PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パンチパーマ ( ̄◇ ̄;

我が家のプティさん
少し前まで モッコモコのボッコボコでした
P1110229.jpg
この写真 分かりにくいですね・・・・

これで どだっ!!!
P1110328.jpg
ほら、ボッコボコのブロッコリーでしょ・・・・・
P1110332.jpg
ジルの頭の毛はストレートなんですけどね、
プティは 全体的に中途半端な長さに伸びるとクルックルになって
頭なんて、女の子なのに・・・・ パンチパーマ・・・・
P1110223.jpg
“ たっち ” して真剣なプティ。
ハリネズミにしか見えません・・・・ 可愛いけど~
P1110324.jpg
マズル毛も ボーボー  これまた可愛いけど~ 笑。

可愛いんだけど、可愛いんだけど・・・・ ホンキで暑そうなので
先々週の 土曜、18日にカットしました また随分と前の話だけど・・・・笑
P111037722.jpg
すごくとチュルンチュルンになったよ~
そして全体的にかなり短くしたので ちっちゃくなったよ~

時間があまりなくて 大ざっぱにカットしちゃったので
また気が向いた日に ゆっくり整えようと思います~ へへ。


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
    
衝撃パンチパーマ姿を ネットで公開されたプティに 応援ポチ
よろしくお願いしま~す
ハリネズミ & パンチパーマでも ジルママは可愛いと思うんだけども・・・・
スポンサーサイト

別窓 | プティット | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱり 草食系男子?だよね~ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | moscape 今年はこの服で!>>

この記事のコメント

ぐわーーぁぁぁ!ほんとにパンチ!!
どのくらいの長さまでのばすとこうなるの?
何度も確認に上にあがってみてしまう(笑)
ぷっちゃんのマズル毛は、色がけっこうなじんでて
悪目立ちしないかんじに見えますね。
それにしても、インパクトありまくりのパンチヘアでした。
手触りも確認してみたい気すらしておりますです、はい。
2009-07-28 Tue 16:58 | URL | しっぽ #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
ぷっちゃんバッハ(だっけか?)みたい>m<
カットしたら1回り、いやいや2回りちっちゃくなったね~♪
2009-07-28 Tue 21:10 | URL | ふらんまま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ぶわはははははははははははは!!
身に染みる~。
でもテトはぷっちゃんよりカーリーじゃないから
ルーテト柴止まりやけど、ぷっちゃんはほとんど「丸暴」やんか!
大仏さんのヘア、「らほつ」っぽく見えなくもないので
ここは手を合わせておこう。な~む~。ぎゃはは!
2009-07-28 Tue 22:37 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
ジルママ~ ^^
ぽちっとなありがとう~ v-238

それにしても、可愛いプティちゃんが
パンチだなんて、パンチだなんて・・・・
せめて バッハ にして~!!
(それもイヤか ^^;)

VIVIちんは ジルくんと同じくストレートだから
伸びてきても 頭の上が
もや~っと かげろうの様になるだけで
クリクリにはならないなぁ~~
人間と一緒で ストレートのワンコちゃんと
クセ毛のワンコちゃんがいるのね ^^
2009-07-30 Thu 11:56 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
しっぽさんへ

何度も見返してしまいますよね~ 私もです~

これは 前回美容院で頭をツルツルにしてもらってから
1ヶ月半弱くらい放置してると できあがり♪ですおほほほ。
ここまでグリグリになるかっ!って感じですよねぇ・・・・
だいたいカットして3週間くらいたつと ぼこぼこしてきますよ・・・・
もうすでにプティの頭 うねってきてるし・・・・

さわり心地は 見たまんま、ぼこぼこです~
2009-07-30 Thu 12:12 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふらんままさんへ

おもいっきり ぐっりぐりのぼっこぼこで
女の子なのにパンチかよって感じですよね~。笑
ジルはストレートなのに・・・・ワハハ。
ふらんくんも ストレート派ですよね
プティみたいに ぼっこぼこのバッハみたいになる子は
少し伸びただけで ぼこぼこしてくるので頻繁にカットです( ̄ω ̄;)
放置しちゃうと 今回みたいなことになりま~す でもここまでなったのは初めてだなぁ・・・・笑

ほんとモコモコだったので すんごく小さくなった気がしますよ~
やせた気もするし!笑
2009-07-30 Thu 12:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははさんへ

ほんと 大仏ですよね~ な~む~
ギャグで志村○んが爆発した感もある・・・・
ルーテト柴かぁ~ その程度だったら可愛いもんですよ!わはは。
プティは 少し伸びただけでも うねってはねるから
気になり出したら ほんと頻繁にカットしてなきゃかも・・・・
グッリグリの天然パーマの 癖毛ちゃんプティ
我が家はみんな、ジルもどちらかと言うとストレートなので(私はかなり直毛だし~)
プティの天パーはかなり刺激的に感じます
2009-07-30 Thu 12:32 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
キョさ~んヾ(*^ω^*)ノ

やっぱり、バッハにみえますよね~
耳の毛まで グリグリでカツラかぶってるみたいだもんね~
そうそう、VIVIちんはストレートだよね!それもかなりストレートな方だと思う
ジルもストレートな方だけど 耳の方はクルクルしてくるんですよね
ストレート系の子は少し伸びてきても 馴染むから大丈夫だけど
プティの場合は・・・・少し伸びたら うねって跳ねるから・・・・

ブラックの子は結構グリグリになる子見かけるけど、
レッドは そんなに頭がグリグリになってる子見かけないな~
それぞれで面白いね~
2009-07-30 Thu 12:42 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
