PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まいにち暑いけど・・・・

暑い日が続きますね
それでも、 家の中で遊んでるだけなんて つまんなぁ~い!!! な子達を連れて

最近は 時間がある時だけ行ってる 近くの公園へ~ 
ジルぷーと一緒に遊びに♪
P11204442222.jpg
この日は 公園へ到着後 すぐにデジカメの充電が切れたため
写真はこれだけ~ あららぁ~

でも、その前に遊びに行ったときの写真がいっぱいあるので
アップしちゃいます
P111086222.jpg
さっそく お気に入りのボールをゲットして
ほら♪ ごきげんさんなジルでしょ
P111084922.jpg
夕方 涼しくなってから出かけたんだけど やっぱり暑いよね~ 
でました♪ ジル、お得意の ぺったんこ座り 
P111085122.jpg
ぷっちんも 公園へ来てとっても楽しそう
P111086322.jpg
この日も ジルママの大好きな ジルスマイル炸裂
P111086622.jpg
写真をバシバシ撮ってたら、
顔がだんだん変形してきた・・・・
P111087022.jpg
なんだか ヘンテコリンな顔のできあがり♪
か、かわいい・・・・ ( ただの 親ばか・・・・
P111087122.jpg

あいかわらず 走ってる姿を上手に写真に撮れない・・・・
この日もブレブレ
P111087822.jpg
走ってる写真が上手く撮れないのは
いつもお散歩の時間が 少し薄暗いからってのもあるんだろうけど・・・・ ヤダなぁ~
P111090522.jpg
そして 更に辺りは暗くなってゆく~
P111090722.jpg
いつもスポーティーな ぷっちんも 少し走ってすぐに休憩 
P111091322.jpg


いっぱい遊んで ジルのセットも みだれてきた ぷっ
P111090922.jpg
いっぱい走ったので ボールキャッチして遊ぶことに♪
P111093322.jpg
暗くなってきたし、ブレブレの写真だしだけど・・・・ アップしちゃいます~ へへ。
P111094322.jpg
ジルのキャッチ パチパチ パチパチ
P111093422.jpg
でも やっぱり ぷっちんのキャッチ率の方が高いんだよね~
この写真 ジルは、思いっきり出遅れた感じだしねP111094122.jpg
ひゃっほぉ~
P111093722.jpg
ボールをキャッチした後は
お決まりの 嬉しい winning run !! 自慢げにね~ ぷぷぷ。
P111093622.jpg
その後も 何度かボールキャッチ遊び
写真ブレブレだけど ぷっちん すごいかっこうでキャ~ッチ!
そしてそして・・・・・
P111094022.jpg
またまた ぷっちん キャ~ッチ!!!
アップで どうぞ   こわ~い・・・・
P1110940222211.jpg
必死でキャッチしたんだよね・・・・ でも どうなってるの、その顔
なんだか・・・・ こ、こわい・・・・ こわすぎますって プティさん・・・・
P111087222.jpg
てへ


夕方も暑くて なかなか出かけられないけど
また遊びに行こうね

今日も覗いてくださって ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
    

P111087722.jpg






別窓 | ジルとプティット | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プティット 2回目のお迎え記念日☆ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ヤモリちゃん、見つかった!!!>>

この記事のコメント

ジル君のお顔が可愛い~(笑)
お盆の写真もだけど、めちゃくちゃ笑わせてもらいましたe-446
ジル君って天然e-450!?
あれだけの笑顔見せてもらったら、ジルママも大満足ですね!
ステラも来年は水遊びデビューできるかな。
2009-08-20 Thu 21:49 | URL | masayo #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃんのお顔♪ 最高!
笑っちゃいました(^-^)

いつもノーリードで遊ぶジルプティちゃんを見ては
羨ましい。。。とため息のワタシ。。。

リリーにノーリードで遊べる日は来るのでしょうか?
頑張ってトレーニングに励みます(笑)
2009-08-21 Fri 07:23 | URL | Shoko♪ #klq26XPE[ 内容変更] | top↑
ジルくんも ぷっちゃんも 生き生きしてるね~☆
とっても楽しそう~ヾ(=^▽^=)ノ
ぷっちゃん、可愛いお顔が 一転する感じがまた
私の心をくすぐるわ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう、夕方は涼しくなってきたね~!
これからは、もっともっとワンコ達を
お外で遊ばせてあげられるね☆
2009-08-21 Fri 11:45 | URL | キョ #YavdE5iM[ 内容変更] | top↑
masayoさんへ

はい、ジルは天然です
男の子って どこか天然な感じないですか?
マイロくんも そんな感じするけど~

ステラちゃんも来年は川遊びできるかなぁ?
今年は雨も多かったし、夏が短い感じしますもんね
来年 マイロくんステラちゃんも一緒に どこかで川遊びできたらいいのにな~
2009-08-21 Fri 15:39 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
Shokoさんへ

キャッチの瞬間は
毎回いろんな格好 それから一生懸命過ぎて面白い顔になってますね
お出かけで写真を撮った時は
帰って写真をチェックするときに大笑いする事がよくありま~す!笑

リリーちゃんとも 思いっきり遊ぶ時は
いつもドッグランなどに行ってるのかなぁ??
2009-08-21 Fri 15:51 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

もう秋もすぐそこですね
夕方のお散歩はまだまだアスファルトが暑くてなかなか出れないけど
少しずつお出かけしやすくなってきてて嬉しいです♪

ほんと、一転ですよね~σ( ̄- ̄;)ポリポリ。
“ ほげっ! ”ってプティの声が聞こえてきそうな顔してるわ~
って ジルママも何度も この写真みて笑いましたよ ぶはは!
VIVIちんもプティも このギャップが たまらなく魅力な女ですよね~笑
2009-08-21 Fri 16:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
残暑厳しいですよね~(>_<)
今日の大阪はめちゃ蒸し暑いです・・・

明日からは秋らしい気候になるとの予報
なんで来週は過しやすくなるのかな?
この暑さの中、ジルくん&プティちゃん!元気
ですよね~♪

*ジルママのデジカメって撮影モードに’スポーツ’
ってありますよね。スポーツモードで撮るとシャッター
スピードが速くなるのでブレは減りますよ~(^^♪
一度お試しあれ

2009-08-22 Sat 15:19 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
ぷっちゃんのお顔がぁあぁあああ!
激レア写真ですね。動きが早いと時々、思ってもいない画が撮れますよね~。
ジルちゃんもちょんまげ伸びましたね。色も同じなので、昔のかりんと重なって見させてもらいました。
↓のジルママさんの「ヤモリを見ると夏・・・」のコメント、実体験からもそうです。
常夏は年中こんにちは!なんです。(泣)動きが怪しくて突然出会うので(笑)、うちの場合、ワタシとヤモちゃんがお互いにビックリしてアワアワしています。幸いにもかりんが咥えているところは見なかったけどネ。
ヤモリのお腹側写真もこれまたレアものですね♪
2009-08-22 Sat 22:02 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
ぷったん激しいねぇ~
(。・w・。) ププッ

うち、空中でキャッチしてくれるのゎねりるだけなの~

みゅうくゎ剣道みたいに両手でパシっと受け止めるから
それゎそれでおもしろいんだけど
写真にうまく撮れないの~


そそ、コダカラちゃん、室内の明るいとこにいるんだけど、
ひまわりみたいに陽の差し込む方向にばっかり伸びてくよ~
外に出たがってるのかな??
このままでイイ?

なんせ、植物初心者なので全然わからんっ(^_^;)
2009-08-22 Sat 22:41 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ジル君もプティちゃんも、いいお顔。
お写真ぶれてしまっていても、かえって躍動感があっていいですよぉ。
なんか、凄いスピードで走っているみたいでかっこいいです!!
いぇいぇ、ジル君のへんてこりん顔、親ばかじゃなく、めっちゃ可愛いですよぉ。
2009-08-23 Sun 01:09 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

残暑、まだまだ昼間は暑いですが
秋も もうすぐそこまで来てるように感じますね!
もう少ししたら 昼間のお出かけもできるようになるかな~って
楽しみにしてる今日この頃です

ジルもプティも元気ですよ~ 暑いのにね~
今年も夏バテしらずでした~(*^〇^*)わはは。
でもやっぱりジルは ひとりで散歩に行くとこんなにテンションあがらないんですよ!
やっぱり 張り合う相手(プティ)がいるからかなぁ?って

おぉ!スポーツモードあります!!
一度も使ったことない・・・・笑
シャッタースピード どうやって上げるんだろう~って思ってたんです!
今度試してみますね ありがとうございます☆
2009-08-24 Mon 11:32 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふぁゆん太太さんへ

そうなんですよね~
散歩で撮った写真を確認してると
たま~に こんな面白顔が撮れてたりして 大笑いするジル家です

モコモコと ちょんまげスタイル、かりんちゃんとかぶっちゃいますね~
かりんちゃんは どのくらいで今の長さまで ちょんまげ伸びましたか?
ジルも だいぶん伸びたのですが、
やっぱり常に結んでないと目にかかったりしてウザったいみたいで・・・・
でも可愛いから もう少しだけ我慢して伸ばしてみる予定です
2009-08-24 Mon 11:39 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

プティの写真、衝撃的でしょ~
ねりるちゃんだけが ジャンピングキャッチしてくれるんだね
みゅうくママの剣道みたいに?両手でパシッ!
よく分かるな~ わはは。
うちのジルも 前はよく手が先に出てたから へへ。

コダカラちゃん達 元気で何より♪
どうしても太陽に向かって曲がってしまうから
うちは毎日のようにクルクル鉢を回してあげてるよ~

先ほどメールも送りました~
チェックしてみてね♪
2009-08-24 Mon 11:48 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

ジル、へんてこりんな ちょっぴりオマヌケ顔にだんだん変化していってますよね
みんな我が子が可愛い 親バカですよね~ ははは。

ブレブレ写真も躍動感あって良いです?
よかった~そうやって ほめていただけてわはは!
実際 本気で走ってる時はすごいスピードだから
いつもブレブレ・・・・
こうゆう思いっきり遊んでる時の写真をもっと綺麗に撮れたら
すごく良い写真が撮れるんだろうな~って・・・・
いつも思うんですけどね

2009-08-24 Mon 11:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
