PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バキバキ ボキボキ・・・・

P112092622.jpg

あむ あむ あむ あむ ・・・・・

P11209242.jpg

がじ がじ がじ がじ ・・・・・パンダ汗

P112092822.jpg

うっと~り くり抜きハート1 して

そして またまた・・・・・

P112092922.jpg

バキ バキ バキ バキビクッ ボキ ボキ ボキ ボキビクッ

・・・・ ガーン

P112093022.jpg

え? なにしてるって??

ポークテール たべてるのさ ぴんくはーと

P112092722.jpg

ある日の おやつの時間、美味しいポークテールを食べたジルでした食事


P112093222.jpg

もちろん あたちもたべたわよ エヘ


ブログランキングに参加しています♪
     こちら
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

P112093522.jpg



別窓 | ジル | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プティの お相手 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 金ちゃん’s>>

この記事のコメント

タイトル見て何かと思ったら、また美味しそうなお顔だこと!^^
ジルまま整体に行ったのかと思ったわ~(笑)
さくらや月にもそういうのあげたいな~
満足げなお顔にポチっと!
2009-09-18 Fri 11:34 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

そうですね!
タイトルだけ見たら 確かに整体行ったのか?と思いますね!!笑

ジルは 硬いおやつも やわらかいおやつも大好き♪
かたぁ~ けど、うまぁ~e-266な顔してるでしょ、ジルe-440
とっても美味しそうに食べるジルやプティの姿を見るのが またまた大好きなジルママですe-454

ポチッと ありがとうございます^^

2009-09-22 Tue 03:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
