PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プティット 2回目のお迎え記念日☆

こんにちは ジルです。nico
きょうは ぼくのいもうと、 プティちゃんの おむかえきねんび なんだってキラキラ・オレンジ2

P112060622.jpg

ぼくと いっしょにくらしはじめて、2ねんです。
ぼくたちは まいにち なかよくしていますさとと-キラキラピンク

P11205962222.jpg

いろいろあるけど、笑 プティちゃんは、ぼくのカワイイいもうとです太陽2
そして、ぼくが あんしんして いっしょにいられる たいせつな あいぼう です手書き風シリーズ矢印上

P112061122.jpg

あっという間だったような、まだ 2年なの!?て感じもするような~

P112060922.jpg

もう ずーっと 前から一緒にいるような気がしますさとと-キラキラピンク
いつも、プティの 明るさと甘えんぼさんなところに元気をもらってるジルママです ほっこり♪stereo

なんだか とってもワクワクした顔してる ふたり アップロードファイル
実は~

P11208692.jpg

今日 プティにナイショで
ジルと一緒に お迎え記念日で食べるスイーツを買いに行ってきたのだケーキ

P112086022.jpg

苺のロール と 抹茶ロール
さてさて、プティは喜んでくれるかな ムフフ

P112086422.jpg

この後、ふたりとも ロールケーキ 美味しくいただきましたキラキラ
食いしんぼうジルも よかったね~笑 わはは!

P112001322.jpg

毎日 いろんな顔をみせてくれる プティ

P112001722.jpg

プティの マジメな顔・・・・ 眠いだけ??だったりして~笑

P110068622.jpg

いろんなところへ お出かけしたり、いろんな物をみて、食べて・・・・
この1年も 一緒に いろんなことをしました。
これからも 一緒にいっぱいいろんな経験していこうね ファイト

P110069222.jpg

びっくり  プティ、最高にモコモコだったころの写真・・・・ ねこ アップロードファイル


これからも よろしくね!プティちゃんニコ
ブログランキングに参加しています。
    こちら
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

P112000322.jpg
別窓 | プティット | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プティの じみ~な川遊び。 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | まいにち暑いけど・・・・>>

この記事のコメント

プティちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
優しいママとお兄ちゃんに恵まれて、
最高の犬生を毎日楽しんでるみたいだね。
これからもきっときっと、楽しい毎日が続くから、
ママとお兄ちゃんにいっぱいのスマイルをあげてね。
きっとそれが、一番だから。
あ、後、もちろん、元気で健康が続きますように。
2009-08-23 Sun 22:18 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
2回目のお迎え記念日、おめでとうございますv-425
もう?って気もするけど、まだ?って感じのほうが大きいかな~。
ジル君の大切な大切な妹ってのは普段からよく分かりますよ。
かわいいかわいい妹だもんねv-392
真面目な顔のぷっちゃん、あらためて本当にキレイなお顔v-353
ジルママさんと大好きなお兄ちゃんといつも楽しく過ごしてる
ぷっちゃんは幸せなんだよね~v-343
また1年、ぷっちゃんとともに素敵な思い出を作ってくださいねv-398
2009-08-24 Mon 00:21 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
お迎え記念日おめでとう!
家族が増えるって、幸せな事だから大切な日ですよね
これからも、そんな幸せがずっと続きますように!!
2009-08-24 Mon 11:11 | URL | レニーママ #-[ 内容変更] | top↑
あ!!うちはす~~~~っかり忘れてた。笑
ふ・・・・・2年目ともなるとこんなもんよ。
いや~、ジルママ真面目だなぁ。
ぷっちゃん、ケーキもらえるなら毎日お迎え記念日でもいいね。
そやけどぷっちゃんの方が女の子っぽい顔してる気が・・・・e-263
2009-08-24 Mon 11:11 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
2回目のお迎え記念日、おめでとう~☆
すっかりジルくんとプティちゃんの2頭で
いるのがあたりまえになりましたよね^^
これからの1年はど~んな顔を見せて
くれるのかな?
また会えるといいなあ。
2009-08-24 Mon 12:24 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk[ 内容変更] | top↑
時間が経つのって本当に早いですよね^^
ジル君という優しいお兄ちゃん、そして素敵なジルママさんとの幸せな暮らしがブログを読んでると伝わってきますv-398

美味しそうなケーキも貰って、プティちゃん良かったね♪

これからもプティちゃんのかわいい笑顔をいっぱい見せて下さいねe-266

そして、リンクしていただいてありがとうございます。
今時信じられない位のパソおんちな私ですけど、よろしくお願いします^^;
2009-08-24 Mon 21:30 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
2回目の記念日おめでとうございます。
まだまだパピコな動きをするプティちゃん。
とっても可愛くって見てるとついニヤついてしまっています。
これからも、元気な可愛いお顔をみせてくださいね♪
2009-08-24 Mon 23:36 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
もう2年~って感じです。
パピーの頃から知ってると、同じように「もう」と「まだ」が混在しますね。^^
最初の写真でジル君のもみあげに目が行ってしまった。(笑)
すっかりレディのプティちゃん、これからも楽しい日々を過ごしてね!^^
2009-08-25 Tue 09:29 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

ありがとうございます

プティの中でジルママは、一番優しくて甘えられる存在だけど
この世で一番怖い とも思ってると思います~(^ω^;)ははは。
これからも ずっとプティの可愛い笑顔を見ていけたら・・・・
と思ってます
2009-08-25 Tue 13:04 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

そうなんですよね、
ジルママも え?まだ2年なもんだっけ??
って感じです~

これからも プティの満面の笑みと楽しそうにしてる姿を見守っていけたらと思ってます・・・・
ひなたんさん これからもよろしくです~
2009-08-25 Tue 13:14 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
レニーママさんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよね!
家族に迎えた日って とっても嬉しくて・・・・
ずっと忘れられないですよね
お迎え記念日は家族集まってお祝いしました
プティも それからジルも、
なんだかわかんないけど(笑)美味しいロールケーキが食べれて嬉しそうでしたよ
2009-08-25 Tue 13:23 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははへ

あら、忘れてましたか!笑

家族に迎えから2年ですね~
早いような、まだ2年?とも思ったり・・・・
これからもプティと一緒に暮らすことを楽しんでいこうと思います

え?
一応、プティも女の子ですから~
テトちゃんは ヴィヴィママのお腹にオチ○チン落としてきちゃったから~!爆
2009-08-25 Tue 13:32 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
サンデーままへ

ありがとうございます

いつの間にか ふたりでいることが当たり前になってました
いつも一緒・・・・ いつもジルぷーセットで
プティを家族に迎えて ほんとによかったな~て思った2回目の記念日でした

ほんと、また会いたいですね~!
サンデーままと会ったのは プティがまだまだパピーの頃だったから
・・・・今のプティは 大きいですよ~ 横にも・・・・
2009-08-25 Tue 13:42 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

ありがとうございます

もう2年、まだ2年って家族ともお祝いしながら話したんですよ
ずーっと前から一緒にいる気がするんですけどね☆
これからも 毎年、誕生日と同じようにお迎え記念日もお祝いしていきたいと思います

ALOZIEさん~ リンクのしかた分かりました?
2009-08-25 Tue 13:54 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

拓ママさん、ありがと~

2回目のお迎え記念日 家族で集まってお祝いしました。
ケーキはジルぷーだけだったけど へへへ!
どうしても下の子って いつまでたってもパピーな感じがしますよね~
動きも 甘えんぼさんなところも・・・・
これからも、いつもプティの笑顔を見守っていけたらと思ってます
2009-08-25 Tue 14:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

ありがとうございます♪

そうですよね
桜月ままにはパピーの頃から見てもらったり 抱っこしてもらったりしてたから~
よその子の成長は早く感じるように・・・・
家族に迎えて2年って、桜月ままから見たら もっと早く感じますよね
2009-08-25 Tue 14:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルママさん♪
遅ればせながら。。。

プティちゃんのお迎え記念日、おめでとうございます(^-^)

お誕生日も大切ですが、お迎え記念日も大切な日ですよね☆

ジルくんとプティちゃんを見てたら、Eコカまた家族に迎えたくなります♪

素敵な兄妹でうらやましいです(^-^)
2009-08-27 Thu 14:01 | URL | Shoko♪ #klq26XPE[ 内容変更] | top↑
Shokoさんへ

お返事たいへん遅くなりました
すみません~

お迎え記念日は誕生日とはまた違う 大切な記念日ですよね
ジルもですが、
プティを迎えに行った時のことは忘れられないですね~

もちろShokoさんの家にもリリーちゃんがいるからご存じのとおり
E.コカ、ほんとに魅力的な犬種ですよね
2009-08-30 Sun 22:30 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
