PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり 草食系男子?だよね~

P110060322.jpg
ばっちりカメラ目線
P110060622.jpg
チロリ
P1100600.jpg
そして ぺロリ!?

嬉しそうな顔して そしてぺロリの訳はコレ~
P1100611.jpg
我が家の観葉植物・ドラセナちゃん
元気がなくなった葉っぱを処理して捨てようと思ったけど
ちと ジルに見せると・・・・ シンケンであ~る・・・・
P1100613.jpg
なんてったって、根っからの草食系男子だかんねぇ・・・・

野菜大好きでしょ~ お外では草むしりが好きでしょ~
フードはベジタリアンをブレンドして食べてるでしょ~ 
そして よその女の子の上に乗ったり ヘコヘコしたことがないでしょ~


これぞ ホンモノの草食系男子であ~る
P1100614.jpg
ジルママは そんなジルが大好きよ! 
(↑どんなでも ジルが好きなくせに~

結局 ドラセナちゃんの葉っぱ、完食なり ・・・・・
ごちそうさま、だね~


今日も覗いてくださって ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
    
最後にポチッとお願いします♪


別窓 | ジル | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8月しょっぱな 川遊び♪ | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | パンチパーマ ( ̄◇ ̄;>>

この記事のコメント

きゃーー
なになに? そのドラセナちゃんは食べられるの~??

ジルくん、満面の笑みで待ってるのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
VIVIちんは、葉っぱ系はイマイチ・・・
お散歩の時は 道草食べまくりのくせに
家でレタスとかあげても食べないわぁ~~

なんか、ジルくんが食べてるお写真見たら
私もちょっと食べてみたいかも ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009-07-31 Fri 07:27 | URL | キョ #-[ 内容変更] | top↑
ジルちゃん、ホント真剣なカメラ目線だね~♪
ジルちゃんって男の子だけど女の子顔だねe-349
ついジルちゃん、と書いてしまうe-420
ホントだ草食系男子~!
ドラセナって食べられるの?美味しいのかな?
化粧落としのコットンでも食べちゃうクロちんは
勿論肉食草食雑食何でもオッケーだけどe-451
プティちゃんの頭ホントパンチパーマだ~↓↓
最近パンチパーマの人って見ないから新鮮だったわ(笑)
もう少し伸ばしたらアフロになるかも♪
2009-07-31 Fri 23:37 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
ほ~流行の草食系ですか!
ほんとにガン見してますねぇ~。(笑

↓ブロッコリーが食べたくなった・・・・。(爆
2009-08-02 Sun 11:37 | URL | saisaizzz #-[ 内容変更] | top↑
ジルくん、いい顔してますね~♪
これだけのカメラ目線はナカナカないです。

それにしても、先日カットしたのに早くも
モコ状態ですよね(^_^;)
↓のプティちゃんのパンチパーマ?笑わせて
頂きました<(_ _)>

ジルくんは野菜大好き!なんですね。
ジルくんの血液はきっとサラサラなんでしょう。

2009-08-02 Sun 20:45 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
その葉っぱは食べられるんですか?
自然タップリのところでお散歩すると天然サラダバー状態になりますよね。(笑)
ジルちゃん、草食系だけど乙女系でもあるよね。まつげが長くてこんな大きな瞳でキュンv-10となるお顔です。
2009-08-03 Mon 18:54 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 内容変更] | top↑
みんな同じ事書いてるけど、ドラセナって食べられるの?
うちにもあるけど、勝手に食べられてハゲになりかけてたんだよ~!
だから口の届かない所に移動しました。
2009-08-03 Mon 21:29 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
キョさんへ

お返事遅くなってすみません~
少しブログ放置してました~ へへ。

ドラセナちゃんは普っ通~の観葉植物なので
葉っぱも 普通の葉っぱでして・・・・
毒はないから食べれることは食べれると思いますが
普通は食べません へへへ。
ジルは外でもサラダバーしてるけど 家でもお野菜大好きっこで
(プティもだけど~)
お野菜も なんでも喜んで食べるんですよ
VIVIちんも 手作り食だからお野菜大好きっこかと思ってた!
生野菜より 調理してる方が好きとかかなぁ?
2009-08-04 Tue 20:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

お返事遅くなりました

みなさんに勘違いさせてしまったようですが
ドラセナ、普通の観葉植物なので
葉っぱは 食用にはしません~
ただ あまりにも欲しそうな顔して見つめるので
あげてみました そして みごとに完食~
はははは・・・・
クロちんは雑食なのね!笑
コットンって!!!笑

パンチパーマの人 最近みないですよね♪ 新鮮でしょワハハ
あ、でも最近ドラマで草○つよぽんがパンチじゃなかったっけ?
2009-08-04 Tue 20:26 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
saisaizzzさんへ

お返事遅くなっちゃって すみません~

ジルの目の前で 葉っぱをピラピラさせたのが間違いでした
クダサイな あの目をみると ついついあげたくなっちゃって~

プティのパンチ・・・・
ブロッコリーでしょ・・・・もっこもこでしたから~
こんなに天然パーマじゃなくても良いのにね~
今はすっかり ツルリンコになってます。
2009-08-04 Tue 20:34 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

お返事おそくなりました!!e-466

ジルはカメラ目線が得意なんですよ~e-461
でも、この時は ドラセナの葉っぱが欲しくて ガン見です。笑
IRISちゃんも よく写真撮ってもらってるからカメラ目線得意なんじゃ?と思うけど
嫌いでしたよね~?e-264e-330

プティの頭 今はツッルツルですe-420
ちょっと寂しいくらい・・・・。e-264わははは!
2009-08-05 Wed 18:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふぁゆん太太さんへ

お返事遅くなって スミマセン!

そうそう、サラダバーですよね!
食べ放題・・・・( ̄ω ̄;)
一時期ジル、すごく むしって食べてたことがあったけど 最近はそうでもないな~
かりんちゃんも サラダバー食べ放題状態になりますか?

ジルの顔、やっぱり乙女系なのかなぁ?
最近はプティと比べるようになって ジルはやっぱり男の子らしい顔だなぁ~って思ってたけど
2009-08-05 Wed 18:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

お返事おそくなりました

おぉ~、
やっぱりkakkoさんちにも ドラセナありますか!
さすが~
で、またジュニちゃんが?ドラセナの葉っぱ むしったのですか??笑
それとも 今回はマックスくんかなぁ~?
ドラセナの葉っぱ、食用ではないけど
食べてもまぁ 特に害はないと思いますけどね~
我が家は はえてる観葉植物には興味がないみたいなんですけどね
こうやって葉っぱを持ってると 気になるみたいで
ちょうだい ちょうだい♪です
2009-08-05 Wed 18:55 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
