PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だいすきな 公園の日

先々週あたりから セミの鳴き声が聞こえるようになってきました
あらためて、夏だわぁ~

P1110005.jpg
先週末、土曜日の夕方は
ジルぷーの大好きな みなと公園 へ遊びに行ってきましたよ
P111006122.jpg
公園には あいかわらず沢山のお友達が集まってましたよ☆
P1100886.jpg
あの、前にも会った でっかいラブちゃんもお散歩に来てた
前は あまりの大きさに?プティがびっくりして??
ワンワン文句を言っていたけど・・・・ あははは
今回は じぇ~んじぇん大丈夫なようでした  なんででしょね?笑
P1100891.jpg
こ、こんにちわ あたちプティット っていいます  よろしくね~
その隙に ちゃっかりニオイチェックするジル~  
P1100879.jpg
そして お友達のパパさんが おやつをくれる・・・・
P1100885.jpg
ブレブレだけど~ 2ショット♪ 名前聞くの忘れちゃったなぁ~!
とっても おとなしくて可愛い子でした
P1110086.jpg
ひと通り あいさつを終えて ジルぷーはボール遊びに♪♪
やっぱり ボール遊びよね、プティさん~
P1100884.jpg
これまた ブレブレな写真だけど・・・・ ボールを追いかける ふたり~
この 必死さが伝わるかしら?
P1110048.jpg
それにしても ジル・・・・ 
ボールを追いかけてるにしては 出遅れすぎでない!?

ボールを投げる瞬間の写真。
この日は 連写で撮って遊んでたんだけど はっきり写真にも表れてますね・・・・
P1110011.jpg
プティがフライングぎみか? それとも ジルがとろいのか・・・・
P1110012.jpg
や、やっぱり出遅れてるね・・・・ ははは。
P1110013.jpg

P1100940.jpg
そりゃ プティがボールゲットしちゃうよね~
P1110124.jpg
でも、この日は ジルもがんばった
P1100958.jpg
何度もボールをゲットしては
P1110055.jpg
どや!!! っと この表情
P1110003.jpg
とっても 満足気でしょ??
P1100968.jpg
いつもだいたい プティがボールゲットしてっちゃうからねぇ~
P1100953.jpg
ぼくが ゲットしたんだから・・・・ かしたげないよ・・・・
P1100954.jpg

走って走って
P1110058.jpg
ひと休みして また走って
P1100965.jpg
いっぱい運動した 1日だったね
最近は 梅雨だし~で、なかなか思いっきり運動できてなかったもんね。
P1100906.jpg
いつも よく走るプティさんも、いっぱいいっぱい走って 満足したかな??
P1110106.jpg
この日 買い物があったジルママも
公園付近でいっぺんに用事が済んで すっきりだったわ♪

また 遊びに来ましょ
P1100902.jpg
ブログランキングに参加してます。

もちろん 帰りの車の中は しずか~な ふたりでしたよ ぷぷぷ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
    
最後に ポチッとお願いします☆








別窓 | ジルとプティット | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<avocado | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | この季節がやってきた!>>

この記事のコメント

ジルママ お久しぶりデスi-229

今日は 特別 ムシムシしますねぇv-356
暑いッ!!

みなと公園~ワンコだらけだぁ~v-9
ジルくんもプティちゃんも
すっごく 楽しそぉi-184i-184

で、ジルくんの スッキリ v-316 カット
素敵ッv-352v-352v-352
てか ジルママが カットされたんでしょ~v-426
スゴイ 尊敬するぅ~

冷凍i-263バナナも i-234ですねぇ
2009-07-13 Mon 16:53 | URL | tomo #-[ 内容変更] | top↑
ここにもワンコの集まりが!
そうそう、こんな感じで我が家も遊んでます
レニララも久しぶりだったから楽しんでました
ジルちゃんもプティちゃんもボール遊び頑張ったね~
二人でできるっていいな!
うちは追いかけっこしかできないから・・・(笑)
二人とも満足!のお顔しててかわいいね~
2009-07-13 Mon 18:39 | URL | レニーママ #-[ 内容変更] | top↑
冷凍バナナおいしそうでいいですねぇ~♪
私もやってみます!
ほんとでっかいラブちゃん~体格がよさそうですね。
ジルくんの出遅れてるのが可愛いですね(笑)
プティちゃんも満足気ないい笑顔ですねぇ~
可愛いです(^◇^)
2009-07-13 Mon 21:49 | URL | みるとらママ #rlAoscss[ 内容変更] | top↑
ジルたん、ちゃっかりにおいかいじゃてぇ~♪

うちのわんころたちゎ
ほとんどこのタイプなんでしゅよ~~~

2人ともめいっぱい遊べて
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

それにしてもたくさんわんころいるんだねぇ
ポチ★
2009-07-13 Mon 21:52 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
二人ともボール遊びが好きなんだね~。
うちはボールを追いかけるのは快だけかもv-356
さくらはすぐに飽きちゃうし。
でもって連写した写真、おもしろいね~v-411
スタートダッシュの差がはっきりと写ってるんだもん。
見てて笑っちゃったわv-398
反応の素早さはやっぱり下の子の方が上??
二人の満足そうな顔みるとこっちまで笑顔になっちゃいます。
2009-07-13 Mon 23:49 | URL | ひなたん #-[ 内容変更] | top↑
わ~い、みなと公園だあ☆
とっても懐かしいですw
知ってる子がいるようないないような・・
もう3年以上前ですものねえ。

ジルくんもプティちゃんも必死にボールを追いかけているの
分かりますよ!コッカーが真剣なのってウマウマか遊びの
ときだけだもんね!(爆)

↓冷凍バナナ、いいですね~
よくなんでも食べる子は病気をしないなってつくづく思います。
ジルくんプティちゃん、しっかり食べて暑い夏を乗り切るのだ~♪♪
2009-07-14 Tue 11:43 | URL | サンデーまま #NHW/FDfg[ 内容変更] | top↑
ジルさんもプティーさんもたっぷり走って大満足!って感じ!!
ホントにワンコだらけですねぇ~!友達いっぱいできるし、うらやましいっす!

スタートダッシュの遅れは、大人の余裕ですかね?
・・・って事でよろしいかと・・。(笑
2009-07-14 Tue 23:18 | URL | saisaizzz #-[ 内容変更] | top↑
tomoさんへ

お返事遅くなりました

ヴィトンくんも 先日みなと公園行ってましたね♪
(近頃 読み逃げばかりで・・・・スミマセン)
いつか・・・・いつか公園でバッタリ出会えたりするかなぁ?
一緒に遊びたいです

冷凍バナナ、是非試してみてくださいね♪
きっとヴィトンくんも 喜ぶと思うから~
去年 我が家はキウイやお野菜なども冷凍にしてましたよ
カットは・・・ジョキジョキ・・・・ママカットですへへ。
2009-07-19 Sun 17:44 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
レニーママさんへ

コメント遅くなってしまって すみません~

レニララちゃんも いつも公園に行ったら
いっぱいお友達いるんですよね~
ジルぷーの大好きな この公園はほんと たま~に用事がある時に行くくらいなんですけど
いつ行っても沢山お友達が集まっていて
それに ちょうど良いフレンドリー加減の子ばかりなので
ジルぷーも とっても楽しいみたいなんです♪
もう公園が近づくと車の中で大興奮なんですよ・・・・ははは。

これからの季節は 日が暮れるのをまってからの散歩になるけど
お友達のいる公園には連れていってあげたいですよね~
2009-07-19 Sun 17:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
みるとらママさんへ

コメント遅くなってすみません~

ふたりとも満足げな顔ですよね
こんな表情をみると またここの公園来なきゃねって思います
広島はまだ梅雨明けしてないけど、明けたら夏ですね~
散歩に出にくい季節だけど 思いっきり走らせたり運動させてあげたいですよね!
やっぱり夏は川遊びか!むふ。

冷凍バナナ、ぜひ試してみてください♪
みるくちゃん・ことちゃんも きっと喜ぶと思いますよ~
2009-07-19 Sun 18:14 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

またまたコメント遅くなってしまって・・・・すみません~

ここの公園は夕方になると いつも沢山のお友達が集まるんですよ
普通の公園なんですけどね~
フレンドリーな子が多くて ジルぷーも大好きなんですよ
とっても楽しそうでしょ♪
めめ家の わんころ達はみんな クンクンにおいチェックはこのパターンですか!
ちゃっかり者ばかりですね~むふふ。

ポチッと ありがとうございま~す 嬉しい♪
2009-07-19 Sun 18:20 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ひなたんさんへ

お返事遅くなりました
すみません~!!

あれ?ボールを追いかけるのは快くんだけなんですね!
菜陽ちゃんも 物に執着心ありそうだから
ボール遊びも大好きっ子かと思ってました
意外~

連写で撮ると前後の動きが写って面白いですね~^^
プティは特に反射神経が良いので スタートダッシュも軽いです
それに比べてジルは・・・・
ちょっぴり、ちょっぴりだけ おっとりさんだから
動きもニブ~イ感じ。わはは!
2009-07-19 Sun 19:04 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
サンデーままさんへ

お返事遅くなりましたスミマセン~。

また みなと公園でサンデーくんに会いたいなぁ~
でもやっぱり車に長時間乗ってるのは負担がかかりますよね?
今年の秋にまた福岡に遊びに行けたらいいなぁ~
みなと公園も さんままさんが知ってる子、まだいっぱい来てると思いますよ!

冷凍バナナは夏に大活躍するおやつです♪
手軽にできるし、クールダウンにもなるし♪
サンデーくん 普段バナナは食べませんか?
好きだったら 是非試してみてくださいね
2009-07-19 Sun 19:14 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
saisaizzzさんへ

お返事遅くなってスミマセン

公園に遊びに行った日はいつも大満足なジルぷーです
ほんと ここはいつも沢山のお友達が集まるんですよ♪
普通の公園なんですけどね・・・・素敵な公園でしょ
広島は市内にドッグランが無いから・・・・

そうですよね!
大人の余裕ってことにしときましょ・・・・
saisaizzzさん、ナイスフォロ~♪笑
2009-07-19 Sun 19:22 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
