PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジルぷーの おもちゃ まとめてアップ↑

最近購入した ジルぷーの おもちゃ達

よく 無くしちゃったり壊しちゃったりするので
いつも おもちゃは まとめ買いっぽくなっちゃいます。
P1110274.jpg
これは少し前に購入したボール
見た目からして すぐ壊しちゃうの確実だから 小出しにして遊んでるモノ
P1110275.jpg

あ、さっそく 狙ってる子が~
P1110279.jpg

この子たち、ジルぷーの大好きな ペンちゃん’s
P1110287.jpg
ペンちゃん’sは 頂き物  
ずっと探してたペンちゃんなので とっても嬉しい頂き物♪
P1110304.jpg
よかったね~嬉しいね~ プティ

びしびし視線を感じるぅ・・・・
P1110310.jpg
ジ、ジルもよかったねぇ~
P1110317.jpg
すんごい ガン見~ 

これも最近まとめ買いした たまごちゃん’s
P111070522.jpg
ジルぷーの大好き系おもちゃ!
P112005922.jpg
ただいま 一番ぐらいの勢いでお気に入りなんだよね~
で、すでに先日 遊びに行って1つ無くしちゃったし 1つはもう音が鳴らなくなってる・・・・
P112003322.jpg
ジルが  それ かして~ って言っても
だめっ!!! って なかなか貸してあげないプティ。
P112004222.jpg
かしたげないわよ!べー!! って感じ?
P112004522.jpg
で、 
P112004722.jpg
あらら~ そのまま おもちゃ抱えて寝ちゃったね
P112005222.jpg
ジルも これなら ちょうどいい大きさだし、やわらかくて
カシュカシュ、ピーピー♪ 音も簡単に出るから とってもお気に入りなんだよね
P112007022.jpg

先日 おやつを購入したときにも ひとつスイーツおもちゃが付いてきた
P111070622.jpg
これ、ちょうど おやつも無くなってきたしと思って購入したんだけど
3種類おやつセットで300円くらい プラス、スイーツおもちゃもついてきたから
すごく お得な買い物した気分♪ へへ。
P11107082222.jpg

ジルぷーも、ウマウマプラス またおもちゃが増えたよ~! よかったね~


最後は これ
P111072222.jpg
これは特に わんこ用おもちゃではないのだけど
うちの押入れにずっと前から入ったままになってた ぬいぐるみ
P11107242.jpg
かわいい顔してるし、ちょうどいい大きさだから ジルぷーのおもちゃに

ぎょ!!!
P111074522.jpg
チュルチュルな頭と ぽにょぽにょな感じが似てるの
P111075722.jpg
どぉ? にてるかちら? ・・・・。
P111075822.jpg
むにゅ

そして、シロタンとったどぉーーー!!!
P111076922.jpg

ジルとも遊んでもらいましょ~^^
P111072922.jpg
ジルくん こんにちは、ぼく しろたんっていいます。
仲良くしてね~! やさしく遊んでね~!!

で、とりあえず 乗せてみた・・・・
P111073322.jpg
さかなクン じゃないよ~ わはは!

ジル:  あのぉ~ あそびかた まちがえてるとおもうんですけどぉ~!!!
P111073122.jpg


今日も覗いてくださって ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
    
最後にポチッと よろしくです♪
P11200632222.jpg





別窓 | グッズ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆も 楽しむ♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | お友達のいる公園へ 遊びに行こう♪>>

この記事のコメント

アップの二人の顔がめちゃ可愛いですねぇ~♪
おもちゃ、いっぱいあって幸せね!
ウチのおもちゃたちは、亜喜にいたぶられて、みんな名誉の負傷または、さようなら状態になりました!
とにかく鼻をちぎる!
なぜか鼻をちぎる!
ジルちゃんとぷーちゃんは、どうやって破壊してますか?
鼻攻撃はウチのアキだけかしらん?
2009-08-12 Wed 16:12 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 内容変更] | top↑
オモチャもジル&プティットちゃんも可愛い♪
オモチャ抱えて寝ちゃったプティットちゃんを見てる
ジル君が、なんとも言えない!!
それにしてもいっぱいありますねー!
あ、ペンちゃん、私も近所のペットショップ行くたびに
探してるんだけど、なかなか似てるペンちゃんがみつからないのです。
でもお気に入りがあるみたいでよかったですね♪
うちはトビーが最近オモチャで遊ばないので、買ってないなぁー。
2009-08-12 Wed 23:56 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
おやつ、やすっっ

そりゃおもちゃもおやつもまとめがいがいいね♪

ジルたん頭に乗せておとなしくしててえらいねぇ
うち、どの子も
絶対写真撮れないよ~

ぷったんの
たまごちゃんをくわえたときの、お口がカバーみたいに少しかかってるとこがすき~
たるたる♪

あ、事後報告でごめんなさいけど
コダカラ草の記事をかいたときに勝手にジルママの記事にリンクしちゃったので
都合悪ければ、コメントください~~
(報告遅くてごめんね)
2009-08-13 Thu 22:55 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
じるぷーちゃん達、おもちゃでたくさん遊ぶのねぇ~!
最近、VIVIちんめっきりデス・・・
ペットショップとか行くと
可愛いオモチャがたくさん置いてあるから
買いたくなっちゃうんだけど
すぐに飽きられたオモチャが山のようにあるので
買いたいのをガマンして帰ってくるわ~(TT)

オモチャを見つめてるジルくんの眼差し
可愛いねぇ~ (*≧m≦*)ププッ
2009-08-13 Thu 23:44 | URL | キョ #YavdE5iM[ 内容変更] | top↑
おもちゃはやっぱ、まとめ買いになるよね~。
だって、買っても買っても壊しちゃうんだもんv-356
うちはお友達とかにあげるためのおもちゃを買いに行ったついで
ってのが一番多いかも~v-392
ペンちゃんシリーズはぷっちゃんの大事な大事なおもちゃだったよね??
新しいのをたくさん買ってもらえてよかったね~。
けどさ~たくさんあるんだから、ジル君にも貸してあげなよ~。
2009-08-13 Thu 23:45 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
ジル君もプティちゃんも、いぃっぱいのおもちゃ、いいですねぇ。
とはいっても、お気に入りは、プティちゃんに取られてるみたいですが(^^ゞ
プティちゃんの、おもちゃを抱えたまま寝ちゃう所とか、
ジル君の、テーブルの上にあごを置いて、おもちゃをガンミとか、
もぉ、癒しその物ですねぇ。
かわゆすぎで、抱きしめたくなっちゃいます!!
2009-08-14 Fri 02:02 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
このおもちゃを見てるジル君とプティちゃんのお顔が何とも言えないですねv-10

カワイすぎではないですか?
プティちゃんはオモチャ抱えて寝ちゃってるし、それを見つめるジル君の優しい顔がまた、もう癒されますよねーe-420

とってもかわいい二人のアップの写真がいいですよねぇ
またもや勝手にメロメロになっちゃってましたー^^;
2009-08-14 Fri 07:43 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
晴ママさんへ

ふたりとも 目の前にある おもちゃに釘付けで
真剣な表情でしょ♪
“ ちょうだいi-239 ” な顔、可愛いんですよね~i-176
アキちゃん、いつも鼻から・・・・ なんですね!笑
集中攻撃ですか??笑
鼻は よく突き出してるから ちぎりやすいのかなぁ??
うちの子達は 縫いぐるみ系は タグやリボンがついてたら
そこをカミカミして こわしちゃうi-182
ラテックス系は やっぱり出っ張った部分や カミカミしてる間に穴が開いちゃって・・・・
おもちゃは 壊れる物だし大切にしてても無くしちゃうことだってあるe-456
そう思って購入しないと・・・・ですよねi-229
2009-08-15 Sat 17:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kanaさんへ

だんだん おもちゃで遊ばなくなるの、わかります~
我が家も ジルが前よりも おもちゃで遊ばなくなってるもん!
プティは まだまだ遊ぶでしょうから 当分おもちゃのまとめ買いは続きそうですe-264
プティが抱えて寝ちゃった “たまごちゃん” ジルも大好きなんですよ~
こどもみたいに おもちゃ抱えて寝ちゃうプティも なんとも可愛いけど
プティにおもちゃ貸してもらえなくても いつも優しいジルも可愛いんですよe-266
ただの親バカですね~e-264
ペンちゃんは 少し前に頂いたんですが
と~っても嬉しくて 大事に大事に遊ばせようと思ってるジルママですe-491
2009-08-15 Sat 17:50 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

おやつ お得でしょ♪
ジルママも “お!” と思って そく購入してしまったんです i-278
国産だったしe-319
そうなんですよね、おもちゃも おやつも まとめ買いするんですよね。
めめさんちは とくに大家族だから そうでしょ!!

それからそれから、
コダカラ姉妹達、元気にしてるんですねi-265
大きく成長してるみたいだし なんだか嬉しいですe-454
だいじに育ててくれて ありがと~☆
他にも 欲しいって方いたら教えてねi-229 
まだまだ沢山スタンバッてる子達いるから~i-265
2009-08-15 Sat 17:56 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

おもちゃって、ほんといろんなのがあるし
とっても可愛い物や おしゃれなおもちゃとかも沢山あって
ついつい 欲しくなっちゃいますよね~!笑

VIVIちんも めっきりですかぁ~
ジルも最近は そんなにおもちゃで遊ぶことってなくなったんですよね。
あ、でもVIVIちんには いつも変わらず好きなおもちゃが あるではありませんか!笑
ゴルフボールe-446
ジルも、たまごちゃんボールは とっても気に入ってるおもちゃなんですよ♪
サイズも やわらかさもジルにとって ピッタリなようでe-440へへへ。

このジルの あっつ~い眼差し、なんだか可愛いですよねe-446
2009-08-15 Sat 18:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

まとめ買いっぽくなるんですよね!
ひなたん家も 3兄妹だから おもちゃも沢山必要ですよね♪
我が家も お友達へプレゼントとかで おもちゃとか購入するときに
ついつい ジルぷーのも~♪って買ってしまうe-264

我が家は まとめ買いしても 全部いっぺんに出さずに
だいたい同じ種類のおもちゃだったら 2つずつ与えるんですよ~
だから ついプティが 2つとも独り占めしちゃうことも・・・・なんですよねぇi-229
2009-08-15 Sat 18:07 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

おもちゃ いっぱいあるように見えるでしょ~
でも、いつも まとめ買いして2つずつぐらいしかジルぷーに渡さないので
実際は そんなに遊べるおもちゃって出てないですよ~
お気に入りになったおもちゃは ジルもプティも
徹底して 遊ぶから、消耗するのも早いんですよね・・・・
だから すぐ壊れちゃったり無くしちゃったりするボール類は特に まとめ買い♪
りんちゃんちは? どうですか??

ジルとプティは まったく違うタイプだけど
どちらも とっても癒し系かなi-278
2009-08-15 Sat 18:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

ジルもプティも それぞれとっても可愛いところがあって
それぞれ違った表情を見せてくれるから
写真を撮ってても 面白いですよe-446
何よりも 一緒にいると ほっこりしますしね^^ へへ。
おもちゃを抱えたまま 寝ちゃったプティ
ジルも、 あぁ~ ねちゃったよぉ・・・・ って感じで可愛いでしょe-454
いつも お気に入りのおもちゃを 取り合って遊ぶジルぷー
お気に入りと言っても、プティの場合は ジルが持ってるおもちゃが欲しい!!ですけどね・・・・
いつでも プティにおもちゃを取られちゃうジル・・・・
それでも いつも優しくプティと遊んでくれるから 助かってますぅ~i-229
2009-08-15 Sat 18:22 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
