PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プティットの 2歳の誕生日

6月5日は プティの誕生日でした

happybirthdaypetitef11492322062133.jpg
(空母さんのブログでやっていたのを見て面白そうだったので こちらのサイトで遊んでみました♪)

P1100040.jpg
プティは6月5日で 2歳になりました。
お誕生日おめでとう プティ

そして、プティの兄妹
テトちゃん、SANくん、ルチュくん、キクジローくんも
2歳のお誕生日おめでとう
みんなは どんな誕生日を過ごしたのかなぁ??
いつか、兄妹みんな 集まってみたいなぁ・・・・ と勝手に夢みてるけど・・・・・
難しい話だなぁ~

P1100033.jpg
プティが 病気もなく元気で2歳をむかえることができて 家族みんな喜んでいます

ほんとに、からだが丈夫で マジで病院知らず・・・・
今のところお耳のトラブルもないし アレルギーも出てない
爪切りもいつもほとんどしてもらったことないと思うし・・・・ してもらったことあるかなぁ~?
(家ではまったく爪切りはしないし
定期健診には行ってるけど、病院は いつも体重測定程度
ほんとに親孝行な ぷっちゃんです

だけど、健康には気をつけて
これからも楽しく一緒に過ごしていこうね

P1100059.jpg
ジルとも 相変わらず仲良し
だけど、最近 気づけばあまりガウガウ遊ばなくなってるな~
ちょっと寂しい気がする・・・・
2歳になって ぷっちゃんも落ち着きが出てきたってことだね
けど、やっぱり やっぱりちょっと寂しいぃ・・・・

たんじょうび なのに・・・・ タッチさせられてますぅ・・・・ なジルぷー
P1100069.jpg
タッチのまま おやつを乗っけてみる~イジワル・・・・
ジル、だんだん目がよってくるんだよね~
P1100073.jpg
プティも・・・・
P1100070.jpg
誕生日なのにねぇ~ ひどいねぇ~
P1100071.jpg
ヨシ!!!
P1100072.jpg
パックン する瞬間。 ブレブレでわかんねぇ~

誕生日の パックン  動画でどうぞ~
プティ 誕生日のパクリッ☆

[広告] VPS


他にもいくつか、FunPhotoBox で遊んでみたので
アップしてみます
happybirthdaypetite3f973800200784233.jpg
プティの似顔も描いてもらっちゃったもんね♪
petitef391500340732333.jpg
どれも誕生日の日に撮った写真を使いました
happybirthdaypetite2f462300150786533.jpg

健康に気をつけて、美味しいものたくさん食べて、たくさん遊んで・・・・
これからも たくさん たくさん 可愛い笑顔みせてね!プティ


ブログランキングに参加しています。
2歳になったプティに ポチッとお願いします
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



スヌードショップ voyage snood からお知らせ~

来週、6月14日の夜に 新しい商品をアップしますので
ご興味のある方は覗いてみて下さいね

P1090279.jpg
手の透けるほど薄い生地の物や
P1090280.jpg

季節を意識して 可愛い傘柄などもご用意しています
P1090741.jpg

よろしくお願い致します

別窓 | プティット | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジルとジルママの誕生日 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | ペンちゃん ありがとう。>>

この記事のコメント

ぷっちゃん♪2歳のお誕生日、おめでとう!!
 健康第一!!  元気がいいね♪
ジルちゃんと一緒にたくさん遊んで幸せいっぱいの2歳を過ごしてね♪
 写真、どれも可愛いですね~(^^♪
素敵だ~♪
 スヌード、次回の販売の時には是非、お願いさせてくださ~い(^◇^)  楽しみにしてま~す(*^_^*)
2009-06-07 Sun 22:56 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも健康で元気いっぱい、ジル君と遊べますように。
幸せな犬生をすごせますように。
いつまでも、かわいいプティちゃんを、ブログで楽しませてください。
鈴華も10日に初めてのお誕生日を迎えます。
きっと星座は一緒ですね(^^♪
2009-06-08 Mon 00:26 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
プティちゃん。
2歳のお誕生日おめでとう!
元気が一番。
何よりの親孝行だね^^。
そのまますくすく大きくなってください。
楽しい毎日が待っていますように~♪

写真とっても可愛いですね^^。
2009-06-08 Mon 10:31 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
sora母さんへ

プティの誕生日に お祝いコメントありがとうございますe-466
病気もせず 楽しく過ごせた1歳でした。
これからも健康第一で 一緒に暮らしていこうと思いますe-454
それにしても、早いな~2歳だなんて・・・・。
ジルママの中では まだまだパピーなプティなのに・・・・笑

楽しいサイト、教えてくださってありがとうございます~^^
面白くて昨日 いろいろと遊んでましたe-264へへ。
2009-06-08 Mon 13:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

プティへお祝いのメッセージありがとうございますe-454
プティは 誕生日ってなに?みんなにおめでとう☆って言われて美味しい物が貰える日??
って感じかもしれませんね~笑
ちょうど実家に帰ってるので 家族みんなにおめでとうしてもらってご機嫌なプティですe-319
りんちゃんは10日が誕生日なんですね~
プティよりも・・・・ジルとジルママとの方が誕生日近いわe-446
星座は 同じ、双子座ですねe-490
りんちゃんの1歳の誕生日はどんな1日になるのかな~
楽しい1日なりますように・・・☆
2009-06-08 Mon 13:17 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

プティに お祝いのコメントをありがとうござます。
あっという間に・・・・ 気づけばもう2歳です・・・・
だんだんと落ち着きが出てきた?ようにも見える最近のプティ
今までバタバタ過ぎていった毎日だったので・・・・(笑)
これからは ゆっくりお散歩を楽しんだり いろいろできたらいいんだけどなぁ・・・・と思ってます。
実現するかなぁ~e-490ははは。

健康でいることが まずは一番ですよね!
今まで大丈夫だったから~と思わず、これからもしっかりみていこうと思ってます^^
でも、ほんとに親孝行な子で・・・・ 助かってます~☆笑
2009-06-08 Mon 13:24 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルママ、こんにちは!

プティちゃん、2歳のお誕生日だったんですね♪♪
とってもママ孝行のプティちゃん、この1年もジル兄さんと
一緒に元気に楽しく過ごしてください☆

それから、ブログヘのコメントもありがとうございます。
病気のことはお知らせはしてまわらなかったんです><
お知らせしなくてごめんなさい。
早く元気になってオフ会にも参加したいです。
これからもよろしくお願いします。

2009-06-08 Mon 13:52 | URL | サンデーまま #ygQuvdSk[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、お誕生日おめでとうe-313e-405
健康でとっても素敵な一年でしたね。
とっても優しいお兄ちゃんのジル君と素敵なジルママさんとの楽しい日々をこれからも綴っていって下さいね♪♪
とってもエレガントなプティちゃんの幸せな笑顔でたくさんの笑顔になってしまうアロージー家なので e-446



2009-06-08 Mon 15:00 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
ぷっちゃん(←この呼び方、気に入りました)おたんじょーびおめっと~e-405
やさしいお兄ちゃんやママに囲まれてのびのび育ってるのがとっても良く分かります>m<
ジル家の子たちはほんっといたずらもせず良い子だなぁ、子育ての秘訣を教えていただきたいです。
病気知らずなんて、親孝行。
今年もいっぱい楽しいことがあるといいね☆
2009-06-08 Mon 15:03 | URL | ふらんまま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ジルママさま
ジルくん
そしてプティちゃん
みんなおめでとうございます。
幸せの縮図のような(笑)
チームジルプーの弥栄を
心よりお祈り申し上げます。
2009-06-08 Mon 18:12 | URL | 霧おやじ #X3YdzRds[ 内容変更] | top↑
ぷったん
2歳の誕生日おめでとぉ~~~♪

2人でたっちしてる姿
シンクロしてるぅ~
かわゆ~いっ

お札のぷったんゎどこにいるかわかんなかった~
わんこになってるぷったんゎ、空母たんのとこで見た空たんがやってたのと、同じ犬種だからか同じにしか見えないっ
ヾ(。・Д・。Aアセアセ
ごめんねぇ~それぞれからしたらまったく違うんだよねー?


うちのオモチャたち、
ねりるが瞬殺するものと長持ちするものとあります(笑)
子犬達も綿出しまくったりして
ママがたくさん手術してくれるんだけど、すぐダメになっちゃうでしゅよ~。
2009-06-08 Mon 19:08 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
プティちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして今日はジルくんのお誕生日ですネ!!

ダブルおめでとう!!です。

プティちゃんは、まだ2歳なんですよね~
実はジルくんのひとつぐらい下だと勝手に
思ってました(^_^;)

これからも、仲のいいジルくん&プティちゃん
の成長を拝見させてもらいますネ(^^♪
2009-06-08 Mon 19:38 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが、プティちゃん2歳のお誕生日
おめでとうございます!!
なんだか、あっという間でしたねぇ~☆
すっかり美しいお嬢さんになって!!
まばゆいほどですわ~^^♪
これからも元気に、ますます美しさに磨きをかけていって
くださいね♪
プティちゃんにお似合いのアレンジのお写真ばかり!
いい記念になりましたね~♪
2009-06-08 Mon 22:13 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 内容変更] | top↑
どぅわー!!!
ものすごく遅れてしまったぁ!!!
プテッィトちゃん、誕生日おめでとう!!!
ごめんねぇ。。。
もう2歳なんですねぇー。
うちの子もだけど、なんか早いなぁって思いました。
プテッィトちゃんは、いろいろサラの成長の参考にさせてもらったり(勝手に・・・)
どんどん女の子らしく可愛くなってくの感心したりして
見てました。
これからも健康で元気で楽しく過ごしてくださいね♪
それと、ジル君、今日誕生日だあぁ!!
おめでとう!!!!!(間に合った!笑)
なんだかオメデタイ♪
これからもふたりの仲良しな姿、楽しみにしてまーす♪
ふたりにとって、ステキな歳になりますように☆
2009-06-08 Mon 22:16 | URL | kana #-[ 内容変更] | top↑
プッちゃん、ジルママさん、ジルくん、
誕生日おめでとうございます。

この1年はどうでしたか?
ますます活動の場が広がって、友達の輪も
かなり大きくなりましたね。
また新しい1年もいい出会い、いい交流があり、
ジルくん、プッちゃんと楽しく過ごせますように!

あ、また遊んでくださいね~。
2009-06-09 Tue 12:26 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
サンデーママへ

プティへお祝いのコメントありがとうございますe-466

これからも、楽しく一緒にすごせたらって思ってます^^
それからこれからも変わらず ジルと仲良くしてて欲しいな~って思ってますe-454
そんな仲良しな姿を見ていられるのが ジルママにとって一番ほっこりな時なのでe-446

サンちゃんのこと 遠くからですが応援してます。
また一緒に遊びましょう! 絶対!!
2009-06-09 Tue 14:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

プティへのお祝いコメントありがとうございます^^
みんなにお祝いしてもらえて プティはほんとうに幸せ者ですねe-53
先週末から今日まで実家に帰ってきていて
家族に “おめでと~e-405”って たくさんかわいがってもらったプティですe-454

これからも、ゆっくりマイペースなブログ更新ですが
プティの成長をみてやってくださいませ~☆

2009-06-09 Tue 15:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ふらんままさんへ

お祝いのコメント ありがとうございますe-454

プティも2歳になりました・・・・ はやいぃ~
今まで 特に病院いらずで ほんとに親孝行な子です^^ わはは。
子育ての秘訣ですか・・・・
特に何もしてないので~ ほったらかしなとこかなぁ?笑
あ、それと しっかり甘えさせてもらえるけど
怒るとボス(ジルママ)は怖いe-447ってのを知ってることかなぁ~笑
ジルぷーにとって この世で一番怖いのはジルママだと思いますe-440


2009-06-09 Tue 15:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
霧おやじさんへ

ちょっぴり ご無沙汰してます~v-356
プティ、それからジルとジルママに
お祝いのコメントを ありがとうございます!!
みんなからこうやってお祝いコメントいただけて ほんとうに嬉しいですv-384
幸せの縮図?笑  
6月は誕生日が続くので ジル家にとってはなんだかオメデタイ月ですe-230
家族もとっても喜んでジルぷーそしてジルママの お祝いをしてくれました☆

霧くん~ また遊ぼうね♪
2009-06-09 Tue 15:21 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

誕生日だったプティへ お祝いのコメントをありがとうございました^^
タッチ、ポーズの角度がシンクロしてますよね♪

あれ?わかんなかった??
ビーグルちゃんにプティの絵描いてもらってるのも??

おもちゃ、ねりるちゃんが瞬殺しちゃうんだぁ・・・・笑
うちも 丈夫なおもちゃとうたってる物でも
以外にあっさり壊しちゃったり・・・・すぐ壊しちゃうだろうな~って思ったものが以外に残ってたりしますよ~
めめさんちは お母さんの手術 大忙しですね~!笑
2009-06-09 Tue 15:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

プティに、それからジルにも お祝いのコメントありがとうございますe-53
IRISちゃんも今月あともうちょっとだね~^^
これからも ぼちぼち更新のブログですが
少しずつ成長するジルぷーを見守ってくださいねe-241

あら、プティ4歳くらいに見えてました~?笑
実は まだ2歳なんですよ!えへ。
ジルママの中では まだまだパピーちゃんなんだけど・・・・e-264 早いですね~
2009-06-09 Tue 15:32 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
はるはるさんへ

プティへ 誕生日のお祝いコメントをありがとうございます!

あっという間ですよねぇ~e-3302歳、早いわ~
誕生日は 可愛くて 健康に産んでくれたプティのパパ・ママ それからブリーダーさんに
可愛がってくれるみんなに ほんと感謝の1日ですねe-53
あ、あでやか?
そんなこと言ってくれる はるはるさん・・・・ありがとうございます。
プティに伝えておきます!笑
あぁ~、そろそろプティ シャンプーしなきゃだわ・・・・e-263

FunPhotoBox 、ほんとタイミング良かったです~♪
いろいろ遊んでみて アップしてみましたe-348
2009-06-09 Tue 15:41 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
kanaさんへ

プティ、それからジルの誕生日にお祝いのコメントを ありがとうございましたe-466

そうそう、プティの成長記録中だった時は参考にしてくださってたんですよね!
(こんなブログですが 参考になりました?笑)
ジルママもこれからも、ジルぷーが仲良しでいてくれたらって思ってます。

どんどん女の子らしくなってるかなぁ~プティ・・・・
きっと、生で会ったら印象と違ってびっくりするかも・・・・笑
ですが、これからも どうぞ見守っててやってくださいねe-454
2009-06-09 Tue 15:48 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷちちさんへ

プティに お祝いのコメントをありがとうございますe-454

そうですね~ プティにとっても いろんなお友達と知り合えた1歳になりました^^
これからも 沢山お出かけして 沢山一緒にいろんな経験できたらと思ってますe-461
2歳になったプティとは これからはゆっくりお散歩したり
1人と2匹 ゆっくり毎日過ごせたらと思ってるのですけどね~e-491

こちらこそ~ また一緒に遊べたらいいですねe-420
2歳になった テトちゃんにも会いたいわん~♪
2009-06-09 Tue 15:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
