ジルママも どちらかと言うと そんな姿を見ていて嬉しい方かなぁ~e-454

さくらちゃんは 結構 愛想ふりまくタイプなんですね!
快くんと菜陽ちゃんは また違ったタイプっぽいですよね!!笑

2009-09-07 Mon 13:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kyomiさんへ

お久しぶりぶりですぅ~!!!
実は 読み逃げさせていただいてるジルママです・・・・笑。

そうなんですよ、
ジルもプティも・・・・・ まるでラミーママさんちの子のように ストーカーして歩くんですi-229ははは。
そんな姿 めったに見れないし、
ラミーママを見上げながら(目をハートにしながらe-349)歩く姿がまた可愛かったりもするんですけどね~笑
嬉しいような~ いつも複雑な心境ですe-456
2009-09-07 Mon 13:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

はい・・・・ こうゆう状況に慣れてないかも・・・・。笑
でも、どちらかと言うと 外でもこんなに甘えられる人がいて嬉しかったりしますe-454
ほんと、ジルを手懐けられる人って スゴイ!!!です~
とっても ワンコ達に優しいママさんだし、
なにより ジルをとっても可愛がってくれるんですよ~
『 ジルくん いつでもお泊りに来ていいのよ~e-446
『 一緒に うちに帰ろっか! 』 ってラミーママに いつも言われてますi-229 わはは。
ワンコって 自分を可愛がってくれる人を よく知ってますよね~e-420

たしか、はる君は・・・・ ケフィ母さんが 大好きでしたよねe-446
2009-09-07 Mon 13:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

やっぱりね~
トーちんは あまり他の人に懐かないタイプな気がしてました。
ジルと同じニオイがするもん・・・・e-440ぷぷ。
クロちんは 気に入った人だと 甘えるんだぁ~
じゃ いつか会えたら クロちんに気に入ってもらえるようにがんばらなきゃ♪笑
あ、もしかして クロちん 綺麗なお姉さんが お好み??・・・・。爆

今度ジルママも 浮気されたらキス攻めにしてやろ~っとe-273
って、いつも浮気しなくても キス攻めしてたりする・・・・。笑
2009-09-07 Mon 13:37 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

いますよね~ わんこに人気の人って!
IRISちゃんは どうかなぁ?
もしかしたら もしかするかも・・・・ですねe-446
いつもピッタリそばにいるIRISちゃんが こんなことになったら・・・・
きっとIRISさん、ヤキモチやくことになりますよ~笑
ジルも ヒンヒン言いながら、家族以外で どこでも気にせずゴロ~ンしたりするのは
とっても珍しいことなので 嬉しいような~複雑な気持ちです。
でも やっぱり嬉しいかなe-454
わんこ達、じぶんを と~っても可愛がってくれる人を よく知ってますねe-446
2009-09-07 Mon 13:44 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
