PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

6月生まれの・・・・

ちょくちょく集まる HちゃんKちゃんが我が家に来て
毎年恒例(?) になっている 6月の誕生日会を先週末しました
Hちゃんと そして ジル家はみんな6月生まれなので まとめて誕生日会
しかも、もう7月だしね~ おそ!笑

お昼から集まって まったりランチパーティー
P1100845.jpg
今回は パスタを作りました
そして Kちゃんが作ってきてくれた 手作りケーキ
美味しかったよ~ ありがと♪
気づけば食べ物の写真は無し・・・・ あらら。
でも、やっぱり みんなで作って食べると 美味しいね

まったり中のジルママたちと一緒に かなり まったりしてるジルぷー ぷっ。

そしてガールズトークに しっかり参加するプティさん へへ。
ジルもプティも、Hちゃん Kちゃんに相手して貰って 可愛がってもらいましたよ
P1100832.jpg
今年のジルママが貰ったプレゼントは 流しそうめんグッズでした
Hちゃんが したいだけでしょ・・・・・。 (ぶっちゃけ、貰っても困る
ま、今度 またみんなで集まる時に 使ってみましょうね~ ははは。


最後に、
P110082722.jpg
Kちゃんに抱っこしてもらってる プティさん
なんだか このかっこうが可愛くて、ついついパチリ

ジルぷーも お祝いしてもらえてよかったね~


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
     
最後に ポチッとお願いします

別窓 | ジルとプティット | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この季節がやってきた! | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 夏にむけて・・・・ 似合う??>>

この記事のコメント

お誕生日をワイワイ友達とお祝いするなんて
楽しそうでいいですね~。
ジルちゃんはお兄ちゃんなのにお姉さんすわり。
プティちゃんはペッタンこのかえるさん座り♪
微笑ましくって笑ってしまいました^^;

プティちゃんの首に手を回して抱っこされてるの
レノンと同じなんですよ。
2009-07-09 Thu 19:04 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
流しそうめんグッズとか、ほしいけど買うほどじゃないから
もらえるのが一番いいんじゃないかな?(笑)

綿飴作るやつとか、ポップコーンのとかも
気になるけど買わないもん




2009-07-10 Fri 21:54 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
流しソーメングッズ、私欲しい!
昔、山の中で流しソーメンをやっているのを見て、これやってみたい!って思った。
でも家の中で出来るのかな?e-451
プティちゃん上から見るとアラン君に見えた♪
あ~私は3頭目欲しい病にかかっているの~
四葉ファミリー希望で~す(笑)
2009-07-10 Fri 22:37 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

毎年みんなと 集まって誕生日会をするのが楽しみなんです~e-454
たまに会える友達と 近況報告や昔話をすると
なんだか元気ももらえるような気がしてe-454e-420
我が家に友達が集まると、はじめはとっても興奮するジルぷーですが
とっても楽しそうにしてますよi-239

レノンくんも このかっこうで抱っこされてるんですね♪
なんだか可愛いですよね~^^
抱っこしてくれた友達も、“ いやん、赤ちゃんみたいi-176
と嬉しそうにしてましたよi-237
2009-07-12 Sun 23:54 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

う~ん、
たしかに・・・・ そうですよねぇ~
自分では絶対に買わないもんi-229
めめさんは 綿飴やポップコーン作る機会が気になってるんだ~i-277
ジルママ、そういう系だったら タコ焼機が今 欲しいかなぁ~e-274

流しそうめんグッズ、今度使ってみますね♪
2009-07-12 Sun 23:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

あら!
流しそうめんグッズ欲しいですか!?笑
あ~、TVとかで 自然の中 流しそうめんしてるシーンとか観ますよね!
ジルママも、何度かしたことがあるような~ないような~
でも・・・・ 普通に そうめん食べたい派かも・・・・笑。

アランくんに見えますか?嬉しい~e-446
ジルママ アランくん、大好きなので。
ねぇさん、3頭目??? 楽しみですね~e-349その時は、教えてくださいね♪
2009-07-13 Mon 00:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
