PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤモリちゃん、見つかった!!!

お盆休みも あっという間に過ぎていっちゃいましたね~
連休後半の土日には、最近ハマってる 韓国ドラマを購入して
ず~っと観てました・・・・ へへ。
知ってます? “ コーヒープリンス ” ってドラマ
ジルママ 久しぶりにドラマにハマってます♪
興味がある方は DVDも出てるので観てみてね
(最近TVでも放送してるけど、ジルママ地方だけかな?)



最近 よく会う ヤモリちゃん

ヤモリちゃんを見かけると
なんだか、 だね~~~。 と感じるのはジルママだけでしょうか?笑
P112027822.jpg
夜はもちろん ごはんを食べに ここの窓にやって来てるのですが
この日はお昼にもやって来た

そんな ヤモリちゃん   ジルに見つかった
P112029122.jpg
なんだ コイツ!  なジル~
P112028422.jpg

こっちから はいったのかな!? こっちからなら つかまえられるかなっ!?
と、 ヤモリちゃんに もう夢中であ~る。
P112028722.jpg

テンション上がって ヤモリちゃんに近づこうとがんばるジル・・・・
そして窓をガリガリガリ♪と 掘り掘りするのである~

大興奮で良いんだけど
ま、窓 壊れますから・・・・


ちなみに、プティは あまり興味が無いそう・・・・
P112028922.jpg
興奮した
ジルの姿に ぽか~ん・・・・ なプティちゃんです。


今年の夏も、ヤモリちゃんと ひとつ屋根の下 暮らしてま~す
いっぱい 虫食べてもらわなきゃね! よろしくね~ヤモリちゃん

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
    

P112029222.jpg
ブログランキングに参加しています。
最後に ポチッとお願いしま~す


スポンサーサイト

別窓 | ジル | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まいにち暑いけど・・・・ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | お盆も 楽しむ♪>>

この記事のコメント

うちも、立て直す前の家によく来てましたぁ。
まだ猫がいる時なんて、よくカーテン登りをしてヤモリが居る高さまで行き、
一生懸命捕ろうとしてましたっけ。
ジル君は狩猟型で、プティちゃんは傍観型ですかぁ。
なんか、男の子と女の子を、絵で書いたような感じですね。
鳥に対してもそうですか??
2009-08-18 Tue 23:04 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
私、ヤモリの手の先っぽがかわいくて好きなんです♪
害虫を食べてくれるし、いい子ですよねv-410
思案中のジル君がとってもかわいいe-266
プティちゃんの表情、ほんとにちょっと唖然としていて
おもしろいですv-411
2009-08-19 Wed 00:45 | URL | ノワ母 #-[ 内容変更] | top↑
私もヤモリちゃんすき!でも、以前記事にした時数人の方には「きゃ!」だったみたい。^^;

このヤモリちゃん、ジル君が堀り掘りしても逃げないんですね~我が家に出てくる子はさささ~~~って逃げちゃいます。^^;

そう言えばすっぽんどうなりました?
2009-08-19 Wed 09:06 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
ジルママはヤモリちゃん、大丈夫ですか?
私、前にお風呂場の窓を開けてたらヤモリちゃんが迷い込んでたことがあって「ぎゃ~~~~っ」となりました><
サンデーは駆けつけてくれなかった。。
いいの、いいのよ~

プティちゃん、スッキリかわいくカットしたんですね~w
2009-08-19 Wed 09:36 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

りんねぇさんちも 前に出没してたんですね!
ヤモリちゃん
なんだか可愛いんですよね
以前、猫ちゃんも居たんですね!
それは猫ちゃん夢中になるでしょうね~
あのジルでも夢中になるくらいですから
我が家の子たちもツボがそれぞれあるみたいで
ヤモリちゃんはジルが興味あり♪
鳥に関してはジルはあまり興味が無くて、プティは 少し興味あり♪
そんな感じで~す
ツボも それぞれですね!
2009-08-20 Thu 14:34 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ノワ母さんへ

ヤモリちゃん可愛いですよねん
まったりゴハンを探してるようで 実は動きは俊敏だし!笑
そうそう、あのプクッてした指先も可愛いですよね

ジルは あっちに行ったり こっちに行ったり
ヤモリちゃんが とっても気になるようでしたよ~
プティはこんな感じで きょとんとした表情してましたけど~笑。
2009-08-20 Thu 14:40 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
桜月ままさんへ

そうそう、少し前にブログでヤモリちゃん登場してましたよね!
ジルママは 可愛いと思うんだけどな~
夜は光に寄ってくる虫を食べてくれるし いい子ですよね~

この子はジルが窓をガリガリしても “なんだなんだ??”
って感じで 逃げようとはしなかったですよ

スッポンの卵はまだありますよ~!実家に・・・・
インターネットで湿り気を与えたら卵からかえるとあったみたいで
母が水を入れたりしてましたが・・・・
このまま生まれない気がします
2009-08-20 Thu 14:46 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
サンデーままへ

あら、サンデーままは苦手でしたか へへ。
は虫類が苦手な感じですか?
ジルママも は虫類を飼うとかは考えられないけど・・・・
夏に出没する ヤモリちゃんは好き
でも、あまり触ることはできないので
以前 家に入ってこられて少しパニックになったことはジルママもあります~
その時やっぱりジルは “なんだなんだ!なんだコイツは!?”
って興味しんしんでしたよ。笑

プティは 思いっきりスッキリカットです
一昨日も 少し伸びてきたのでジルもプティもカットしましたよん
2009-08-20 Thu 14:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
