PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

alamode~ ジルのカット

もう2週間くらい前の話になるけど (相変わらず遅いアップですね・・・・
ジルのカット後の写真をアップしてみます

P1090246.jpg
ジルの写真を撮る時は だいたいいつも もれなくプティもついてきます
ジルを撮ろうと思ったけど 結局2ショット。

P1090238.jpg
今回は あまり細かく注文もせず
とにかく 短く・・・・ とお願いしたぐらい

真横から~
P1090262.jpg
だいたい サロンの方も分かって下さっているし
後は、バランスを見ながらカットして下さるので 楽ちんです~
が、もう少し足周り 短くしてもらいたかったかなぁ・・・・

P1090256.jpg
写真はカットから2日後か3日後に撮ったので・・・・
仕上がって帰ってきた時は
ふわふわ感 がもう少しあったような気もしないでもないですが・・・・・
今も十分 もこもこふわふわジルです

ジルは毛量が多いので、やっぱりお願いすると楽ちんです~へへ。
楽させてもらっちゃったぁ~

P1090225.jpg
今年 初サロンだったジル。
だんだんと暑くなってきたので 少しサッパリしたかな?
次回は梅雨前かな?梅雨後になるかな??
夏までには もっともっとスッキリ サマーカットしてもらおうと思ってます
その時は もっと足周り短くしてもらおうね~

プティ: お兄たん、きれいになりまちた。P1090244.jpg
この時は、まだ まさか自分もカットに行くなんて 思ってもみなかったプティです



ブログランキングに参加しています。
ふわふわジルに ポチッとお願いします    
       
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

別窓 | ジル | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<alamode~ プティの初カット | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | 薔薇公園へ>>

この記事のコメント

おぉ~~v-398フカフカになってるジル君カワイイわぁ♪
これだけカットしても、ここまでモコモコなんて本当にジル君のコートはゴージャスですねv-344
しかもプティちゃんの初カット後の写真もあるかなー、なんて期待してましたが、、、、残念!!
またのお楽しみなのですね^^
プティちゃんもジル君みたいに素敵にしてもらったのかしら?
シュガーがお世話になってるサロンは、シュガーをナイフとハサミだけで仕上げてくれるんです、たった一匹だけしかEコッカーがいないのに^^;
サロンによって仕上がりが全然違ってきますけど、ジル君のスタイルいつもとってもかわいくて優しいジル君のイメージにピッタリで素敵ですねv-415
2009-05-24 Sun 19:46 | URL | ALOZIE #-[ 内容変更] | top↑
ジルちゃんフワフワして可愛くって
お兄ちゃんって聞いてはっとしたりします・・・笑。
だって女の子に見えますよ・・・ネ♪

2009-05-24 Sun 21:35 | URL | 拓ママ #-[ 内容変更] | top↑
ジルたんって
パピーちゃんみたいっっ

お顔もカワイイし
ふわふわだしっ

このカット、かわいいでしゅ~


もれなくぷったんついてきちゃうの、それうらやましぃでしゅ~
うち、なかなか集合写真撮らしてくれないよ~
みんな個人行動でしっ
(;^ω^)
2009-05-24 Sun 21:43 | URL | めめ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ALOZIEさんへ

モコモコ ふわふわになって帰ってきましたよ ジル^^e-411
とってもさわり心地もよくて満足ですe-454
結構おとしてもらったので 日頃のお手入れも楽ちんです☆
ジルママも、ジルはこうゆうカットが似合うな~って思ってますが
そろそろ飽きてきた感もある・・・・
次回は ふわふわスタイルからカットかえてもらおうかなぁ~なんて思ったりもしてます e-454
シュガーちゃんは ハサミとナイフで仕上げてもらってるんですねe-104
ジル家が お願いしているサロンも いつもハサミで仕上げるかバリカンにするか 希望を聞いてくれますよe-348

そうそう、サロンも トリマーさんのセンスや好み イメージなんかで
カットも違いますよね~!
2009-05-25 Mon 12:45 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
拓ママさんへ

モコモコ ふわふわになって キャンディーキャンディーみたいになってますe-348へへ。
モコモコの耳毛と りぼんの位置が そんな雰囲気だしてますよね~笑

お兄ちゃんと聞いて e-451はっ!としましたか?笑
このカットだからかなぁ~?
拓ちゃん レノンくんも一緒に モコモコふわふわカットにしませんか?笑
e-446女の子に変身できるよ~むふ♪
2009-05-25 Mon 12:49 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
めめさんへ

パピーちゃんっぽいですか?e-454
モコモコしてるからかなぁ??
モコモコの中身は 食いしん坊のオッサンですけど~e-440

そうそう、もれなく プティがついてきます・・・・
カメラをみると 目の前でオスワリしまってくれるプティちゃんなので
いつも証明写真みたいな2ショットが よく撮れるんですよね~笑
そういえば、めめさんちの 全員集合写真って見たことないかも~!!
2009-05-25 Mon 12:53 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルくんもトリミングしたんですネ!

なんかジルくん若返りましたよね~
モコモコしてぬいぐるみみたいだし♪
これからは暑くなるので、短めのカット
は正解ですネ!
IRISはジルくんみたいに毛量が多くないので
短くする必要はないのですが・・・(^_^;)

この長さだと2ヶ月ぐらいは、切らなくて大丈夫
なのかな?



2009-05-25 Mon 19:10 | URL | IRIS #-[ 内容変更] | top↑
ジル君、リボン、めっちゃ似合いますねぇ。
もぉ、これは絶対可愛い女の子!!の顔です。
もしかして、ジル君、草食系ですか??
毛の量が多いなんてうらやましいです~。
鈴華は少ない方なので・・・。
でももこもこのぬいぐるみさんのジル君、
思いっきりハグしてみたい~~~、です(^^ゞ
2009-05-26 Tue 02:33 | URL | りんねぇ #-[ 内容変更] | top↑
いつもふたりのツーショット写真が撮れてうらやましい!
それもぴったり寄り添って仲良し写真!
我が家なんてビミョーな距離とってるからなぁ(苦笑)

ふたりともいつもキレイでゴージャスですよね♪
2009-05-26 Tue 19:21 | URL | zero #7aJMs0Rc[ 内容変更] | top↑
IRISさんへ

ジル すっきりして帰ってきましたよ~
2ヶ月 もつかなぁ~
次回のカットまでチョコチョコ やっぱりジルママカットですね
暑がりなジル、夏にむけて次回はもっと!って思ってます・・・・
見た目も暑いですしね~
2009-05-27 Wed 15:57 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
りんねぇさんへ

りぼん似合いますよね、ジル
そうかも、ジル 草食男子かも・・・・
見た目だけじゃなく、よその女の子に乗ったり ヘコヘコしたこともないし・・・・笑
りんちゃん まだパピーだから~^^
心配しなくても そのうちモコモコになりますから♪笑
2009-05-27 Wed 16:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
zeroさんへ

ゴージャスですか? ありがとうございます

zeroさんちは ママさんがいつも綺麗にカットされてますよね~
私も頑張らねば~!とは思っているのですが
夏だけは トリマーさんにお願いしちゃお・・・・と決めているジルママですへへ。

ジルもプティも カメラを見るとだいたい止まってしまうので
いつも証明写真みたいな写りが多いんですよね~
zeroさんみたいな躍動感溢れる写真に憧れます~
2009-05-27 Wed 16:11 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
