PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジル家の日曜日

ホームセンターへ お買い物~
カートに乗って良い子に買い物に付き合ってくれたジルとプティット

このホームセンター広いわ~07-10-28_12-34.jpg

コショコショ.....コショコショコショ.....07-10-28_12-33.jpg

お兄たん、次はあたち達のウマウマの所かちら?

どおでもいいんですけどね・・・・・07-10-28_13-00.jpg

早く買い物しちゃってくださいよ
プティが買い物中ソワソワしちゃうのでジルも落ち着かない様子でした


買い物の後は、みなと公園へ

ビーグルの はなちゃんと ごあいさつして~
07-10-28_13-34[1].jpg

はなちゃん1歳半なのにとっても ちっちゃくてプティと同じくらい
チビチビビーグルちゃんでした

今日もボールを一個だけ持って行ったけど、
hs07108minato.jpg

何回投げてもジルがゲットして・・・・
しかも、プティにボールを貸してくれない
07-10-28_13-43.jpg

口の中にボールを入れ込んで
いじわるでしょ~!!笑
07-10-28_13-44.jpg

ぼくの物だも~ん!


プティは どうしてもジルの後をついて歩きたいんだよね
hs071028.jpg

金魚のフン~
07-10-28_13-42.jpg

それに、はなちゃんも加わって~
金魚のフン~
テケテケテケテケ
07-10-28_13-421.jpg

昨日は暑いくらいだったので 少ししか遊べなかったけど
楽しかったね♪”
07-10-28_13-41.jpg

また来ようね




別窓 | ジルとプティット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<☆今日はハロウィンですね☆ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ある日の午後>>

この記事のコメント

カートからは降りようとはしませんか?^^
公園での写真は本当に楽しそう!プティちゃん、ジル君が大好きなのね。^^ジルママ3頭飼ってたっけ~(笑)
わんこたちはすぐ仲良しになっていいですね~。

ジルママ~、私風邪ひいちゃって今ぼろぼろ~(笑)
ジルママも暑い日寒い日と不安定なお天気だから、お体には気をつけてね~!
2007-10-29 Mon 16:11 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
さすが女の子?プティちゃん、買い物が楽しい?
カーとの下にバスタオルとか敷いてあげると、
足元が安定して落ち着くのでは?
実はこの前、お友達が「敷いてあげて」とタオル貸してくれました。

ボールを2個持って行っても、プティちゃんにとって
ジル君のくわえてるボールがいいんじゃないですか?
テトはゴールデンの子のボール、しっかり奪いますよ~。
2007-10-29 Mon 19:56 | URL | ろっぷはは #-[ 内容変更] | top↑
ジルままさんの家の近くには素敵な公園が沢山あるんですね。
ボールをくわえてのびのび走るジル君がとても気持ち良さそうです。
2007-10-30 Tue 07:34 | URL | ミルキーの母 #wKydAIho[ 内容変更] | top↑
カートから降りようとはしません~
でも、プティットはまだ突然何をしでかすかわからないので
要注意!!!な感じですねv-8
ほんと~プティットはジルのことが好きでたまらないみたいなんですよぉ~v-356
ジルママ的にはジルe-415を取らないでよ!って感じで~す!笑
家に3頭もコッカーが居たら・・・どんな感じかしら~v-398
きっと幸せ~v-413だろうなぁ~~~
って、いかんいかん!
妄想しすぎると、実行したくなっちゃうから・・・・・笑

桜月ままも風邪ですか!?
実はジルママも先週大変でした・・・・・
詳しくはブログに書きまぁ~すv-404
2007-10-30 Tue 23:18 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
そそそ~タオルとか引いてあげたらいいんだけど・・・・
いつもタオル持参することまで気が回ってなくて~v-8
ここのホームセンターはペット用のカートの敷物があるんですけど、
明らかに小型犬しか入らないサイズなので、使えないんですよね~v-388ちぇ!って感じです!笑

テトちゃんも一緒かぁ♪やっぱり姉妹ねv-410
今はきっと、他の子が遊んでるものが気になるお年頃なんですよね^^
でも、さすがにゴールデンとか大きい子のおもちゃを奪ったりはまだしないなぁ・・・笑
さすがプティのお姉ちゃんだわ!!爆
たくましい!!

2007-10-30 Tue 23:29 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
いやいや!
ミルキーちゃんちには負けますよぉ~v-410
そちらは緑でいっぱいですもん!!
ジル家の周りは家家家!です!!v-409
その中にちょこっと公園がある感じですが、
ジルプティを遊ばせてあげられる公園があるだけ まだいい方なのかもしれませんねv-410
広島はあまり都会といった感じではないので、
田舎過ぎず ちょうど良い感じかな?

ジルはほんとにボールをゲットすると、自信満々に歩き回ります・・・・
そこが可愛いところだけど、
ボールを渡してくれたら 何度も投げてあげるのにぃ~v-356
っていつも思いますv-411
2007-10-30 Tue 23:37 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
背景が変わりましたねー。ちょっと、びっくりしました。

ジル君もプティちゃんも芝生の上でたくさん楽しめてよかったねー。
買い物だけで帰ってたら、ジル君から「詐欺だぁ~。」って
言われちゃうところですよね。

そうそう、ジルママ発言に質問!
「さすがプティのお姉ちゃんだわ!!爆」
↑ 兄弟の生まれた順番ってご存知ですか?
テトはプティちゃんより先だったのかな?
2007-11-01 Thu 12:57 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
大変でしたね。
健康が一番です。
ご自愛ください。

で、プティちゃん、可愛いなあ。
ここを訪れるといつも、「もう一頭ほしいなあ」って思っちゃいます。
ジル君、立派なお兄ちゃんですね。
カッコイイです。
2007-11-02 Fri 00:12 | URL | HAPPYMAN #FYNxDbdY[ 内容変更] | top↑
ろっぷちち!

ハロウィンも終わったので、テンプレート変えてみました^^
どんどんイベント事も終わって・・・あっという間に1年なんて過ぎていってしまいますねv-356

そうそう^^ だいたい家はホームセンターなどに買い物に行った帰りは
公園とかに寄って遊ばせて帰りますv-411
ジル家はホームセンターをブラブラするのが好きだけど、
どっちがメインかと言われたら・・・・ジルママ的には公園かなv-8

テトちゃんとプティどっちが早く生まれたのかv-22ママに聞いたことはないんですけどね~v-356
血統書の登録番号を見て、登録されてる順番が生まれた順番なんじゃないかと今まで思ってました!v-8
どうなんだろ??違うのかな~???
ちなみにプティは5兄妹で登録番号は一番最後でした^^

2007-11-02 Fri 21:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
HAPPY MANさん^^

健康が一番!なんですけどね~v-356
実は疲れが溜まってるのかな~?とか、最近むちゃしてたかな~??
などと考えてみたり・・・・
でも、仕事もやすめないので 自分で健康管理ちゃんとしていかないといけないですよね~v-394

日曜にみなと公園に寄ったんですよ♪
というか、ジルママ的には公園にいくのを一番の楽しみに出かけたんですけどねんv-8
でも、まだ真昼間だったので~あまりお友達は遊びにきてませんでしたぁv-409
そのかわり、お天気がよくて人間が沢山居たので・・・・あまりのびのび遊べませんでしたv-356残念!
お弁当食べてるファミリーが沢山いましたよぉ~v-409
次に遊びに行くときは、ころっけちゃんに会えるかなぁ^^
2007-11-02 Fri 22:04 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
なるほどー、血統書番号ですかv-218
それが順番なら、確かにプティットちゃんは、
テトの妹ちゃんになりますねー。
テトは何番なんだろ??SAN君のお母さんにも聞いてみよっと!
2007-11-04 Sun 23:41 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
ろっぷちち~
v-410はいはい!登録番号です^^
あ!でも、だたジルママが勝手に登録されてる番号順が
生まれた順番だと思ってただけで・・・・
違うかもしれませんねv-356
でも、またテトちゃんSAN君の順番もわかったら教えてください♪

あ~それにしても、SAN君来れないのかぁ~!!
v-393残念!!!
2007-11-05 Mon 22:20 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
