PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

予定のない 週末.

こんにちは、ジルです太陽2
きょうは プティちゃんと いっしょに だいすきなところへあそびにきてます♪

P112099722.jpg

土曜日は 久しぶりに(?)ゆっくりできたジルママ。
ベランダの気になってたことができたり~ 他にも気になってたことが進んだり・・・・
と、なんだか ちょっぴりスッキリした気分ですキラキラY
夕方には またジルぷーの大好きな公園へ遊びに行ってきましたよキャッ

P112096622.jpg

先日 小出しにしてた お気に入りのボールを
早くもダメにしたり・・・・ なくしちゃったりしたので・・・・がっくり
こんなことだろう・・・・むぅ・・・ と 同じので買い置きしてた物を またまた出してもらって~
ジルもプティも “ あたらしいボールだぁびっくり  と大喜びで走り回る☆

P112097122.jpg

ハグッくり抜きハート1 と銜えられたあのボールになりたい・・・・
あの ジルのタプタプのお口に挟まりたい・・・・ とか思ってしまう アブナイ飼い主アップロードファイル ねこ

P112094722.jpg

プティは~

P113001022.jpg

この日もボールを追いかけて 走って走って・・・・

そして、いつの間にか お口の中にはボールが ふたつ・・・・

あら? なんで ボールが ふたつあるのかちら??
いつのまに ふたつになったのかちら・・・・
 って感じかなぁjumee☆whyL

P113002022.jpg

それとも、
これ ふたつとも あたちのボールだから かお 
って感じかな?  うん・・・・ きっと こっちだな・・・・むぅ・・・

P113002122.jpg

この日も お友達いっぱい☆
ふたりで おしりクンクン ごあいさつおんぷ 
いっぱいお友達とも会えて よかったね~

P112095522.jpg

あら、ジルくん
お口に 何かついてますよ~アップロードファイル

P112095622.jpg

そして この日の ほへっ・・・・ な おもしろ顔ジル アップロードファイル

P112099522.jpg

週末、沢山遊んだ ジルぷーでしたニコ


ブログランキングに参加していますキラキラY
ポチッと 応援おねがいします♪
     こちら

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

P113000722.jpg



別窓 | ジルとプティット | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アボカドちゃんのその後・・・・ 募集!! | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ゆっくり ジルと朝の散歩>>

この記事のコメント

おめめクリクリのジルちゃん、かわいい!!
こういう、一瞬の表情って自然でとってもいいね~
ボール遊びして、もう一つ見つけてきちゃったのね(笑)
お友達もいっぱいいて、川も傍にあるなんていい環境だな~
レニララは水遊びしないまま夏が終わりそうです
2009-08-31 Mon 13:05 | URL | レニーママ #-[ 内容変更] | top↑
予定のない週末でも、ジルくん&プティちゃん
には大好きな公園でいっぱい友達に会えたから
満喫できたでしょうね♪

プティちゃんの舌ってめちゃ長いですよね~
そう見えるだけなのかな・・・(^_^;)
でもジルくんと比べれば・・・やっぱり長いです。

ジルくんのちょん髷もトレードマークになってきた
のでこのまま続けてくださいネ(^・^)

2009-08-31 Mon 16:25 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
レニーママさんへ

あら、
レニララちゃん達は今年 川遊び行けそうにないんですね!
ララちゃんの初泳ぎ?は
来年までのお楽しみですね♪

ジルは 振り向いた時とか ひょいとした瞬間みせる表情がたまらなく可愛いんですよ~
って、ただの親バカですね・・・・笑
2009-08-31 Mon 19:51 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

予定は無かったけど、
お散歩はしっかりしてきましたよ
ジルの ちょんまげスタイルも見なれてきましたか?
もう少し伸ばしますよ~へへ♪

プティは よく舌が長いね~って言われるんですよね!
走ったあととか よくダラ~ンと出してます
2009-08-31 Mon 20:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
