PetiteJill と まいにち幸せ時間

ジルとプティットと過ごす毎日がなによりも幸せなジルママのブログ♪ わんこと にゃんこと バラたちと



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジル 世界でNo.1

ジルが“世界の良い犬”というコンテストで選ばれました!

アメリカで行われる 犬のコンテストがあると知り、それが写真審査だということで
ちゃっかりジルの写真を送ってみたところ
ちゃっかりジルが選ばれちゃったのです~

という事で、ジルが 良い犬の Good Boy部門Best10に入ったということなのですが、
その知らせを聞いてビックリしていたら
今度は そのコンテストが新聞で取り上げられて
なんとっ!!ジルの写真が使われるということに

z-bildjill2.jpg

↑これが その記事です!!


ジルママびっくりたまげましたわぁ~
ジルがイケメンなのは知ってたけど・・・まさか、世界で選ばれるなんて・・・・

でも、素晴らしい賞をジルに頂けて とっても嬉しいです



っな~んてね!今日はジルママの夢を語ってみました
みなさんごめんなさい
これはジルママの妄想で、ただの親バカ作り話です~
えへへ~

でも、ジルママにとって
そして、ジル家にとってジルは 常にNO.1に輝いてます
ジルはほんとに素晴らしいです^^
そして!プティも常にNO.1なのです
みんな違って みんな良い!ってやつですね


で、こんなのも作ってみましたよ~↓
z-bildpetiteandteto2.jpg


どお?ろっぷはは~
タイトルはもちろん!
“ 犬からかいじゅうが産まれた! ”
でもね!ここが肝心!! 下のサブタイトルはね~

“ 美人姉妹に成長中~ ”

この新聞を作るサイトは ミルキー母さんが以前ブログで使用していたので試してみました






別窓 | ジル | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<美味しい秋 | PetiteJill と まいにち幸せ時間 | いいデザイン>>

この記事のコメント

心臓止まるかと思うくらいビックリしたわよ~~!
頭によぎったのは、ジル君に会いたくても会えなくなるかも~って事!もう!プンプン!

でも、面白いね。信じちゃうよ~これ!出来たらエイプリルフールにしてね。(笑)
2007-10-13 Sat 17:25 | URL | 桜月まま #-[ 内容変更] | top↑
あはははv-408
びっくらこいちゃいましたぁ~!?
心臓止まりそうにさせちゃってごめんなさいv-390
ほ~んと、ジルママの勝手な妄想です・・・v-356
でも、この新聞記事!なんだかよくできてて、騙されちゃいますよね!!
そですね・・・。たしか、ミルキー母さんのブログではちゃんとエイプリルフールに使ってましたe-284・・・・
桜月ちゃんも来年のエイプリルフールでぜひ使ってみてくださいv-392

ブログの本!残念~~~v-406
ぜひとも作りたかったのにぃ!!
桜月ちゃんのブログには良い機能が付いてますね♪うらやまし~
でも、うんまんえんってのは・・・・ 欲しいけど、痛いですね~笑

2007-10-13 Sat 20:06 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ジルママさん、
ちょびっとビックリしちゃいました。
でも、英語のタイトルなのに何故にドイツ語の記事???
と思ってたら、ネタばらしがーv-40
でも、面白かったです。

ところでところで、2枚目の記事の写真。
こんなのv-22ママさんのとこにありました?
ジェニーの子の成長記録はかなり載せてくれてるのに、
プティちゃん&テトの時の写真って凄く少なかったから、
ちびちび写真ってほんとに無い・・・
2007-10-13 Sat 23:31 | URL | ろっぷちち #-[ 内容変更] | top↑
ちち~、わたしも「えーっ」の次に、同じこと思ったよ!
タイトルもドイツ語だったらあまりにリアルで腰抜かしてたかも(笑)
みんな違って、みんなよい。そしてみんながナンバーワン。
わかるわーわかる!
2007-10-14 Sun 10:40 | URL | フェイのはは #c8dTRiQ2[ 内容変更] | top↑
うんうん、ジルくん快挙やんかぁ!って思ったら・・・
ダンナが「面白い新聞記事あるで~」って呼ぶから
へ~へ~!!v-405って、下の方を読むまで
ウソだったって気付かなかった。
だってドイツ語とか言われても、上の2人みたいにわからへんし~。
でもいいのいいの、妄想でも何でもね~。
しかし、美人姉妹・・・うひゃ~、プレッシャーやん、どうしよ~。
怪獣にはめっちゃうなずくけど。笑
気色悪い青虫は、やがてきれいな蝶々になるけど
怪獣は生まれてから大人になってもずーーーっと怪獣やん!!
これはヤバイよ、ジルママさん。
テトもプティちゃんも、やっぱりずーーーーっと怪獣のまんまかも・・・v-393
2007-10-15 Mon 10:56 | URL | ろっぷはは #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
すっげ~ジル君!!親戚だから自慢しよう~って思ったら違ったんですね(笑)本当に可愛いから信じちゃったですよ~
この写真編集面白いですね~やってみよう!!
2007-10-15 Mon 22:44 | URL | dafuママ #-[ 内容変更] | top↑
あはは~。
最初は冗談ね~・・・と見てたのに、なかなか‘うっそ~‘ってのがないから、中盤、信じそうになったわ~^^。
でも皆さん、最初から信じたようで・・・・
私って歪んだ性格かしら?^^;
2007-10-17 Wed 10:14 | URL | タバサママ #NfsI.2Bw[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってすみませ~んv-393

驚いてもらえたようで^^ よかった~♪笑
ジルママ ドイツ語なんてぜ~んぜんわかりませんから・・・・
大目に見てください!v-8

2枚目の記事!いい感じでしょ~^^
この2ショットv-344
ファミリーブログに載せてあったのを勝手に貰ってたんですv-8
そして、勝手にこんなお遊びに使っちゃった~e-263汗汗

ジェニっ子達かわい過ぎ!ですよね~e-266
v-22ママもメロメロになるはずだわ・・・・ORの子も おめめぱっちりだし!!
ジル家はジルの小さい頃の写真がぜんぜんないので
プティの写真は沢山あるような~気がしてます^^
お里に居た時の写真を見てはニマニマしちゃってま~すv-10

2007-10-17 Wed 15:39 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
フェイはは~!お返事遅くなりました~すみませんv-406

おっと・・・フェイははも英語とドイツ語に違和感を感じてたんですね・・・・笑
まぁまぁ~そお言わず~笑
でも、ドイツ語でタイトル書いてたらさらにリアルだったのか~v-393残念!!

ほんと、最近とくに思うんですよね^^
みんな違ってみんなよいe-266

2007-10-17 Wed 15:44 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
ろっぷははも~お返事遅くなっちゃってすみませ~んv-356

でしょ~^^ 面白いでしょ♪
今度ろっちゃんとテトちゃんの記事も作ってみてくださいv-426
その時は、ぜひドイツ語のタイトルで~笑

妄想でも・・・勘違いだったとしても・・・・
とにかく美人姉妹ってことにしときましょう!爆
2007-10-17 Wed 15:49 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
お!信じちゃいました!?笑
あははは!御親戚ということであやうく自慢しちゃう所でしたねv-8
ジルママの勝手な妄想でした~!
すみません~笑
ぜひクンベルファミリーも試してみてくださいねv-426
クンベル君の記事はどんな内容になるのか楽しみだわぁv-398

ところで、改めてクンベル君とジル~
御親戚だけど、カラーが違うだけで印象がぜんぜん違いますよねv-410
きっと顔の作りとか似てるんだろうけど、
クンベル君はかっこいい系e-415
2007-10-17 Wed 15:55 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
冗談ね~て思っても中盤信じそうになったタバサママ!笑
実はジルママも結構こうゆう系はじめから信じない派です!!笑
お互い ひねくれ者ですね~v-8
でも、そんな所で?って事で騙される事が多いジルママなんですよねぇ・・・・v-356

ところで、11月に福岡に遊びにいく計画を立ててるので^^
タバサママとも予定が合えばお会いしたいで~す!!
23・24・25日の連休どこかで行く予定ですv-278お忙しいですか??

2007-10-17 Wed 16:02 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
しばらくご無沙汰していたら、懐かしい新聞が掲載されていたぁ!
でもね、私ブログタイトル見たとき「えぇぇぇーーーすごい!!」と思ってしまったわよ。
スクロールして新聞がでてきたら、わかったけど・・・・。
それにしても、みなさんドイツ語がわかるんですねぇー、すごい。

2007-10-21 Sun 07:40 | URL | ミルキーの母 #wKydAIho[ 内容変更] | top↑
およよ!!
ミルキー母も騙されてしまいましたか!?笑
ずっとミルキーちゃんの記事おもしろいな~いつかやってみたいな~^^
って思ってたので、試してみました♪
ほ~んと、ミルキーちゃんの記事をブログで見たとき、ミルキーちゃん外国で賞をとるなんて凄過ぎる!!
ってジルママ騙されちゃいましたもんv-399


でも、なかなかドイツ語わかる人多いみたいで・・・・
いまいち騙しきれなかったみたい!!v-393ざんね~ん☆
2007-10-21 Sun 18:40 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| PetiteJill と まいにち幸せ時間 |
