PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おやつの時間です☆ まるまるプラム

おやつタイム

この日の おやつは プラム
P111097322.jpg

今まで一度も まるまる1つずつ与えることはしてなかったのだけど
先日 saisaizzzさんのとこのメリ坊ちゃんが 豪快にまるまる1つ食べてるところをみて
我が家も ちょうどプラムがあったので 食べさせてみることに

P112001122.jpg
マテ中 なのら~ ワクワク♪

フルーツ大好きっこ なジルぷー
もちろんプラムも大好きで めちゃくちゃ楽しみにしております
P111097822.jpg

ヨシ!!!
さてさて、まるまる1つプラムを貰った このふたり あとは動画でどうぞ~

おやつタイム プラム1

[広告] VPS

おいおい! プティさん、種までゴックンですか!!

おやつタイム プラム2

[広告] VPS

おいおい、プティさん~  それはジルのプラムですよ・・・・

おやつタイム プラム3

[広告] VPS

食いしん坊まるだしプティでしたね はははは・・・・。


まるまる1つ プラムをもらったふたりの反応は
ほぼ ジルママの思ってた通りだったかな~

プティは種まで まる飲みだし・・・・
ジルは プラム大好きだし食べたいのに なかなか食べれないしだしね~ ぷぷ。
で、プティの飲み込んじゃった種・・・・
ちゃんと次の日 プープで出たかどうかは不明です・・・・ 笑


今日も覗いてくださって ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
    
最後に応援ポチッ お願いします♪

スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達のいる公園へ 遊びに行こう♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 田舎に泊まろう♪>>

この記事のコメント

ジル君よりプティちゃんの方が食いしん坊?!
やっぱトーちんもジル君タイプだよ~
血筋だね♪
それにしてもプティちゃん顔に似合わぬその食べっぷり!
ギャル曽根もビックリかも~

プラムってワンコは好きなのかな?
私もやってみようかな~
プティちゃん達、トリミングしたばかりかな?
スゴク胴体とかすっきりしてるね~
ジルママがカットするの?
2009-08-08 Sat 18:49 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
ジルくん、プティちゃんにプラム盗られても
怒りませんよね~
「あれっ」っていう仕草が笑えます(^・^)

それにしてもジルくん&プティちゃんは仲良し
ですよね~♪

IRISもフルーツ大好きなんですが、プラムは
与えたことないです。今は桃がお気に入りみたい
です。


2009-08-08 Sat 22:44 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
ププッ
ここでも妹は最強でしたか~v-398
う~ん、我が家と同じような光景だった~。
ま、快の場合はジル君ほど懐が深くはないので、
こんな風に自分の分のおやつに手を出されたら、
唸りまくってまくけどね~。
ジル君~妹に甘すぎるよ~~v-355
なんだかプッちゃんの本性を垣間見たv-391
2009-08-09 Sun 01:11 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

プティは見ていただいた通りですが、
ジルも負けないくらい食いしん坊なんですよ!
ただ、食いしん坊にも いろいろタイプがあるみたいですね
是非♪ トーちん、クロちんにも試してみて
どんな反応を見せてくれるか楽しみだわ

カットは結構前にしたんですよ~!もう1ヶ月は前になるかなぁ??
ジルもプティも ジルママがカットしてます
ただ、気分が乗った時しかカットできないので・・・・笑
たま~に 美容院にお願いすることもあるけど へへ♪
2009-08-12 Wed 03:52 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

プラムとか桃とか、私達が美味しいと思う物は
ワンズ達も大好きなんですよね~
我が家も 桃、大好きなんですよ!
桃を見ただけで 大興奮・・・・ ハヤク タベタイ・・・・
って冷蔵庫が開くたびに訴えてきますもんははは。

そういえば、食べ物がらみでケンカしたことってないですね~
て、今までにケンカと言うケンカ したことないです!ジルぷー
ジルは 見ての通りこんなだから~
ケンカにならないんでしょうね・・・・笑
2009-08-12 Wed 03:59 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

ひなたん家も 同じような光景が思い浮かぶってことは・・・・笑
ジル、妹に甘いわけじゃないと思うんですけどね・・・・
こうゆう のほほ~ん(*^^*)な性格ですので。笑

プティの本性垣間見た?
いやいや、垣間見たどころじゃなくて いつもこんな感じなんですよ~
ジルとプティを知ってる人は みんな
ふたりは動画通りの印象だと思います!ワハハ
2009-08-12 Wed 04:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
