PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆっくり ジルと朝の散歩

朝、いつもより早い時間にお散歩に出かけました だっしゅ

P112083222.jpg

この日は ジルと一緒に、ふたりでゆっくり 朝のお散歩♪
曇2お天気は くもり
お散歩に出るには ちょうどいい感じ手書き風シリーズ矢印上

P112084122.jpg

いつもと違う時間に出かけると やっぱりたくさんのお友達と会えるね~にっこり

P112083622.jpg

置物のような ファインちゃんさとと-キラキラピンク
みんなの ママさん、パパさんも 少し早めに出て ここで朝食をとってる。

ジルママも がんばって もっと早起きして
この時間にお散歩にくるようにしてもいいかもね~ 起きれたらの話だけどぉ・・・・笑 ははは。

P112084322.jpg

そして、ファインちゃん
1歳前にして 川を見つめる この哀愁ただよう後姿・・・・ 笑

P112084522.jpg

そう、実は みんな
すでに川で 一遊びした後でしたアップロードファイル

P112084622.jpg

やっぱりレトリバー系は 泳ぐこと・川遊びが上手だよね~うわぁ・・・

みんなとっても気持ち良さそう手書き風シリーズ矢印上
そして、みんな朝も夕方も 川遊びできて良いね~!!!

P112085022.jpg

ジルも ここの川でも泳いだことあるんだけど、
この日はまったく 水に入ろうともせず・・・・ 残念手書き風シリーズ汗1
また シャンプー前に川遊びしようね! ジル~ ファイト おー!


ブログランキングに参加しています
     こちら
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ポチッと 応援よろしくです音符
P112050122.jpg




別窓 | ジル | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<予定のない 週末. | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | プティの じみ~な川遊び。>>

この記事のコメント

ジル君は本当に、色々な子と上手く遊べてよいですねぇ。
私も休みの日、何とか早起きをして散歩に出かけると、
色々なお友達に会えるから頑張らなくちゃ!!
とは、思うのですが、身体がなかなか言う事を聞いてくれなくて…(^^ゞ
いっつも、ボール遊びでごまかしています。
でも、こんなに素敵な所での朝食、優雅ですねぇ。
2009-08-27 Thu 21:07 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
ジルくん楽しそうにお友達と遊んでますね♪
ファインちゃんは、1歳前なのに大人しいんですね!
近くに川遊びできる所があっていいですね~(^◇^)
2009-08-28 Fri 09:39 | URL | みるとらママ #rlAoscss[ 内容変更] | top↑
今回の写真ゎ
絵本みたいにきれ~~~

特に、まんなかにラブたん?ゴルたん?がいて
木がかこんでるやつっ


最初のジルたんの写真、
どうやったらジルたんに焦点合ったまま、
風景をとろけさせれるのぉ~??

あたしもこういうの撮ってみたいっ
2009-08-29 Sat 08:46 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

お返事遅くなって すみません

ジルは、どの子とも わりともめることなく居られるんですけどね~
どちらかと言うと あまり他の子とは からまないタイプですへへ。

お散歩の時間を変えると いつもと違う友達や 新しい出会いとかもありますよね
ジルママも もっと早起きしなきゃ・・・ なんですけどね~

公園で ゆっくり朝食をとるって、良いですよね~
2009-08-30 Sun 23:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
みるとらままさんへ

お返事おそくなりました すみません

近くに公園と 川もあって、ジルぷーとお散歩するには とっても楽しいですよ
お友達も 沢山集まるし、恵まれてます
ただ みるとらままさんの住む辺りに比べたら
ランも無いし~ わんこを連れてランチしたりお店なんかは少ないですけどね
みるくちゃん・ことちゃんも川遊びしてましたよね♪
いつか 一緒に川遊び行きたいな~
2009-08-30 Sun 23:08 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさん

きっと めめさんの気に入ってくれた写真は
ゴールデンのボニーちゃんが真ん中に写った写真ですね
ここは緑いっぱいの公園の横に川が流れていて
みんな公園で遊んだり川遊びに行ったり来たりして とっても楽しそうですよ
夏だけの川遊び、もう少しは楽しめるかなぁ~

1枚目のジル写真、周りが とろけてますか?笑
ただジルの動きと一緒にジルママも動きながら撮ったから・・・・
ただブレてるだけだったりする・・・・ わはは!

メールもしたので 確認してみてね♪
2009-08-30 Sun 23:16 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
