PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先週のいろいろ

先週は いろんなことで バタバタバタバタ・・・・・
あっという間に過ぎていった1週間でした。

急遽依頼があった演奏の仕事。
P111024422.jpg
インテリジェント ホテルで

P111035222.jpg
今回は久しぶりに ひとりで演奏
バックはCDをかけて~ 
急に入った依頼と、
CDを ながしながら演奏するのが初めてだったので ちょっと焦ったけど
なんとかなって(?)よかったぁ・・・・ ほっ。

翌日、土曜日は 野球を観に行ってきましたよん♪
P111036222.jpg
カープ ヤクルト 戦

途中で スライリーも 歌って?踊って
P111035422.jpg
P111035522.jpg
カープ 7連敗中・・・・
今日こそは勝ってもらわねば・・・・・とは思ってたけど 6回まで 全然打てない
試合を見るよりも、周りの おじサマ・お兄さん達のヤジが酷くて
そっちを聞いてる方が面白かったかなぷっ。
P111036522.jpg
がんばれー カープー
P111036722.jpg
ジルママ達は その後予定があったので 6回が終わったところで帰ることに・・・・
はぁぅ、残念~
帰ってる途中で 梵 英心くんが登場したので パチリ
そよぎ♪ そよぎ♪ そよぎ♪ そよぎ♪
そよぎー!! そよぎーっ!!!
P111037022.jpg
そよーぎえいしん  そよーぎえいしん

ジルママ達が出るまでは 3-1 で負けてたんだけど
帰ってニュースを観ると 8-4 で勝ってるではありませんか♪ ばんざ~い、ばんざ~い♪
最後まで観れたら楽しかっただろうなぁ・・・・。
けど、7連敗で止められた よかったよかった

カープネタ最後に、球場の周りのマンホール
P111037322.jpg
カープ坊や

犬ブログなので ちょっとだけでも ぷーに登場してもらっておこ~。
P111034022.jpg
ジルママがベッドに入る前から 寝る気マンマンなプティ。
P111033922.jpg
わんこって、枕を 私達と同じように上手に使いますよね~

ちょっと ウトウトしてたところを起こしました
P111034322.jpg
そして、中に入れ込んで・・・・ イタズラしてみる
P111034522.jpg
可愛く寝てるとついつい いじりたくなっちゃうジルママです
そして、疲れて帰ってきても ジルとプティと一緒にいると
疲れやイライラが ふっ飛ぶジルママです ジルぷー、いつもありがと!

ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
    
最後にポチッといただけると 嬉しいです

別窓 | ジルママ いろいろ | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<moscape 今年はこの服で! | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | これ、なんのタマゴだぁ。(笑)>>

この記事のコメント

ジルママ、プチご無沙汰で~す。
いつも読み逃げしててスミマセン・・・

2枚目のサックスを持ったお写真、めっちゃかっこいい~
セクシー!! うらやまし~!!
私なんて、ライブのビデオ見たら妊婦か!?と間違えられちゃいます(爆)
次のライブではもう少しスリムなドレス着るつもりで
現在さらに厳しく「甘い物禁止令」敢行中!
そんな矢先、先ほどお取り寄せしてた「天来烏骨鶏のカステラ」が
ご到着~ ああ無情・・・

ジルママはカープファンですか。地元ですもんね。
私はあまり野球には興味ないのですが、モネパパが
オリックスファンなので、たまに野球場へ試合を見に行きます。
ビールとおツマミ食べながら観戦するのって最高に気持ちいい~v-275

タマゴの記事には爆笑しました、特にジルくんの表情に・・・(^^)

P.S. 春のオフ会のアルバム、決して忘れてません・・・(^_^;)
けど、このままではおおかみ少年、もといおおかみおばさんに
なっちゃいそうでアブナイ・・・
お気に入りだったニコンのアルバムがリニュされててガックシ~
となっていたのであります。(オフ会の直後に見たのですが)
必ず近いうちに・・・必ず・・・かならず・・・カナラズ・・・
2009-07-23 Thu 15:30 | URL | モネママ #DaqWDIIE[ 内容変更] | top↑
そよぎえいしん?って
選手の名前でしゅか??


ってゆうか、ジルママ、サックス奏者なのぉぉぉっ
カッコイ~~~

演奏でお金もらえるってすごいっ♪

あたし、バイオリンゎ小さいころに8年くらいやってたけど
今ゎカビカビになってるし弓ゎ切れてるから絶対ひけないし、

クラリネットもブラスバンドで2年やっただけだし、

フルートやトランペットも買ってもらうだけ買ってもらって
2オクターブくらいできるようになったら飽きちゃった・・・

あ、ピアノだけゎ12年間通ったから一番マシかな・・・
でも、今ピアノゎ物置になっててふたすら開けられない・・・

そんな中途半端なコなので
ジルママ、すっごいうらやましぃぃぃぃ~~~

マジでいいなぁぁぁ
初めて知ったでしゅっ
2009-07-23 Thu 21:23 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
おお~カッコよい~~!!!
ブログのBGMに演奏入れて!(笑

カープ。
悲惨な事になってましたね~。
とりあえず連敗止まって良かった。

2009-07-24 Fri 00:16 | URL | saisaizzz #-[ 内容変更] | top↑
以前にも見とれてしまった演奏姿。
カッコいいですね~。

サックスってトコがにくいんだな~~♪
2009-07-24 Fri 14:43 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
ジルママの演奏聞きたい!
こっちでそんな機会があったら絶対に言ってくださいね!
いいなぁー。
私も楽器吹きたい。。。

ジルママは広島ファンなのですね!
私はヤクルトファンです。。。(笑)
野球場まで見に行くのってすっごく楽しいですよねぇ!
ストレス解消っていうか。
そこで飲むビールがたまらんのですっ♪
ジルママも???(笑)
2009-07-24 Fri 21:41 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、めっちゃかっこいいですねぇ。
立ち姿が素敵です。
サックス、私も憧れで一度やってみたいなぁ。
って思ったけど、はじめずじまいでしたぁ。

プティちゃん、枕の使い方がお上手ですねぇ。
鈴華も使うことは使うのですが、プティちゃんほどではないです。
2009-07-24 Fri 23:03 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
ジルママもモネママもアーティストですね!!
う~ん、私はカラオケ好きな一般人です(笑)
ピアノは好きだけど楽譜を見て弾くのが嫌いで、
自作自演です、適当ってやつです。
ジルママにますます会いたくなったわ♪
スタイル抜群ですね。
プティちゃんの歯の見える画像、かなり癒されたわ~
ほんとにどーしてこんなに可愛いんでしょう。
2009-07-25 Sat 23:10 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 内容変更] | top↑
モネママ~!

こちらこそ、ちょっぴりご無沙汰です~

わかりますよ!演奏のビデオや写真をみると
あれ?誰 これ・・・・ってことよくあります
着る衣装によっても雰囲気 だいぶかわりますよね~
甘いもの禁止令ですか!それは厳しいぃ~
モネママ 太ってないのに~!!
私は ダイエットできない子でして・・・・夜中のお好み焼きやラーメン
何も気にせず余裕でたいらげちゃいま~すわはは。

オフ会の写真 ゆっく~り待ってますので いつかモネママの時間がある時に♪
2009-07-26 Sun 19:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

そなんですよ、一応サックス勉強してました
けど 最近演奏する機会も減ってますがね・・・・♪
グスン~。

めめさん、それはもったいない!!!
クラリネット・トランペット・ピアノにウ゛ァイオリンも持ってるなんて
きっと 少し弾けば思い出すんじゃないかな~?
一度 ケースから出してみては?

“そよぎえいしんくん”はカープの選手なんですよん
2009-07-26 Sun 19:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
saisaizzzさんへ

いろんな意味で BGMで流せません~!!笑
演奏していると よくカッコイイですね(*^^*)って言われます。
とくにサックスってこともあるんでしょうね♪
この時はジャズを演奏したのですが、聴く側もジャズ世代の方が多くて
オジサマ方と後で いろんな音楽話で盛り上がることもできて楽しかったですよん♪

あれ、もしかして!
saisaizzzさんも カープファン?
2009-07-26 Sun 19:29 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

カッコイイですか 嬉しいです~♪
だけど、実際は・・・・
ヒヤヒヤものでした
急遽依頼のあった仕事とはいえ、ギリギリまで焦って練習してましたよダメですね~
もっと 余裕のある演奏しなくちゃ・・・・ですわはは。
2009-07-26 Sun 19:35 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kanaさんへ

kanaさんも楽器されてましたよね~♪
ジルママは最近めっきり人前で演奏する機会も減って
と同時に どんどん普段の練習も減ってまして・・・・
県外で演奏する予定は今のところ無いですね~

あら、kanaさんはヤクルトファン?
そうそう、やっぱりTVで観戦するのとはまた違いますよね~
広島 新球場ができてお客さん増えたし盛り上がってるんですけどね~
カープは勝てず・・・・
2009-07-26 Sun 19:42 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

あら♪ りんねぇさんサックス吹くの憧れてましたか!
近くだったら良かったのに~
私のまわりには 定年後の趣味として始められる方もいらっしゃるし
ぜひ 機会があったら始めてみては?
楽しいですよん

ジルも もちろん上手に使うんですけどね、
プティは 特に上手に枕を使いますよ
いつもスタンバイOKで 先に枕取られてることも・・・・
2009-07-26 Sun 19:48 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

そうですよね~、ねぇさんもピアノ弾かれますもんね♪
アドリブや自作自演の方がスゴイと思うのですがぁ~↑
ほんと・・・・笑

プティのこの おもしろ顔 癒されましたかぁ
良かった~癒された人いて!ワハハ。
ジルママも いつもプティをいじって癒されてます~
2009-07-26 Sun 19:55 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
