PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仲良しね

あたち、お兄たんのこと だいすきなのよ
P1090962.jpg
ねぇねぇ、あたち すきなのぉ~
ねぇ、しってるよねぇ? すきなのよぉ~

P1090954.jpg
今さら言わなくても、そんなこと もうみんな知ってるよ~プティちゃん

P1090998.jpg
あえて 同じベッド・・・・ね。

でも、仲が良いのが 一番だね
P1090957.jpg
で、なんだか おもしろ顔じゃない?ジル・・・・


ブログランキングに参加しています。
ジルが大好きなプティに ポチッとお願いします
さて、ジルはどうでしょね~? プティの片思いだったりして・・・・。ぷっ
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


別窓 | ジルとプティット | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏にむけて・・・・ 似合う?? | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 募集!!!>>

この記事のコメント

二人仲良しっていいよね!
同じベッドに入って、かわいいわ~
うちも、初めはどうなるかと心配したけど
仲良し姉妹になってくれてほっとしてるの
レニーの方がちょっと威張ってるけど(笑)
仲良し兄妹にポチッとです!
2009-07-01 Wed 21:30 | URL | レニーママ #-[ 内容変更] | top↑
ジルちゃんプティちゃんいつもちゃんとカメラ目線でモデル犬が出来るね♪
カメラ向けると嫌がらないのかな?
うちはトーちんが嫌がってわざと違う方に顔を向けちゃうの。
だからたまにオヤツで釣るか、あのねっ!とか言って気を向かせてるけど。
ベッドに一緒に入ってるなんて、ホントに仲良しなのねe-467
ジルちゃんとプティちゃんは相性が合うんだね。
最後のジルちゃんの半開きの口が可愛いわe-266
うちもよくクロちんが半開きで下の歯を出して写るけど、これがまた可愛いのよね、
って私って親ばか?(笑)
2009-07-01 Wed 22:42 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 内容変更] | top↑
プティちゃんの方がジルくんスキスキなんですね♪
プティちゃんの瞳がハートになってますよ~(^_^;)

いつも仲良しなジルくん&プティちゃん♪
見ていてホッとします(^・^)




2009-07-01 Wed 22:58 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ。
もぉ、めっちゃ仲良しですよねぇ。
うちも多頭飼いしたら、こうなってくれるといいなぁ。
って、思ってしまいます。
でも、二人ともあまりにも可愛いから、
写真もいっぱいとりたくなっちゃいますよね。
2009-07-01 Wed 23:16 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
ワン子達が仲良くシンクロしてたり
チビがお兄ちゃんを追っかけて真似してたり、
そんな所を見れるのが
多頭飼いの醍醐味ですよね^^。
プティちゃんの笑顔がすべてです~~♪
2009-07-02 Thu 13:25 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
ワンコなだけに2匹でワンバスケット!?
ってなオヤジギャグは置いといて!(笑

やっぱ羨ましいですね~・・。
兄弟ってよいなぁ~!!
2009-07-05 Sun 23:36 | URL | saisaizzz #-[ 内容変更] | top↑
レニーママさんへ

お返事遅くなりましたv-356 すみません!

レニーちゃんララちゃんも 仲良し姉妹ですよね^^
ブログの写真をみるだけでも いつもくっ付いていて
仲良しなんだろうな~って思いますよe-454
レニーちゃん威張ってるの?全然そんな風にはみえない!!
優しいお姉ちゃんの顔してますよ~e-491
プティも お兄たん大好きっ子に育ちました☆
仲良しなのが 一番ですよね♪

ポチっとありがとうございますe-446嬉しいです~
2009-07-06 Mon 14:33 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
トーティンねぇさんへ

お返事遅くなりましたe-452 すみません~

仲良し兄妹になってくれて ほんとに嬉しいんですよe-454
トーちんクロちんも 仲良し兄弟だよね!
いや、トーちんクロちんは 恋してたりして?・・・・・笑
男の子同士ても こんなに仲良くしなんだもんね~っていつもブログみながら思ってますよ^^
写真は、嫌いではないと思うんですけどね
たま~に、メンドクサイ時なんかに ジルぷーも そっぽ向いちゃうことがありますよe-330
トーちん達は “あのね!” に反応するんですね~
ジルぷーは・・・・ だいたい “見て!” でカメラ目線してくれるんだけど
どうしても カメラ目線ほしい時は “バナナさん” かなぁ~e-264

ジルの最後の顔、なんだかオモロ可愛いでしょ~e-446ぷっ。
2009-07-06 Mon 14:40 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

お返事がたいへん遅くなりました・・・・i-229 すみましぇ~ん。

プティの瞳、e-349ハートになってます??
やっぱり~e-440
ほんと、お兄ちゃんっ子で 見ていて ほっこりします^^
ジルも実はプティの事が好きなんですよ~笑
どこに行っても ふたり仲良く遊べて 楽しそうだし
やっぱり仲良しな事が 一番ですね~e-454

IRISちゃんの きょうだいはいつかなぁ??e-446
2009-07-06 Mon 14:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

お返事遅くなって すみませんv-356

可愛い兄妹でしょ♪笑
仲良きことは美しきことかなe-420ってね。
りんちゃんの 弟か妹はいつかなぁ?e-446
どこも 弟や妹ができると “仲良くできるかなぁ?”って はじめは心配するけど
結局 そんな心配いらなかったくらい仲良しきょうだいになってますもんねe-194
今から りんねぇさんも楽しみですねe-53
って まだ早いって??笑
2009-07-06 Mon 14:56 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

お返事遅くなってしまいました。 すみません~e-330

ほんと、プティの笑顔がすべてですね!
どこへ行っても いつもジルのあとを追ってるプティ
見ていて いつの間にか にっこりしてるジルママですe-454
いつも優しくプティに接してるジルにも 感謝です^^
こうゆう姿を見ていられるのが 一番幸せな時間だと感じますよねe-194
拓ちゃんレノンくんも 男の子兄弟だけど 仲良し~ですもんね!

ず~っと 仲良くいて欲しいな・・・・e-490
2009-07-06 Mon 15:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
saisaizzzさんへ

ワンバスケット・・・・ってe-329 e-440ぷっ!

きょうだい がいるって良いですよ~e-454
人も犬も一緒ですね、きっと。
どこへ行っても一緒に遊べるし ひとりっ子だったジルも
兄妹ができて より毎日楽しそうですもん☆
メリ坊くんは どですか? 弟や妹、そのうち!!
メリ坊一家に迎えられた子は 毎日楽しいでしょうね~^^
かほねお姉ちゃんと メリ坊お兄ちゃんがいるうえに
水遊びをはじめ いろんな所へお出かけ連れて行ってもらえるから♪
2009-07-06 Mon 15:08 | URL | ジルママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
