PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スヌードショップ Voyage Snood より

 スヌードショップ Voyage Snood より お知らせ。

P110031322.jpg

先程 新しいスヌードをアップしました。
ご興味ある方は 覗いてみてくださいね

P110037422.jpg

雨の日も 楽しくなるようなキュートなスヌードもご用意しています

みなさんに 気に入ってもらえる物があればいいなぁ~
今回は 種類・枚数も少ないので 早いめにチェックしてみてくださいね♪

P110039322.jpg

どうぞ よろしくお願い致します 

プティのモデル写真と共に、スヌードのお知らせでした

P110033722.jpg
プティちゃん、(それからジルも) モデルお疲れ様でした。
協力ありがとね~


ブログランキングに参加しています。
最後に ポチッとお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


別窓 | お知らせ | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本能?(笑) | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 川遊び!>>

この記事のコメント

こんにちは♪
早速、shopを覗かせてもらって注文させていただきました~♪
 そうだ! 入金・入金・・・・(汗)
(*^_^*)到着までワクワク・・・これがまた楽しいんですよね(^_-)  宜しくお願いしま~すv-344
2009-06-16 Tue 11:54 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
枠?がひまわりみたいで超キュートっ

あたしこの前中学の家庭科以来、ミシンに挑戦して
マナーベルト作ったんだけど
縫い目が笑えるくらいひどかった

いつかゎジルママみたいにキレイに作れるといいなぁ~

理想ゎ思い描いたお洋服がそのまま作れることっ♪


川の記事、インギーって誰でもお水が好きなんだと思ってたぁ~
うちのるぴぴぴゎキライなんだけど、ヤツだけ特殊なのかと。
ぷったんがいてよかったぁ~(笑)

ジルたん、川の楽しさを思い出すのに時間かかってるとこがかわゆ~
2009-06-17 Wed 07:57 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
sora母さんへ

スヌードを注文してくださって ありがとうございました
もうしばらくお待ちくださいね~
空ちゃん ユメちゃんにも気に入ってもらえたら嬉しいな~

後でメールを送りますのでチェック お願いしま~す☆
2009-06-18 Thu 08:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

お店の方 覗いてくださってありがと~

おぉ めめさん自分でマナーベルト作ったのぉ?
すごいすごい♪
洋服は難しそうよね~ めめさん何だかこだわりそうだし!笑
でも 頑張ってくださいね

川遊び プティもあまり入りたがらなかったけど・・・・
泳ぐのは これからかな?
るぴちゃんもあまり好きじゃないんだね~!!
2009-06-18 Thu 08:47 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルママのスヌードは本当に可愛いですね!
プティちゃんがまた、モデルしっかり務めて偉いぞ~~。

表情が女の子らしくなりましたよね。^^
カメラ目線もばっちり決まってます。
我が家の子たち、カメラ向けると逃げるから、おやつで気を引くんだけど、それってモデルの表情じゃなくなるんですよね~^^;
2009-06-18 Thu 11:01 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-18 Thu 16:29 | | #[ 内容変更] | top↑
USAコットンは発色がキレイだし、デザインも可愛いよね~。
プティちゃん、おすましししてとっても可愛く写ってる。
モデル業に慣れてきたのかな?
バックもすごいクローバーだね。
四葉、発見出来そう♪
2009-06-18 Thu 16:39 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 内容変更] | top↑
夏バージョンですね。
どれも素敵です。
白いレースもとっても可愛くって涼しそう。
うちの子達だと、ヨダレでだいなしにしちゃいそうですが~汗。

プティちゃんモデル完璧ですよね。
カメラ目線ありがとう♪
2009-06-18 Thu 23:09 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 内容変更] | top↑
桜月ままへ

ありがとうございます(*^^*)
スヌードショップも 皆さんそれぞれ個性があって面白いですよね
まずは我が家の子に着けたいスヌードを皆さん手作りされてるから
愛情もいっぱいだし

プティ 最近とくにモデル業も頑張ってくれてます
そうそう、ウマウマでカメラ目線誘うと 表情が違いますよね~
目がマジってか~
2009-06-19 Fri 16:51 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kakkoさんへ

USAコットン kakkoさんも好きですかぁ?
可愛い物が多いですよね~ ジルママも好き♪

プティも なかなか頑張ってくれてるでしょ
いつも協力してもらってるから 感謝感謝ですね~
クローバー いっぱいでしょ♪
近所の公園なんですへへ。
去年はいっぱい四つ葉のクローバー見つけたなぁ~
2009-06-19 Fri 16:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ままさんへ

色や柄、生地などで スヌードもいろいろと季節を意識したり遊べるから
おしゃれできて楽しいですよね~
白のレース? grayのことかなぁ??
薄い生地だから涼しいと思いますよ~^^
夏用のスヌードは またこれからアップする予定です~
いつになるか わかんにゃいけど・・・・
その時はまた 覗いてってください~♪

“見て”のコマンド入れてるから モデル業もなかなか慣れてきた感じの ぶっちゃんです
2009-06-19 Fri 17:05 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
秘密でコメントくださった方へ

先ほどPCにメールしました。
確認してみてくださいね
メール届いてなかったら また連絡くださ~い!
2009-06-19 Fri 17:08 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
